『通信契約手続きについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『通信契約手続きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 通信契約手続きについて

2008/12/04 22:12(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

クチコミ投稿数:11件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度4

通信モジュール取得までの所要時間についてリポートします。
11月29日(土)17:00 契約書類・本人確認書類郵送。
12月03日(水)12:22 受付完了のメール到着
12月03日(水)22:21 発送済みのメール到着
12月04日(木)06:35 宅配担当営業所到着
12月04日(木)18:00 通信モジュール到着

 書類投函後、土日を挟まなかったらもう少し、早い到着となったと思います。
 このクチコミ板で、前回質問させてもらったときに頂いたアドバイスを基に、
早速、モジュール接続し、設定完了しました。
 携帯とPCのサイトも登録完了しました。今週末にドライブ予定ですので、また、使用リポートアップします。

書込番号:8734752

ナイスクチコミ!0


返信する
redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/12/04 22:42(1年以上前)

土日挟んでも1週間かからなかったんですね。
予想より早い到着で何よりです。
申し込みのタイミング的にも良かったのかもしれませんね。
これからボーナスシーズンですし。

使用レポート楽しみにしてますよ。

書込番号:8734934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/12/05 11:04(1年以上前)

こんちわ^^≫無限信長さん。。。

届いて良かったですね^^♪。
これでT10の最大の武器(笑)が手に入りましたね^^♪。
同じく使用レポート待ってま〜す^^♪。。。

書込番号:8736926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度4

2008/12/05 21:50(1年以上前)

>>redacさん
>>天使な悪魔さん
こんばんわ。
 T10の武器手に入れました。次のステップとしては、車速パルスを接続してみようと、考えています。車速信号線をハーネスから探す作業が億劫だなと思って躊躇していますが、天気のいい日にでも、車のグローブボックス外して、私は体が硬いので、苦労しそうですが頑張ってみます。

書込番号:8739425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/12/05 23:53(1年以上前)

≫無限信長さん。。。 

ハーネスの場所(何番目か)知ってるなら簡単ですよ^^♪。
もしもですけど、何番だか分らなかったとしたら、車種&年式連絡下さい
秒殺(笑)でカキコ出来ますので^^♪。。。

書込番号:8740242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度4

2008/12/06 11:04(1年以上前)

>>天使な悪魔さん
 こんにちわ

 ハーネスの件ありがとうございます。
 センサー位置の図解図面入手済みですので、なんとか挑戦してみます。
 
 ところで、オプションの電源ケーブルセットには、圧着コネクターは同梱されているのでしょうか?

 

書込番号:8741884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/12/06 23:52(1年以上前)

≫ところで、オプションの電源ケーブルセットには、圧着コネクターは同梱されているのでしょうか?

≫ハイ、Uエレメントコネクタが付属されてますよ^^♪。
(ガチッとクランプするワンタッチの奴)
σ(・_・)は、このコネクタ系は信用して無いので
ギボシで3叉作って、割り込ましてますけどね^^w。。。

書込番号:8745298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度4

2008/12/07 19:22(1年以上前)

>>天使な悪魔さん
 こんばんわ

 圧着端子同梱の件了解です。やはり、ワンタッチの圧着端子では、皮膜をうまくむけなかつたりして、接触不良になるのですね。私も、接続するときは、確実に信号拾えるように、端子を選考してみます。

書込番号:8749152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング