『携帯電話のBluetoothハンズフリー通話』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『携帯電話のBluetoothハンズフリー通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

携帯電話のBluetoothハンズフリー通話

2009/05/03 00:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

スレ主 redacさん
クチコミ投稿数:285件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

この度、携帯電話をBluetooth対応のものに機種変しました。
それで早速?T10でハンズフリー通話を試してみましたが、これってかなり使えますね。
相手には運転中なのが分かるようですが、
(聞こえる声がいつもと違った感じだったらしい)
5分ほどの通話時間でしたが普通に会話できました。

ちなみに携帯はauのiida G9ですが、メモリーダイヤルの転送は出来ませんでした。
(私のやり方が悪い?)
次回アップデート時には転送できるよう改善されていると嬉しいですね。

書込番号:9483025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/05/03 05:48(1年以上前)

おはよう御座います^^。

ハンズフリー良いですかぁ〜^^?。
これ興味有ったのに宝の持ち腐れで使って無いのですが、
(BT付いて無いので使いたくても使えない・・・ダサ爆)
使えたらよいなぁ〜っと思ってました^^♪。

BTで携帯に掛かってくる電話は良く有るのですが、
掛かってきた電話は相手の声と自分の声拾っちゃうので、
便利なのは確かでしょうがエコーみたい感じで、
変な感じでしたねぇ〜^^ww。。。

書込番号:9483602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/05/03 08:07(1年以上前)

私は、天使な悪魔さんの色々な口コミアドバイスを見て購入しました。
ありがとうございます。
ちょっと古い機種ですがドコモP903iを使っています。
BT便利ですよ。相手は声がゆれてるって言ってましたが。

話はそれて申し訳ありませんが、車速パルスのケーブルは自作断念しオプションを購入しました。
昨日高速を使って4時間かかって神戸まで来ましたが「まもなく直進です。」
って・・・「そのまま直進です」よね。
右折案内がやはり遅いです。それからナビポータルでルートを作ったのですが
どうしても名神高速になってしまうので、立ち寄り所で阪神湾岸高速の途中
道路上をチェック入れたらそこで一般道に降ろされてしまいました。
「新ルートを発見しました。」の案内には素直に従った方が良いのでしょうかね?
まだまだ使いこなせていませんがこれからも皆さんのアドバイスを拝見していきたいと思います。


書込番号:9483857

ナイスクチコミ!0


スレ主 redacさん
クチコミ投稿数:285件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/05/03 11:24(1年以上前)

天使な悪魔さん

私は相手がBluetooth機器を使った電話を受けたことがないので良く分かりませんが、
昨日の相手に「いつもと違う」と言われましたので、天使な悪魔さんがおっしゃっているような
エコーみたいな感じに聞こえていたのかも知れませんね。
とはいえ、私は今までイヤホンマイクを使っていましたので、耳から携帯までコードが繋がった状態の通話に比べれば、
ワイヤレスで通話出来たのは非常に快適でした。
ワイヤレスなら携帯の置き場所も限定されませんし。
オマケ?的な機能とはいえ、他PNDにはない機能ですから
エアーナビを買って良かったと改めて思いました。


しげ99さん

新ルートが提案された場合、土地勘がない場所であれば私は従うと思います。
距離が伸びるが時間が短縮されるのであれば渋滞回避ルートでしょうし、
距離も時間も短縮されるなら考えずに新ルートを選んじゃいそうです。

私もT10をまだまだ使いこなしていませんが、更なる進化を期待しています。
今までユーザーから挙がっている不具合や改善要望が、次回アップデートで
どこまで修正されているのか楽しみですね。
(高速料金所手前での音声案内は是非とも改善されていて欲しい)

書込番号:9484497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/05/03 20:02(1年以上前)

こんばんわ^^。

≫redacさん。
σ(・_・)も、この腐れ携帯が死んだら、
(そろそろ逝きそうです・・・爆)
せっかくなのでBT付き携帯欲しいですね〜^^♪。

≫しげ99さん。
その節は色々とご迷惑お掛けいたしました^^;w。
やっぱBT良いですか〜^^♪。
相変わらず案内は際どいですわね〜^^;。。。

書込番号:9486287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/06 21:55(1年以上前)

はじめまして。T10買って4日目です。

メモリダイアルの転送ですが、私も最初は通信失敗ばかりでした。
選択データ送信が悪かったのか、全データ送信にしたらできました。
通話時に名前が確認できるので助かってます。
携帯はauのCA001です。
ハンズフリーは以前のナビから使っていましたが、毎回コネクターを
つなぐ必要がありました。これでピン曲げたこともあったし。
Bluetoothは車に持ち込むだけでいいので、めちゃくちゃ楽です。

スマートループ用端末が休み明けに届くことを期待しております。

書込番号:9503660

ナイスクチコミ!1


スレ主 redacさん
クチコミ投稿数:285件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/05/06 22:33(1年以上前)

じゃんがりあんのちょこさん

まずはT10購入おめでとうございます。
私のG9でも全データ送信を試したような気が気がしますが、
ちょっと記憶が曖昧なので、後日再度確認してみます。

通信モジュール、早く届くと良いですね。
これをT10に接続すると、使う楽しさが格段にアップしますよ。

書込番号:9503991

ナイスクチコミ!1


ksyrさん
クチコミ投稿数:108件

2009/05/10 13:57(1年以上前)

この機種で唯一役立ってるのがBTだけなんですが・・・。
確かにこっちの声が変わるそうです。相手の声も内蔵スピーカーからの出力では違うの当たり前ですけど。
ところで、メモリーダイヤル読み込んだら、単にアイウエオ順に並ぶだけなんですが分類はできるんでしょうかね?
ついでに、シークレットも何もないので、電話かける時、出ちゃダメな名前が画面に出て同乗者に見つかり大変なことに・・・(笑)

書込番号:9522383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング