『モニター開閉不具合の件』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『モニター開閉不具合の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

モニター開閉不具合の件

2009/09/03 22:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

スレ主 Wave-iさん
クチコミ投稿数:3件

07年3月にオデッセイアブソルート(ABA-RB1)を購入し、同時にディーラーでAVIC-VH009を取り付けました。オートフラップONの状態で、購入後しばらくは問題なかったのですが、先日モニターが開くときに10mm位出たところで引っかかり、モニターが出なくなりました。ディーラーに修理を依頼したところ、38000円の修理費を請求されました。3年未満でこんなことが起きるなんて信じられないので、パイオニアに連絡したところ、まれに不具合が発生する場合があるが、保証期間外なので有償修理との返答でした。
一応、今週末には修理が終わる予定ですが、このような不具合が発生した方はいらっしゃいますか?オートフラップONで使い続けるのはだめなんですかね?
情報あれば、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10095477

ナイスクチコミ!0


返信する
defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/09/04 00:27(1年以上前)

こんばんは。

該当の製品でなく恐縮です。
私の場合、機械はかならず壊れると認識しているので、
なるべく負荷をかけないように使用しています。

>オートフラップON

怖くて私は設定しませんね。
私は必要ない動作は一切していません。

極端な例をあげると、
DVDが再生不可になることもあります。

書込番号:10096347

ナイスクチコミ!1


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/09/04 01:53(1年以上前)

H9を使ってた時に開かなくなる故障がありました。
修理しても1年くらいでまた壊れて諦めて買い換えました。
オートフラップONにしておかないと、駐車中まで液晶に紫外線を浴びる事になるので嫌ですね。

書込番号:10096715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/04 05:12(1年以上前)

ディーラー販売なら保障がメーカーの1年ではなく
3年のはずですが

ご確認下さい。

書込番号:10096980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/09/04 06:31(1年以上前)

この機種ではないですが・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10095478/?s1
この様な状態で修理に入ってくる物は多いですよ
2DINタイプが付く車は出来る限り2DINタイプをお勧めしてます
1DINタイプしか付かない車にVHタイプしかないですが・・・

>ディーラー販売なら保障がメーカーの1年ではなく
>3年のはずですが
ディーラー販売でも1年保障が普通です
3年保障なのはディーラーオプションや標準装備の物です

>極端な例をあげると、
>DVDが再生不可になることもあります。
使い方?や車の乗り方?によってかなり左右されます
煙草を吸う、窓を開けて走る、
エアコンの外気を良く使うがエアコンフィルターは付いてない
・・・こういう車こういう使い方のナビやオーディオは
DVDやCDの読み込み不良やその他の故障が多いですね・・・

書込番号:10097055

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wave-iさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/04 21:55(1年以上前)

こんばんは。
みなさん、アドバイスありがとうございました。

やはり、インダッシュタイプでは、このような不具合が起きることが多々あるようですね。
修理から戻ってきたら、オートフラップOFFで、駐車時はカバー付けておくようにしてみます。

次に買うときは、2DINタイプかな?やっぱり。

書込番号:10100311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング