『液晶の故障?』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『液晶の故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の故障?

2009/11/17 07:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

クチコミ投稿数:82件

ディスプレイ下の時計が表示される所なんですが、起動後しばらく歯抜けみたいな状態になります。
しばらくするとゆっくり抜けてた場所も表示され普通になります。
やはり故障でしょうか?
何か対処方でもあるといいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。

書込番号:10489207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件

2009/11/17 21:53(1年以上前)

携帯での写真で汚いですが、こんな感じです。
これがしばらくすると普通の状態になります。

書込番号:10492290

ナイスクチコミ!1


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/11/19 00:26(1年以上前)

すごく寒い地方にお住まいですか?

書込番号:10498260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2009/11/19 00:28(1年以上前)

兵庫県の瀬戸内海側に住んでいます。
そんなに寒くは無いと思うのですが・・・・・

書込番号:10498275

ナイスクチコミ!1


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/11/19 06:05(1年以上前)

じゃぁ後は強い磁界の影響を受けているとかかなぁ。
接続位置を変えても同じ状態なら故障だと思います。

同じVH9000を使ってますけど、電源投入時から抜け無しに点灯してますから。

書込番号:10498885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2009/11/19 21:12(1年以上前)

返信が少ないですし、レアな故障なんですかね・・・・
メーカーの方に聞いてみます、ありがとうございました。

書込番号:10501474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/19 15:12(1年以上前)

私もサブディスプレイのラスト一桁液晶表示が右側表示が問題があります。
最初表示しませんが、エンジン掛けて暖房がいれてから20分後表示しました。
個人考えは品質問題もあるかな、あるいは天気の寒いと関係があるかなでも温度
の原因ならばほかの桁表示も同じ現象がなるはずですね。

書込番号:10653926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2009/12/19 21:48(1年以上前)

ほかにも同じ症状の方がいましたか。
先日修理センター?だかに電話したときに、そんな症状の人は初めて聞きましたと言っていました。
私のナビは購入してまだ1年経っていませんので、修理センターに自分で取り外して持ち込もうと思っています。
修理は基本一週間ぐらいかかるそうなのですが、年末の休暇中にナビが無いのは困るので年始になれば修理に出そうと思っています。
まぁ保障期間内であっても、取り外し等はやはり自分でしなければならないようですが・・・・

いつも迷うさんも保障期間内であれば早めに修理に出したが良いと思います。

書込番号:10655586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/05 11:07(1年以上前)

VH9000を使っています。

いつも迷うさんと同じように、私も一番右側の表示がおかしいです。
エンジンをかけてしばらくの間、右側一桁の一番上が欠けた様になりますが、
5分〜10分くらい経つと正常に表示されます。

半年くらい使用していますが、ここ最近、こういった症状が出るようになりましたので、
寒さの影響もあるのかもしれないと思ってはいるものの原因は不明です。
ちなみに東海地方に住んでいますので、寒冷地ではありませんが
朝方には氷点下近い気温になる事もあります。

ちなみに、今朝は車の外気温計で6度を表示していましたが、欠ける症状が出ていました。

書込番号:10735778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2010/01/07 15:38(1年以上前)

本日修理センターにディスプレイユニットだけ持ち込んできました。
HDの本体の方は無くても検証出来るそうなので、ディスプレイユニットだけでokだそうです。

症状を説明すると、液晶ユニットの基盤が多分おかしいとの事でした。
費用は結構かかりますよっと言われましたが、私は1年経っていませんでしたので保障期間内って事で修理出来そうです。
保障期間内の人は期限が切れない内に早く持ってったが良さそうです。

あと、こんな症状の人はほかにもいましたか?っと聞くと
私が担当した中では初めてですっと言っていました、ディスプレイユニットで修理となると液晶が出ないとかギアが欠けてガクガクしてるとかそういったのが多いそうです。
ほとんどの修理はHDユニットの方ですとも言っていました。

修理から返ってきたら結果報告しようかと思います。

書込番号:10746909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2010/01/08 17:35(1年以上前)

修理から返ってきました。
7日の昼過ぎに出して、8日の昼に修理完了の電話がかかってくる速さでした。
処置としてはAVユニット不具合の為交換となっています。
丸々新品に交換になったのかもしれません。
受付の人しかいなかった為詳細を聞く事ができませんでした。

とりあえず液晶が正常になって良かったです。

書込番号:10752007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング