『展示品処分(メーカーによるオーバーホール付き)について』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『展示品処分(メーカーによるオーバーホール付き)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

このナビがほしくて以前から狙っておりました。
2009年型ナビが発売したことにより、
2008年モデルの値下がりを期待していたのですが、思ったより下がりません。

そして、今日近くのオート○ックスに行ったところ、
展示品処分品が\208000で売っていました。
展示品でもオーバーホールにより中身は新品になるそうですし…。

個人的には『買い!』と思ったのですが、皆様はどうお考えでしょうか?

書込番号:9596279

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/24 15:39(1年以上前)

価格.comの最安価格を下回っていますし、メーカーのオーバーホールもあるということならある程度安心出来ますよね。
新型でなくとも良いななら個人的にはお得だと思いますよ。
後はもう一声安く出来るか交渉してみましょう。

書込番号:9596447

ナイスクチコミ!1


ISR-246さん
クチコミ投稿数:46件

2009/05/24 17:54(1年以上前)

>展示品でもオーバーホールにより中身は新品になるそうですし…。

量販店でそんなことまでやってくれるんですか?聞いた事無いですけど。

書込番号:9597002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2009/05/24 20:26(1年以上前)

オーバーホールって一体何をやるのでしょうかねぇ。店でやれる範囲でしたら初期化ぐらいと思いますけど。

あと、伏せ字は禁止です。ご注意を。

書込番号:9597710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/24 20:51(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

伏字は禁止だったのですね。申し訳ございません。

お店からメーカーに送ってオーバーホールを行い、
返送されてきた後に販売していただけるというものでした。
ですので外装(パネル)には多少の傷があるかもしれないが、
内装は新品という状態になります。

悩んでいるうちに日曜日が終わってしまいました…。
今日明日中にどうするか決めたいものです。

書込番号:9597862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2009/05/24 21:26(1年以上前)

メーカーによるオーバーホールって何するんだろう?
基盤ごと交換する訳じゃないだろうし、せいぜい動作確認と内部の掃除くらいか?
中身が新品になるという意味がいまいちよくわかりません。

使用していなくとも通電していればストレスはかかるだろうしね。
そのあたりと価格を天秤にはかって考えた方が良さそうですね。

書込番号:9598076

ナイスクチコミ!2


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/05/24 22:29(1年以上前)

本当にメーカーで修理やオーバーホールを行った場合は
メーカーから返ってくるときに本体と一緒に、必ず作業伝票と交換部品がついてきます。

もし、展示品を買ったなら、ぜひその内容を確認させてもらって報告して頂けると皆さんの参考になりますね。

ハードディスクやマザーボード、ディスクスロットメカ部が新品になるなら、
中身は新品同様になりますが、まずそこまでやらないでしょう。

中古品で一年使用と展示品で1年使用では実際の稼働時間ははるかに違います。
中古品は車に乗った時だけの稼働ですから人によっては週に数時間、
展示品は営業時間中電源入れっぱなし、さらにいろんな人が操作する。

私なら10万円でも買いません。5万円なら買うかな?


ご参考までに・・・・

書込番号:9598497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/05/24 23:18(1年以上前)

なるほど…。

店員の方は、
中の消耗品を新品に交換するので新品同様になります。
という形で言われていましたので、どこまで部品交換をするかにもよりますね。
明日、仕事が終わってから詳しい話を聞きに行こうかと思います。

書込番号:9598876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/25 01:16(1年以上前)

展示品がメーカーに戻されて中身を新品に換えられて、オーバーホール品として売られることはよくありますよ。
なんでそんなややこしいことするのかよくわかりませんが、返品するとどうとかこうとか、きっと細かい理由が何かあるのでしょう。
決してメーカーで掃除だけして返ってくるのではないと思います。

しかしAVIC-ZH9900が25万円前後で買えるので、これを20万円で買うかどうか迷うところです。
15万なら買います。

書込番号:9599565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/05/25 23:50(1年以上前)

お店で詳しい話を聞いてきました。

中身はすべて交換するそうです。
また、外装はクリーニングのみということでした。
しかし、あと5万円くらい出せば2009年モデルが買えますので
今回は諦めることにしましたが、
個人的にはかなり魅力的な商品に思えました。

書込番号:9603955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/05/26 07:59(1年以上前)

>中身はすべて交換するそうです。
>また、外装はクリーニングのみということでした。

メーカーからのアウトレット品と言う事ですね
中身はすべてではなく基盤やHDDやピックアップ等良く壊れる物?と
外装のクリーニングと傷等があれば交換
です
保証書等に型番としてFRと付きます
例えば・・・AVIC-ZH9000FRとなります
まぁ新品とほとんど変わりはありませんが
自分のとして買う気にはなりませんね・・・

書込番号:9605112

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 サイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度4

2009/05/26 21:11(1年以上前)

高いです。

もう少し頑張って新品をかいましょう。私は3年保証付けて買いました。

書込番号:9607748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング