『住所検索、データ更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ NV-M10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-M10の価格比較
  • NV-M10のスペック・仕様
  • NV-M10のレビュー
  • NV-M10のクチコミ
  • NV-M10の画像・動画
  • NV-M10のピックアップリスト
  • NV-M10のオークション

NV-M10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月20日

  • NV-M10の価格比較
  • NV-M10のスペック・仕様
  • NV-M10のレビュー
  • NV-M10のクチコミ
  • NV-M10の画像・動画
  • NV-M10のピックアップリスト
  • NV-M10のオークション

『住所検索、データ更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-M10」のクチコミ掲示板に
NV-M10を新規書き込みNV-M10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

住所検索、データ更新について

2007/02/10 21:43(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-M10

クチコミ投稿数:6件 NV-M10のオーナーNV-M10の満足度5

価格も安いので、はじめてナビを買おうと思ってます。

このタイプはメモリースティック1GBとありますが、
住所検索はどこまで出来るのでしょうか?
細かい番地は無理なのでしょうか?

あと、データの更新はどうなってるんでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:5985101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/12 19:01(1年以上前)

上級機に装備されてるHDD(20〜30GB)やDVD(4〜5GB)に比べて1GBと容量が小さいうえ収録数も上級機の3000万件に比べて僅か150万件と少ないので住所検索は番地までは無理です。

データ更新用のSDカードスロットが付いているので将来は出るかもしれませんが今のところは不明です

書込番号:5993270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 NV-M10のオーナーNV-M10の満足度5

2007/02/19 17:20(1年以上前)

返事が遅れてすみません。
ありがとうございました。

カー用品専門店に行ってみていろいろ聞いてみました。
確かに丁・字までのようですね。
店員さんは「首都圏の密集したところなら番地まで必要ですが、
地方都市を中心に動くのなら、大丈夫ですよ。」とおっしゃいました。

本の地図とあわせてみれば問題ないですよね。

後々のグレードアップは望みますが・・・。

そのお店では5万円ほどだったので、予約しました。
ありがとうございました。

書込番号:6022127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/02/19 21:55(1年以上前)

予約してしまったのですね・・・
↓参考になればと・・・・

クラリオンから、クルマでもアウトドアでも使える高性能パーソナルナビ「DrivTrax P5」
容量2GBフラッシュメモリー、住所検索約1,100万件、電話番号検索約800万件・・・
4月初旬発売予定だそうです。
http://www.clarion.com/jp/ja/products/2006/navigation/pnd/DTR-P5/jp-ja-product-pf_1168734755365.html


書込番号:6023215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 NV-M10のオーナーNV-M10の満足度5

2007/02/24 20:26(1年以上前)

>旧車好きおやじさん

情報ありがとうございました。
こちらのナビもすばらしいですね。
番地検索までできるのはすごい!
でも、まだお値段が発表されてないですね(泣)
なんだか高価そうですね。

今日実は、購入してしまいました。
オートバックスです。
お客様商談会ということで、
62,790円のところを、20%キャッシュバックということで
50,790円で購入しました。

確かにネット価格には負けますが、
機械音痴の私の事。
何かあったときすぐ対応できる環境が欲しかったので、
店舗で購入しました。

明日取り付け予定です。
また評価しにまいります。

書込番号:6042962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/02/24 20:48(1年以上前)


>なんだか高価そうですね。
店頭予想価格は5万円前後の見込み。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070208/clarion.htm

DTR-P5はまだ、発売前ですし今欲しいなら僕もミニゴリラを買うと思います。



書込番号:6043043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 NV-M10のオーナーNV-M10の満足度5

2007/02/25 08:25(1年以上前)

情報ありがとうございます。

そうですか。5万円なんですか。
お安いですね!
もうちょっと待てばよかったかしら?

書込番号:6045029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/25 18:11(1年以上前)

「マップコード」という検索方法知ってますか?
これはPCで事前に住所から目的地を検索し、表示された地図を確認し、そこに付けられた6〜8桁の番号を書き取ってナビのマップコード検索に入力してピンポイントで目的地を設定する方法です。事前の手間隙はかかりますが確実に行き先設定ができます
全国を3m〜30m四方の碁盤の目状に線引き分割し、その一つ一つに番号が付けられています
これだと番地まで入力して検索でき、住所さえちゃんとわかれば個人宅までも設定できます
ナビ側にマップコード検索機能がなければ使えませんが幸いにしてこの機種はその機能が付いています
どうぞご参考に ↓

http://guide2.e-mapcode.com/

書込番号:6046848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 NV-M10のオーナーNV-M10の満足度5

2007/02/25 20:51(1年以上前)

>チャメ吉さま

ありがとうございます。
実はその方法、先ほど見つけたばかりなんです。

このサイトにユーザ登録すると、
いろいろ検索できるようですね!
さっそく使ってみようと思っています!

NV-M10は購入してとてもよかったです。
画面も見やすいですし!
どんどん使いこなしたいです!

書込番号:6047455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/02/27 21:44(1年以上前)

SONYからも発売されました。。。
ミニゴリラも検討中でしたが。

ポータブルナビゲーターシステム“nav-u”『NV-U1』
GPSに、気圧センサー、加速度センサーを加えたハイブリッドシステム「ポジションプラス」を新開発。
GPS電波が届かない場所でも、自車位置を補正して地図上に表示します。
「ポジションプラス」は本体に内蔵されているので、カーコンピューターやパーキングスイッチなどへの配線も不要です。
VICSビーコンユニット(別売)


http://www.sony.jp/products/me/products/nav-u/index.html

SONY STYLE 59800円
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Car/Nv-u1/



書込番号:6055723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2007/02/27 21:50(1年以上前)

訂正

>SONYからも発売されました。。。
2007年3月22日からの発売でした

書込番号:6055763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > NV-M10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-M10
三洋電機

NV-M10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月20日

NV-M10をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る