『旧型の中古 D4エンジン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『旧型の中古 D4エンジン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

旧型の中古 D4エンジン

2013/05/11 15:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 MP4/8さん
クチコミ投稿数:16件

旧型、ヴォクシー(AZR60G型)の中古車を
知人から譲渡打診を受けております。

2004年式、走行距離50,000km程度で
現在はエンジン含め不具合感じていないとの事なのですが
D-4エンジンという事でアリドリングが安定しない
突然エンストする等、エンジン部分に関しては
あまり良い噂を聞かないので、躊躇しております。

情報を頂きたいのですが
この不具合は対象エンジンほぼ全車で
発生しているのでしょうか。
それとも書き込みされているものが
レアなものなのでしょうか。

もし、70,000km以上走行して、発生していない
発生しなかったという情報がありましたら
ご教示頂けませんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:16121320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/11 16:08(1年以上前)

2000年式Vistaアルデオで150000km走り壊れてしまいました。25万円で中古エンジン載せ替えただいま200000km燃費は落ちましたがまだまだ現役です。アイドリングの音とオイルがすぐに汚れてくるのが難かな?どれくらいで壊れるのか知りませんがとりあえず10年壊れず乗りました。

書込番号:16121372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/11 16:59(1年以上前)

昔は家と車は友達から買うな、と言われたものですが。
理由は不具合があっても文句付け辛いから。
保証とか付けろと言えないですしね。

書込番号:16121518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/11 18:02(1年以上前)

トラブルの原因になるので止めた方が良いかと…

中古車価格ーエンジン載せ換え(工賃含む)=友人価格なら購入されても良いかと思いますが、流石に無理な価格になっちゃうでしょう。

書込番号:16121751

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/05/11 18:15(1年以上前)

2002年式のAZR60G型VOXYに乗っています。
(77000km走行)

かなり前にアイドリング不安定で一度Dに見てもらった記憶があります。
エンストまではありませんでしたが。
一度、燃料噴射系のupdateをしてもらった記憶もありますが、
それがアイドリング不安定の対策だったかどうかはまで覚えていません。
いずれにしても、そんなに気になるほどではなく、その時から今まで
発症は皆無です。
特に気にすることは無いと思います。
その他も含め今も快調ですよ。

書込番号:16121806

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/05/11 18:18(1年以上前)

連投すみません。
よろしければこちらもご参考に。
http://review.kakaku.com/review/K0000286421/ReviewCD=521074/#tab

書込番号:16121822

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/11 22:49(1年以上前)

こんばんは。

知人の同型ノアは10万kmオーバーですが
エンジンのトラブルは聞いたことありませんよ。

書込番号:16122964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/12 07:01(1年以上前)

買うかどうか、悩むならやめとけ、激安でない限り。
相手は中古車買取よりも高い金額で手放したいだろうし、自分は中古車販売価格の相場よりも安く買いたいだろうし。
個人売買は保証も付かないんだから、よほど安くない限りやめた方が良いんじゃなかろうか。
あとは車検の残りの長さかなぁ。

書込番号:16123942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/12 08:20(1年以上前)

はじめまして
自分は2003年のAZR60Gノアです。
距離は約94000kmです。

4万km頃に一度だけエンストしましたが、いたって好調です。
ただ…エンジンマウントのブッシュが原因なのか、信号待ち等のアイドリングが昔のディーゼル車かと思う程振動がすごいです。

参考までに。

書込番号:16124106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング