『スイッチ押し太郎』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スイッチ押し太郎』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16391件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スイッチ押し太郎

2017/08/18 21:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:223件

スイッチ押し太郎をオートブレーキに接続したいのですが、ブレーキホールドへの接続がどうもわかりません。

何色に接続されたかご教示ください。

よろしくお願い致します。

書込番号:21127086

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/18 23:23(1年以上前)

>yk910さん

「スイッチ押し太郎」とはどういったものなのですか?
装着する事によってどのような効果が得られるのでしょうか?

検索してみたんですが、よく分かりませんでした。
よろしければ教えて頂けませんか?

便利なものなら私も付けたいです。

書込番号:21127397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/19 07:01(1年以上前)

>yk910さん
それ意味ある太郎なの(爆笑)

書込番号:21127790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件

2017/08/19 07:44(1年以上前)

>赤唐辛子さん

https://store.shopping.yahoo.co.jp/auto-parts-workshop/a5b9a5a4a5.html

上記にアクセスお願いします。

エンジンをかけて各々規定秒数後に1回だけスイッチを自動で押してくれる物です。

ブレーキホールドの信号(マイナスでコントロールされてる線)に接続したいのですが・・・・



書込番号:21127868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/19 07:48(1年以上前)

年式も不明じゃ誰も判らないと思うし、

ディーラーで整備マニュアルのコピーを貰ってきたらどうです?


>赤唐辛子さん

セレナの人ですがメリットデメリットについて記載があります。
http://tukinamio.com/sinngataserena/o-tobure-kiho-rudokinou/

書込番号:21127878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/19 19:56(1年以上前)

>yk910さん
すみません、ありがとうございました。
なんとなくわかったような・・・
アイストオフやパーキングホールドが乗車時に自動的にオンされるのですね。

>ネシーエンゥさん
アドバイス、ありがとうございます。
デメリットもあり、結局、自分で太郎さんを解除?機能を解除?する必要がありそうで
若干本末転倒って感じですかね・・・
なので、魅力半減って感じです。有難う御座いました。

書込番号:21129364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2017/08/20 12:40(1年以上前)

自己解決し、無事取り付けできました。

ご迷惑をおかけしました。

書込番号:21131150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/24 15:50(1年以上前)

>ネシーエンゥさん
リンク先の記事はあくまでもオートホールドのメリデメを記載したもので、スイッチ押し太郎のことではないです。
オートホールドが嫌な人はエンジン始動後ホールド開始ボタンを押さなければいいだけで、毎回ホールド開始ボタンを押さずにホールド機能使いたい人は、スイッチ押し太郎付けることによる機能面でのデメリットはないです。

>yk910さん
取り付けおめでとうございます(^ ^)
ちなみに後期ハリアーターボはどれが適合だったのでしょうか?
取り付けはご自身でされたのですか?

書込番号:21141673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2017/08/24 20:10(1年以上前)

>モデ2プレターボさん

ハリアーのブレーキホールドスイッチはマイナスコントロールです。

自分はエンジンかけてから、シートベルトするので、15秒後動作を購入しました。

すごく便利ですよ。

取り付けは自分でしました。

書込番号:21142251

ナイスクチコミ!1


towafonさん
クチコミ投稿数:8件

2017/09/19 13:22(1年以上前)

>yk910さん

私もパーキングホールドを毎回押すのが、面倒なため押し太郎の購入を検討しています。
パーキングホールドのマイナスコントロールと運転席下のドア、シートベルトの配線を教えてもらえませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:21210814

ナイスクチコミ!0


towafonさん
クチコミ投稿数:8件

2017/09/19 22:03(1年以上前)

>yk910さん

すみません。自己解決しました。
ストレスがなくなり、とても便利です。



書込番号:21212009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング