『新型プリウスを購入の皆様の感想お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型プリウスを購入の皆様の感想お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4013件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信28

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 hide12341さん
クチコミ投稿数:477件

新型プリウスを購入の皆様。
ぞくぞくと新型プリウスが街で見かけるようになってまいりました。私は20型からの乗り換えです。今回はSグレードのパールホワイトにソーラーベンチレーションを付けました。自分のプリウスがわかるようにインチアップはしてませんがBBSのホイールも付け差別化をしてます。1ヶ月点検も終わり、快適な毎日を過ごしてます。燃費に関してはエアコンを頻繁に使う時期でもあり20型に比べてやや良くなったという程度です。過度な期待はしない方がいいと思います。それでも国内最高の燃費と乗り方によっては、まだまだ伸びる可能性があるので、ガソリンの値段が高騰してきてますので有難いです。心残りは高速に乗る機会が多いのでミリ波レーダークルーズコントロールを付けてみたかったことぐらいですね。これからはプリウスに限らず、まだまだ楽しい車が販売されると思います。自分は新型プリウスに満足してますが、今回の新型プリウスに関しては良い点や悪い点や色々なご感想があると思います。やはりこの掲示板は購入を検討される方の参考にならなければなりません。購入された皆様の率直なご感想お待ちしています。
※ただし誹謗中傷はお断りです。

書込番号:10095684

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/09/04 00:21(1年以上前)

こんにちはー!(*^▽^*)/
Lグレード、走行距離3800km、納車から2ヶ月と少し。
良いところ
1.1500cc車からの乗り換えだったので、加速が素晴らしく良く感じました。
普通車に比べ、アクセルを踏んでから加速するまで、ほんの一瞬タイムラグがありますが、2.4リッター並、実感できます。
2.センターコンソール
不評のようですが、私は結構好きなんです(^^;
自作のクッションを置いてひじ掛けにしています。これが意外にしっくりきてます。
3.全グレードにキーレスエントリーが標準装備されているのもいいですね。
4.止まる時のヒュィ〜ンという音が地下鉄みたいで好きです。
良くないところ
う〜ん・・あえてあげれば、なんですけど、
フロントウインドウの内側、下側が遠くて、拭きづらいです〜手が短いのカナ?( ̄▽ ̄)

書込番号:10096306

ナイスクチコミ!5


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/04 06:09(1年以上前)

購入された方の率直なご感想であれば、口コミではなく
レビューにあります。

書込番号:10097028

ナイスクチコミ!3


スレ主 hide12341さん
クチコミ投稿数:477件

2009/09/04 09:50(1年以上前)

エプリルさん
早速の書き込みありがとうございました。1500ccからの乗り換えだとより加速を感じれるし楽しい車ですね。
TheBlueさん
ご意見ありがとうございました。レビューもありましたね。こちらは購入される方の意見交換も出来るので便利だと思いました。どちらも参考にしてくださいね。必要なかったらスルーしてください。
納車待ちや購入検討の方の少しでも参考になると良いですね。

書込番号:10097486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/09/04 15:52(1年以上前)

こんにちは^^

先日納車されたばかりでコーティング等でまた預けてしまいましたが…。

気になった点としては、皆さん言われている通りに後方の見づらさですね〜。
バックモニターは付けていた方が安心かもしれません。
乗り心地等につきましては、また書かせていただきますね!

まだ300キロくらいしか乗ってませんので^^

書込番号:10098690

ナイスクチコミ!1


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/09/04 16:10(1年以上前)

バックモニタも完全とは言えません。
とにかく、前後左右、車の近く路面近傍が見えません。
最近、アラウンドビューモニターが欲しくなって来ました。
フロントやバックカメラも付けたのですが、どうしても死角があります。
アラウンドビューモニターって日産の専売特許なんでしょうか?
あれも高いのか日産ですらほんの一部の車にしか付かないし。
量産したらワンセット5万以下で出来ても良さそうなのに。

視界は悪いけれど、走りはとてもいいですね。
特に今までカローラクラスを乗っていた人には是非勧めたい車。
ほんの50万ぐらいでここまで乗り味が違うのだから絶対に買い。

書込番号:10098749

ナイスクチコミ!1


707kazuさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/04 17:11(1年以上前)

こんにちは
納車されて約1ヶ月たちます、初めてのHVなので燃費の良さとモーター走行の静かさに驚いています、乗り心地も良くパワーモードの加速も良く大満足です。
気になった点ですが、、、慣れの問題なのですがシフトレバーのDレンジとRレンジをしばしば間違えてドッキとしてしまいます、バックの時間違えてDレンジに入れると無音なので気付きません、逆は音がするので解りますが、、
乗っていて楽しい車です満足しています。

書込番号:10098958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/05 10:24(1年以上前)

>バックの時間違えてDレンジに入れると無音なので気付きません

プリウスに乗り始めの皆さまへ
前突っ込みで駐車される時、シフトミスにご注意くださいね。

書込番号:10103073

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2009/09/05 11:33(1年以上前)

プリウス買いたい言っていた友だちが、価格コムで口コミ読んでみたと電話あった。

このスレをみたら、「燃費に関してはエアコンを頻繁に使う時期でもあり20型に比べてやや良くなったという程度です。」としかスレ主さんが書いてなかったので、全く参考にならないと言ってましたよ

書込番号:10103365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/09/05 18:44(1年以上前)

トンスルさん 初めまして。

ちょっと前は、ここは最高の情報の場だったみたいです、、、、。

でも、プリウスオーナーに対する嫌がらせ発言だとかで、有益な情報を下さる常連さんがここから離れていったんですよ。

でも、、その原因の人は、自分の事だと知ってか知らないかで、トンスルさんの上に書き込んで、スレ主になったりしています。

有益な情報を書き込んで下さった方々が、ここに帰って来て欲しいと私も願う毎日です。

そうすれば、昔の様に色々な情報交換が出来て、最高の書き込み場所になるんですけどね。



、、、多分、私のナイス数字、、2ケタは行きますよ。(^^)

書込番号:10105053

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/09/05 19:04(1年以上前)

>そうすれば、昔の様に色々な情報交換が出来て、最高の書き込み場所になるんですけどね。
そのために貴方は何かをやりましたか?
荒地に愚痴ばっかり言ってないで種をまくのも愛好者の役割だと思うのですが。

※このスレ自体が荒地だとは思っていません。プリウス板全体をの事だと思われます。
 スレ主様に誤解ないよう念のため。


>、、、多分、私のナイス数字、、2ケタは行きますよ。(^^)
この行がなければスルーしていました。
自分で荒らすような事書かないでね。

書込番号:10105143

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2009/09/05 20:14(1年以上前)

井上トロんさん こんばんは。

、、、ですよね、、ごめんなさい。

書込番号:10105458

ナイスクチコミ!3


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/09/05 22:08(1年以上前)

トンスルさん。

何か気になっている事があるならば具体的に聞かないとだめだと思います。
お友達に質問をスレに書き込んでもらうようにしては?

プリウスの良いところは沢山あります。
プリウスの悪いところも沢山あります。

用途と何を車に求めているかで、プリウスは最高の車にもダメダメな
車にもなります。

家族で使う、燃費がいい、乗り心地もいい、安全性もいいが軽やカローラ
に比べるとちょっとだけ値のはる車でもいいが、居住性を大事にしつつ
燃費の為ならば多少の居住性に我慢できる人はプリウス買い!!!

です。

他人の噂、ミエをはる、乗り心地が全て、豪華さが全て、スピードが全て、、、
カネがとにかく無い、、そんな人にはお呼びでない車です。

書込番号:10106094

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2009/09/05 22:23(1年以上前)

度々すみません、、。(汗)

誤解の無い様に、、先ほどの書き込みは hide12341さんではありませんから。

私、暫くROMします、、。


又、パパ浮気性さんとか、帰って来て欲しいな。

書込番号:10106204

ナイスクチコミ!6


mohikanさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/05 22:59(1年以上前)

同感です。

パパさんが色々な情報を(写真付コメントなど)下さって居た時期はとても楽しい掲示板だと思っていました。


井上トロんさん、この掲示板を良くしようとしている初心者に対してそんな言い方は無いでしょう?  貴方のコメントは、常連が作る壁の一つですよ。

初心者は書き込む知識が無くて、ROMで情報を得て、そしてプリウスの知識が無くてもこの掲示板のあり方を希望した感想的な書き込みをしてくれているのではないでしょうか?

現に海外旅行大好き乙女さんの書き込みにナイスは2ケタ行ってますよ、これが本当の答えじゃないですか?^^

書込番号:10106463

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:30件

2009/09/05 23:11(1年以上前)

カバーを外したSグレードの標準アルミ

海外旅行大好き乙女 さん
パパさんは自分のホームページ作成で大変お忙しい。
プリウスを何台も走らせて さながら海物語プリウス版というべき
ページをお作りです。

乗ってみてつくづく感じるのは モーターをエンジンがアシストしている
モーターが中心のようにエネルギーモニターを見ていると感じます。

震動とか雰囲気に重厚感はありませんから 高級車から乗り換えると
その辺を感じるかも知れませんが、実用車としては良くできています。
ハンドルは切れがあるとはいえませんが 無難で失敗しないような(クイックすぎない)
セッティングです(ツーリングタイプは違うかも知れません)
アクセルはかすかにタイムラグを感じますが(従前がスポーティータイプだったせいか)
動いてしまえば 「そうでもないか」という感じです。
日常の加速にストレスを感じることはまずないと思います。
神経をとぎらせて乗る車ではなく、安心して転がせる車という感じです。
山道のフルスロットをまだやっていませんのでアクセル感覚の実証はもう少し先に
試してみようかと思っています。
燃費を考えた運転はしていませんが 平気で22km走ります。
レギュラーガソリンが130円ぐらいになってきたので助かります。

画像はホイールカバーを外したアルミ・・・カバー無くてこっちの方が良いような
気がします。センターキャップをつけないとさまになりませんが。
カバーは空力特性のためでしょうか。

書込番号:10106543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/06 01:51(1年以上前)

皆様、こんばんは。ちょっとぶりのレスです。よろしくお願い致します。

海外旅行大好き乙女さん、何も誤る事はございません。個人のお考えなのですから色々あって当然と思います。

7/17納車のクロ(我家の愛称でLグレード)は、未だに1000キロ程でして^^;
プリウスは普通に乗っていて楽しいクルマです。普通って?と仰る方、試しに試乗かレンタカーで運転してみて下さい。運転しないと判り難いと思います。
静かな発進や停止時の静かさ、そしてモニターで燃費を実感して頂ければ普通車に無いHVの何らかの特徴に気付くと思います。
とにかくプリウスは懐の大きいクルマだと思います。証拠になるかどうか判りませんが、プリウスオーナーの前車のジャンルは様々なようで、それぞれに満足されプリライフを送られているものと思います。
もし、HV車種が少ないから集中するだけ・・とお考えの方はどうかスルーにてご対処お願い致します。


さてさて、
現在、クロは純正フォグ取付の真最中でして、そこにHID(3500K)も同時に組みますから手こずっておりました。
取付検討中は色々な問題に出くわしましたが、ディーラー(サービスの人)と一つずつ乗越えようやく目処が立ちました。
実際に取付できましたら改めてご紹介させて頂きますので、その折はよろしくお願い致しますね^^



書込番号:10107513

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/09/06 21:23(1年以上前)

hide12341さん こんばんは。

 感想・・・ですネ。了解しました。
まず、私のプリはLでシルバーです。
1ヵ月点検(本日)で問題は無かったです。(嬉)
あと、半年点検がありますネ。

地上高をもう少し高くしてほしいデス。
下まわりを4回ほどコスリました・・・でも
空力悪くなるしな・・・微妙です。

バックライトが明るくて助かります。

内装プラの表面仕上げはキズが付き易くイマイチ
です(ハンドル含む)・・・デザインが大変気にい
っている(ハンドル除く)ので残念です。

思ったより速いです・・・コーナー意外に踏ん張り
ますし・・・でも取説にアクセルとブレーキは同時
に使うなって書いてあるし攻めてはいけませんネ。
流す程度に・・・(笑)。

速度によって舗装の凸凹に足が追従出来ず、上下動
する場合が有りますが、同乗者の感想はすこぶる良
いです。

 仕事先で今まで7名の方から試乗の申し出があり
keyを渡し運転してもらいましたが、実燃費と購入
価格を正直に言うと、一様に安いとの答えが返って
きました。オーナーとしてちょっと嬉しいです。




書込番号:10111267

ナイスクチコミ!4


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/09/08 00:09(1年以上前)

地上高っていうより、フロントのタイヤより前のカバーをもすこし上げてもらいたいですよね・・・
この間ディーラーの車止めに前から突っ込んだら嫁が「なんかゴリッって言ったよ・・」
塗装面ではありませんが、前輪の泥除け?見たいなのがえらく低い位置に付いててそれが車止めと隙間1cm?
ブレーキで沈んだ時にちょっと当たったみたい。
車止め、全然低いよ、、、えーーコレでこすっちゃうの!?みたいな。
前からは怖くて突っ込めませんね・・・これからは。

書込番号:10117985

ナイスクチコミ!0


@rockさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/09 10:23(1年以上前)

こんにちは。
スレ主様の「*ただし誹謗中傷はお断りです」は笑えます。
ここは多人数でただ一人の人を誹謗中傷する人が複数存在するスレじゃあないですか。
私を含めて以前に何があったか知らない人も沢山見てるんですよ。

誹謗中傷された人とそれを擁護する人の書き込みは削除されて誹謗中傷書き込みはちゃんと残されてる・・・ホントに笑ってしまう。

これを意見とは思われずアラシと思われるならどうぞまた削除なさってください。
私の意見はイケメン貴公子さんが立てたスレにも書き込ませてもらってますので。

書込番号:10124422

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/09 12:13(1年以上前)

>ここは多人数でただ一人の人を誹謗中傷する人が複数存在するスレじゃあないですか。

普通の方はどんな理由があろうと、個人の誹謗中傷など決してしません。

書込番号:10124738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/10 10:33(1年以上前)

感想ですね。了解です。
納車前、口コミを毎日チェックして情報を頂いてました。
他の方の何かの参考になるかもしれないので、記載させて頂きます。

※以下、個人的な感想ということ、そして私がプリウスが好きで購入
 し乗っているということを前提として下さい。

購入グレード:Sグレード 
走行距離 :7月末納車から走行距離950Km

EK-9(シビックタイプR)からの乗り換えの感想です。


【燃費について】
バイパスなどの信号が比較的少ないところを通れば長距離走行では、
27Km/L位は比較的簡単にでます。エコランを意識すれば30Km/Lも可能です。

信号が多い街乗りが中心だと20Km/Lくらいでしょうか。又、暖気運転により
燃費は1・2Km下がる傾向が見られる為、数キロ先の店へ買い物等の乗り方のみ
ですと、15Km/L程度という感覚です。

燃費に関しては非常に満足してます。

【乗り心地】
不満は一切感じません。曲がるときも高速走行でもそこそこ程度安定しています。
ハンドルの遊びが多く、ブレーキ挙動も今まで乗ったどの車とも違いますが、悪く
は無いと思います。気になる点は、エンジン音が少ない為、ロードノイズが非常に
うるさく感じるところくらいかな・・、贅沢な不満です。

同乗者(家族)曰く、「ものすごく快適だ」とのこと。
前の車はエンジン音がすごく、サスもがっちりしてたのでなおさらよく感じるみたい。


【馬力について】
通常走行では一切不満はなく、トータル的に満足です。

ただ、最初気になった点としては、「モーター+エンジンで排気量以上の走り」みたい
なことがカタログに書いてあったと思いますが、かなり条件が絞られます。

正直詳しくないので、運転してきた体感ですと
「時速60キロくらいまで」
「急なのぼり坂では40キロくらいまで」
上記2点はいい加速だなと思えますが、それ以降はエンジン音の割りに進まない感じ。
特に山岳地帯である程度の速度を出そうとすると、ストレスを感じる方もいるかもし
れないです。おそらく、エンジンが多く馬力を出している状態では、モーター補助が
なさそうに感じます(間違ってたらごめんなさい)。

関係しているかわからないけど、高配の急な坂道を長い時間をかけてのぼると、なぜか
モーターのバッテリーが上がります(なぜ???)。エンジン回転数が上がると充電
するのかな・・・・。3度ほど経験してるので間違いではないです。
最後になりましたが、パワーモードを使った場合の話でした。

不明な点として、エコモードの存在。燃費がよくなるわけでもなく、加速は悪くなるし、
なんの為にあるのだろうか・・・・・・・。二酸化炭素を減らす為かしら・・・。


【内装】
プラスチック部分に傷がつきやすいので注意が必要です。
Sグレードのシートは安っぽい。全体的に高級感は無し。
そのため、合革の専用フルカバーシートをネットで購入し着用してます。

【運転しやすさ】
車の前方2角、後ろ全体が非常に見えにくい。駐車時には注意が必要。


以上ですが、最初にも書いてあるとおり、いい車ですよ。
本当に気にいってます。

書込番号:10129531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/09/11 20:12(1年以上前)

みなさん こんばんは

 娘の自転車を学校まで取に行ってきました〜。
時にはワゴンの様に・・・シートを倒す、戻すに
力は要りませんでした。
ハッチバック・・・予想以上に便利です。(喜)

 助手席にカバンを置くと、パッセンジャー・シ
ートベルト警告が鳴る時があります。(汗)
センサー・・・ちょっとシビアすぎでは?

書込番号:10136409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2009/09/11 20:24(1年以上前)

>助手席にカバンを置くと、パッセンジャー・シートベルト警告が鳴る時があります。(汗)
>センサー・・・ちょっとシビアすぎでは?

メカトロニクスさん、はじめましてm(_ _)m

うちのワンコを助手席に載せた時でも(4.9kg)警告がなります。(^-^;A
たしかに、シビアすぎると思います。

書込番号:10136481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/09/11 21:15(1年以上前)

さすけ2001さん こんばんは はじめまして。

 早速のご返事、感謝します。

>うちのワンコを助手席に載せた時でも(4.9kg)警告がなります。(^-^;A

 そうでしたか!(笑) 私の個体だけかなって思ってました。スッキリしました。(嬉)
ちなみに私のカバンは3kg位です。コーナーの途中でいきなり鳴った時は故障と勘違いし
てしまいビックリ!・・・こまったものである。(笑)

 ところで、プリウスってニオイが少ないと思いませんか?
ガソリン臭さとかオイル、油臭さ、エキゾーストの焼ける臭い等など・・・
ほとんど臭わないと思うのですが・・・音もとってもサイレントなので
感覚の優れたワンコちゃんにも優しい車ではないでしょか。(笑) こん
な所も良いと思ったりしてます。

PS.また、何か気づいたらお互い書いて行きましょうネ。こきげんよう。

書込番号:10136755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2009/09/12 18:50(1年以上前)

メカトロニクスさん、こんばんは!(^_^)/

>プリウスってニオイが少ないと思いませんか?

たしかに、少ないような気もします。
私は、「メンテナンスパック」に入っているので、定期点検時
「防ダニ」と「消臭加工」を交互にやっているので、そのせいかな?と思ってました。

ただし、「防ダニ」をするとしばらく、独特のニオイが残ります。( ̄●● ̄)クンカクンカ...

それと、これに乗り換えてからは、車内禁煙にしました。
かなり、違いますよ。(^-^;A

書込番号:10141801

ナイスクチコミ!2


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/09/13 09:19(1年以上前)

ほぉ〜、自転車入りましたね。
SAIとかだとコレができないんですよね。
プリウス購入に踏み切れた理由の一つがハッチバックだった事です。
いくら燃費良くっても、イザという時に荷物の運べない車では利用
価値が半減しますから。
そもそも車を欲しい理由って重い荷物持って電車に乗りたくないっ
てのもありますからね。

書込番号:10145184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/13 10:54(1年以上前)

今日納車です。5月144日制約です。グレードはGツーリングです。4ヶ月は長かった。楽しみです。

書込番号:10145525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/09/24 19:52(1年以上前)

3M離れると判りません

見えないのでそのままです

アンダーコートは? 整流板?

みなさん こんばんは。

 OIL&エレメント交換しました。廃棄物削減のためかな・・・
カートリッジ交換ではなく、フィルターとOリングの交換です。
触媒が詰まると面倒なので、購入時に入っていたキャッスル0W-20
にしました。本当はモチュール信者なのですが・・・(笑)

 リフトアップでキズを発見! 思ってたより軽症で左前のみ
ソフト99キズペンで補修しました。(汗)

PS.フラットボトムには程遠い整流板です。(笑) これで本当に効果
 があるのかな? フェラーリやポルシェと比べちゃいけませんね(汗)
 新感想・・・サスペンションストロークをもう少し長くって思い始
      めました。(わがままデス・笑)

書込番号:10206291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,497物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング