プリウスの新車
新車価格: 276〜460 万円 2023年1月10日発売
中古車価格: 27〜799 万円 (11,221物件) プリウスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| プリウス 2023年モデル | 4020件 | |
| プリウス 2015年モデル | 17842件 | |
| プリウス 2009年モデル | 5271件 | |
| プリウス 2003年モデル | 576件 | |
| プリウス 1997年モデル | 9件 | |
| プリウス(モデル指定なし) | 47824件 |
同僚のプリウスSが最近納車されました。
自分のは後部ドアの開閉音に共鳴がありパコンという感じの音ですが、
同僚のはデッドニングされているようで、割と重厚な開閉音でした。
小さなことですが、改善されているんだと思いました。
書込番号:11071878
0点
カローラでも同じですよ。
運転席のドアでも買った当初はドアの内部がサービスホールだらけなので、音は「パコン」です。
3万円でスーパーオートバックスなどでデッドニングを施工してもらうと、「バムッ!」と言う高級車みたいな重みのある、ドアの開閉音になります。
http://www.amon.co.jp/diy/diy_guest/deadening01.php
書込番号:11072714
2点
Sパッケージには最初から純正オーディオが標準装備されてますが、音質には満足されましたか?
私も車種は違いますが、「ストラーダ + 純正スピーカー + SRS CS Auto(DSP)」で納車からしばらく満足していたのですが、やはり耳がある程度肥えて来ると、音のこもりが気になってスピーカー交換しました。
音質の差は純正スピーカーではダンボールの中で音が鳴っているのに対して、社外スピーカーではダンボールを取り外した状態でやっと綺麗な音が聞けるような感覚と言った感じでしょうか。
書込番号:11072741
0点
返信ありがとうございます。
オーディオはディーラーオプションのナビです。
イコライザーのお陰か、あまり不満はないです。
ただ、メディア毎の音量差が結構ありますので、
その調整機能が欲しいですね。
書込番号:11075717
0点
やっぱり携帯音楽は、音量レベルが小さいから、CD‐R等、他のメディアに録音レベルを上げてダビングして、作り直した方が良いですね!ホントに音質悪くなりませんよ。
書込番号:11075977
0点
7日に納車したGTLですが、ドア音は重厚感がありますね。 純正8SPも篭った感じはしませんね。 JBLだからでしょうか?
確か、4SPはPanasonic 6SPはPananonicと富士通テン 8SPはJBLだったと思います。
Bleutoothの音質はさすがにFMに比べてノイズがなくて快適ですが、音量レベルは、異なるiPhone3GSでは異なります。 iTunesでリップしたときの音量レベルが異なるためでしょう。 同じiPhoneであれば 曲間のレベル差はあまり感じられません。
Bluetoothデバイスを2台までしか登録できないのは、改善して欲しいところです。家族がみんな別のiPhone3GSだとSPの取り合いがおきるのですが、デバイス切り替えが登録しなおしが必要になり面倒です。
書込番号:11077734
0点
改善されたって?元々それが普通でしょ?スレ主さんの車自体が異常だっただけだよ!納車されてから、おかしいと思う箇所が有ったなら、スグにディーラー持ってかな駄目ですよ!
書込番号:11077983
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 44 | 2025/12/25 18:06:35 | |
| 11 | 2025/10/25 13:52:45 | |
| 27 | 2025/12/05 10:05:31 | |
| 0 | 2025/07/12 18:08:00 | |
| 5 | 2025/08/03 14:33:31 | |
| 10 | 2025/06/29 19:59:01 | |
| 10 | 2025/05/29 12:59:16 | |
| 1 | 2025/05/17 16:47:19 | |
| 5 | 2024/08/15 8:23:16 | |
| 2 | 2024/08/10 13:04:04 |
プリウスの中古車 (全5モデル/11,221物件)
-
- 支払総額
- 145.5万円
- 車両価格
- 138.5万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.3万km
-
プリウス Sツーリングセレクション ☆バックカメラ☆BT☆SDナビ☆ETC☆ワンセグTV☆AM☆FM☆プッシュスタート☆スマートキー☆LEDヘッド☆モデリスタエアロ
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 76.9万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.5万km
-
- 支払総額
- 126.2万円
- 車両価格
- 121.6万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 125.4万円
- 車両価格
- 108.9万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 258.9万円
- 車両価格
- 249.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜318万円
-
29〜298万円
-
24〜341万円
-
41〜399万円
-
99〜383万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














