『明日オーダーかけるんですが、、ホイールについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『明日オーダーかけるんですが、、ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 nitraid,sbさん
クチコミ投稿数:5件

26INCか28INCですごく悩んでます。
納期まで時間が多少あるんでよく考えたいんですが実用性とファッション性を掛け合わせると何インチが無難なんでしょうか?
グレードはTXーLでホワイトクリスタルシャインで黒の深リムの今風なアルミ入れようと思います。
できれば鍛造がいいんですがメーカーなどどこがいいか教えていただけたら幸いです。
ホイールの予算的には80〜100はみてます。

書込番号:13174268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/26 14:38(1年以上前)

どこにお金をかけるかは人それだけど・・・

80〜100(万ですよね?)って
もったいない気がする。
お金をかけている人の相場なのかもしれないけど・・・

書込番号:13180532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/26 21:04(1年以上前)

個人的な意見ですが、実用性、見た目のバランスなら18インチまでだと思います。
大径ホイール履いてプラドで段差を気にして乗るなんてナンセンスです。
燃費悪化、走行性能低下、タイヤの維持費、
過度なインチアップは良い事ありませんよ。
26インチってロードインデックス対応しているタイヤあるんでしょうか?
怖くて高速乗れません。

書込番号:13182028

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/28 15:02(1年以上前)

気に入った!
見かけ倒しのTX-Lをさらに見かけ倒しにする気概に!

リフトアップもついでにしちゃってください。
オーバーフェンダーつけてランクル200を圧倒してやってください。

でも高速は乗らないでね。ロバなのがばれるから。

書込番号:13189059

ナイスクチコミ!2


スレ主 nitraid,sbさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/28 20:20(1年以上前)

自分が聞いているのはただメーカーと実用性とファッション性です。
自分からすればどんなSUVも大して速くないし高速飛ばすのとか興味ないです。
本当に飛ばすんならGT-Rかなんか買いますしサーキット走りますw
トムとジェリーさんのコメント考えさせていただきます。
ただ自分は基本嫁が乗るし街乗りしか使わないので。
高速乗るときは親のドノーマルのアルファードのるのでそこそこ安心です。

書込番号:13190067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/29 00:05(1年以上前)

私もTXーLでホワイトクリスタルシャインです。

良い車ですよ。nitraid,sbさんの言う通り飛ばす車では無いですし、
もしもの時の安全を考えてプラドを買いました。

私も嫁がたまに運転しますし釣り、キャンプ
にも行くので、荒れた道も気にせず走れる18インチにしました。

ホイールは無難にプラドのオプションカタログにあるTRDのです。
ネット通販で12万で購入しました。

純正タイヤも納車してすぐにオークションに出品して5500円で売れましたよ。

インチアップすると空気圧の管理もシビアになり、低いとバーストの危険、
ハンドルがとられたり、タイヤの変摩耗などなどデメリットが多いです。

せっかく安全な車を購入されたのですから安全なインチアップはどうですか?

奥様が運転されるなら尚更よく検討された方が良いと思います。

書込番号:13191425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/29 00:17(1年以上前)

なーんだ、ブラフか。

22や24inch飛び越して26inch以上を目指しているなんて珍しいとおもったのにな。
18inchって上位グレードの純正サイズだよ?そんなんで満足なんだ。
だったらファッション性兼ねてTZ-Gそっくりにしたら?80〜100あれば十分TZ-Gの見かけにできるよ。もしくはGX仕様ね。

見かけ倒しなら徹底的に見かけに金かけてよ。
そんなところが気に入ったのになぁ。残念。

書込番号:13191484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/29 00:30(1年以上前)

西高島平さん 

18インチにしたのは
スレ主さんではなく
トムとジョリーさん ですよ。

書込番号:13191533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/29 01:13(1年以上前)

>トムとジェリーさんのコメント考えさせていただきます。

これの事だよ。
26inch入れようか28inch入れようか迷っている人間が簡単に18inchのおすすめに流れるっちゃあ尋常じゃないよね?

書込番号:13191682

ナイスクチコミ!1


スレ主 nitraid,sbさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/29 19:07(1年以上前)


TRDのMOPのホイールもモデリスタの20インチのホイールも考えたんですがどうせなら大きいの入れようかなぁと思い質問したばかりです。ありがとうございまさす。まぁお金持ちな方々からすれば自分なんかしゃくにさわって目障りだと思うのですがただ質問しただけですからおちょくるのはやめていただきたいw
やっとキャッシュでお金コツコツ貯めて念願TXーLかえたんで自分的には満足です。
子供もいるし一時純正で乗ることにします。25歳なんで高グレードは税金など考えるとやっぱり買わなくてよかったと思いましたv

書込番号:13193970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/29 20:16(1年以上前)

いやー、高グレードに走らずホイールに100万使う気概が気に入ったんだよ。
しばらく純正でもいいけどそのうちやってくれよ、楽しみにしてるよ。

書込番号:13194238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,685物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング