『DVD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『DVD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8334件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD

2022/08/21 02:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:19件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
MOの前後ドラレコを付けた場合、 DVD取付け不可とお聞きしました。前後ドラレコ付ける方は DVD見ないのですか?見るとしたら、どのようにして見ますか?

書込番号:24886612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20127件Goodアンサー獲得:957件

2022/08/21 06:30(1年以上前)

DVDはオワコンするのでお勧めしません
3年前がんばってDVD施工しましたが 
プライム会員になったいま 1枚も買わなくなりました
ドンキで100円DVDが売られてますが 未開封が沢山あります

2,3年もすればこの傾向はさらに加速するでしょう
(車も常時接続があたりまえになる ドラレコも保険会社接続可能タイプをお勧め)

書込番号:24886694

ナイスクチコミ!2


M@rioさん
クチコミ投稿数:9件

2022/08/21 06:49(1年以上前)

>ビックリセールさん
Blu-rayが使えないとのことでしたので、値段の割に使えないと思い私はOP付するのをやめました。
どうしても外部入力でDVDを映したいのであれば、ネットで機器の取付方法が紹介されてるようです。

書込番号:24886704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/08/21 06:56(1年以上前)

もうBlu-rayでは古いのでサブスク以上のメディアって
UHD(ロスレス)しか魅力無いのでUHD対応なら欲しいけど、

書込番号:24886708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/21 07:09(1年以上前)

>ビックリセールさん

他の方同様、今更、CD/DVDで、
Blu-rayが使えない点から、値段も高く検討しませんでした。

代わりにHDMI端子の設定がディーラーオプションであります。
そちらを選択しました。
音楽はスマホとの連携で考えています。

書込番号:24886713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/22 13:21(1年以上前)

HDMI端子に、FireTV Stickが刺せるのかというのが気になってます。
1つ前のノアにも刺せると思って、HDMI端子をつけたのに対応してなかったのが非常に残念だった。。。

今度はディスプレイオーディオなんで期待しつつ、ディーラーさんに聞いても
なんか言葉を濁すしで、どうなんでしょうか?

書込番号:24888590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/22 23:59(1年以上前)

>りおぱっぱさん

話半分で聞いてください。

似た仕様と思われる現行ノアヴォクですが、
後席ディスプレイが無ければ、fire TVも使えるという動画が出ています。
なので、同じことは出来る気がします。
(動画の8:40位に一覧表あり)

https://youtu.be/Kq8nxHMEDfY

また、後席ディスプレイがある場合、
分配器を挟むことで、同様に映すことが可能であるような動画もあります。
こちらも同じことは出来る気がします。
一方、6月に配信されて不具合発覚により配信停止されっぱなしの
ディスプレイオーディオのアップデートの機能追加の一つに、
分配器無しで後席ディスプレイに映すことが可能となる拡充が含まれていたようです。

https://youtu.be/73EPCdx13gs

これらの話がシエンタと共通であれば、
後席ディスプレイありでも、いずれ分配器無しでも使えるようになる気がします。
すべて推測ですが、ご参考まで。

書込番号:24889432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/23 12:51(1年以上前)

>ハチミツトースト23さん
ありがとうございます。
つながりそうな感じでいいですね。
助かりました!

書込番号:24889992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング