『コンフォートパッケージ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『コンフォートパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8341件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンフォートパッケージ

2022/08/21 02:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:19件

コンフォートパッケージを付ける方が多いですか?
どうしようか迷ってます。
オススメしたい人はどんな理由ですか?

書込番号:24886617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8件

2022/08/21 06:00(1年以上前)

素人回答ですご、失礼します。
旧型?170系ガソリン乗りから新型のハイブリッドに乗換ます。
私はステアリングヒーターとシートヒーター必須です。
170系から装着していましたが、冬場にエンジンが温まるよりも早くステアリングとシートが温まるので、近距離移動が多い私は重宝していました。
まだ納車されていないので解りませんが、ハイブリッド車は夏場のエアコンの効きが悪い?と聞いたことがあります。なのでUVカット等もあれば安心ですね。

書込番号:24886672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/21 07:14(1年以上前)

>ビックリセールさん

窓ガラスのUVカット、IRカットや遮音性は、
乗車していると常に気になりますし、
シエンタは開口部が広く影響が大きいことから、
自分の中では最優先のオプションの1つでした。

なお、付ける方多いか?については、こちらである程度分かるかと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/70100110391/SortID=24867821/

書込番号:24886717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/21 07:20(1年以上前)

MOPは後付けできないので
必要で価格が適正であれば付けておく方が
後悔しないかも?

書込番号:24886720

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2022/08/21 09:12(1年以上前)

今回はカタログの無い状況での7月末契約のため、オプション内容も良く分かっていませんでした。
ディーラー側の要望はきくので最大限値引きしてちょ・・・という条件での、お勧めオプションでした。
あとからシートヒータや窓ガラスが違うのか〜っという暢気な理由です(笑)

書込番号:24886809

ナイスクチコミ!4


O.C86さん
クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:16件

2022/09/03 12:28(1年以上前)

>ビックリセールさん

まずこのオプションは高価である
迷うのは当然で私も不要と思っていましたが
仕事仲間から、ハイブリット車は冬場はエンジンが中々暖かくならないし
いったんエンジンを止めると室内の温度の復活に時間がかかります
そこでシートヒーターが大活躍するらしいです
それを聞いて私は即追加しました。

書込番号:24906010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/09/03 15:09(1年以上前)

雪国住まいです。
今までハンドルやシートが冷たくて困ったという経験がないので迷いましたが日焼けだけは阻止しなくてはならないので即決でした。

書込番号:24906246

ナイスクチコミ!7


MIG13さん
クチコミ投稿数:4184件Goodアンサー獲得:163件

2022/09/03 16:43(1年以上前)

コンフォートパッケージですね。

私の嫁さんは(女優でもないのに)、
全面UVカットじゃない車には乗ってくれません。
UVカットは、UVに敏感なママにウケるんだと思います。

嫁さんは、シートヒーター、ステアリングヒーター
使いますが、私は、直ぐにoffしてしまいます。
(足先は寒いのだが、、、、)

私は本革巻きが好みですが、嫁さんは不潔で嫌なようです。

というわけで、家族に意見を求めるのが一番かと?


コンフォートパッケージ
 UVカット・IRカット機能付ウインドシールドグリーンガラス(合わせ・高遮音性ガラス)
 スーパーUVカット・IRカット機能付フロントドアグリーンガラス
 スーパーUVカット・IRカット機能付プライバシーガラス
 (スライドドア・リヤクォーター・バックドア)
 シートヒーター
 ステアリングヒーター
 本革巻き3本スポークステアリングホイール(Zは標準)

書込番号:24906396

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:16件

2022/09/04 05:35(1年以上前)

>MIG13さん

あるあるw
女性は紫外線嫌がりますよね
嫁さん何時までも奇麗な女としていたいとのだと思いますw。
羨ましいですよ。

書込番号:24907253

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,278物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング