『なかなか良い車です!』のクチコミ掲示板

サクシード ワゴン

<
>
トヨタ サクシード ワゴン 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > サクシード ワゴン

    『なかなか良い車です!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サクシード ワゴン 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    サクシード ワゴン(モデル指定なし) 8件 新規書き込み 新規書き込み

    「サクシード ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サクシード ワゴンを新規書き込みサクシード ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    なかなか良い車です!

    2005/09/28 22:47(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > サクシード ワゴン

    スレ主 彦六さん
    クチコミ投稿数:2件

    乗ってみて初めてこの車の良さがわかりました。
    ●椅子が良い。
    長距離座っていても全然疲れないし、お尻も背中も痛くならずにビックリです。このクラスにしては出来過ぎ?
    ●驚異的な燃費。
    街中で12Kは軽く走ってくれます。きっと高速だったら・・・
    ●すっきりした内装
    ゴチャゴチャデザインに凝っていないので、走りに集中出来、視覚的にも良好です。
    欲を言えばオートエアコンは欲しいところ
    ●大きなメーターは視認性最高
    タコメーターの無い下品なくらいの大きなメーターなので、余計な気を使わずに走れます。
    ●矢の様な直進性
    高速走行時、ひたすら真っ直ぐ走ります。あたりまえかと思われるでしょうが、このあたりまえの事が出来ていない車が多すぎるのは事実です。以前に乗っていた中古のクラウンなんか、真っ直ぐ走らせるのだけでもかなり気を使う程でしたので・・・
    ●ライトが明るい
    一般的にライトが暗いトヨタ車にしては飛び抜けて明るいです。最近はキセノンバルブが普及してきましたが、コレぐらい明るいと充分でしょう。

    私が使っているのはワゴンのモデリスタですので、内装が黒に統一されているせいか、汚れも殆ど目立ちません。街中であまり(全然)同型車を見かけませんので目立つ事請け合いです。
    さぁ、あなたもぜひ!
    成功への架け橋、サクシードで!



    書込番号:4464071

    ナイスクチコミ!4


    返信する
    クチコミ投稿数:7件

    2006/02/15 23:23(1年以上前)

    彦六さーん。あんたトヨタの回し者かい?私はサクシードにしようか、プロボックスにすんべえか悩んでおります。あっちは書き込みが多いのに、こっちは人気無いね。これの黒か赤がいいと思ってます。ラジコンの飛行機やヘリを積んで行くんで、荷室の大きいのがいいね。シンプルで気に入ってるんです。ちょこっと、こっちの方がプロボックスより長いしね。でも、悩みは60近いおっさんに似合うかどうか。。。

    書込番号:4826089

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

    2007/03/04 20:46(1年以上前)

    昨日私専用で会社から支給されました。
    確かに良い車です。窓を閉めて走ると
    エンジンの音は殆んど聞こえない位静かです。
    ただ一番安いせいかパワーウインドーが付いてない。
    今時手で回すなんで…。しかも回すやつも下の方に
    あるため回しに難い。クソ〜社長めー自分だけ
    レクサス買いやがって

    書込番号:6074870

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:9件

    2007/10/26 23:11(1年以上前)

    社用者でプロボックスを使用していて気に入り最終的にサクシードワゴンを選択しました。
    通勤で市街地から山間部の約100Km往復使用時で約17km/Lです。
    最近、粗大ゴミを処理施設まで運搬するためにリアシートを倒し、コタツやテーブルを積載しても、まだまだ余裕があるスペースにはビックリしました。
    登場して5年が過ぎてはいるが、現行車種の中でも経済性や利用価値の高いクルマと思っている。

    書込番号:6909536

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件

    2008/11/27 12:56(1年以上前)

     こんにちわ。
    私はサクシードのでも、プロボックスのオーナーでもありませんが、この2車種は気になっております。
    最初、街中で見たときは、「素晴らしいクルマだ。」と感動しました。
    サイズは普通のバンやワゴンと変わらないのに室内空間が、とんでもなく広く、荷物がたくさん積めそうに見えたから。
    国産車には、こういうクルマは珍しいですね。

    現実には軽に乗っています。
    でも、このクルマには軽に通じるものがあるとみています。
    サイズの割に手品のように広い室内空間、街中走行重視の設計、低く抑えた価格、低燃費。
    飽きのこないデザイン。

    以前、ピンクのプロボックスを見たときは感動の嵐でした。

    書込番号:8698143

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > サクシード ワゴン」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ブーストメーター 2 2009/07/14 22:03:29
    なかなか良い車です! 4 2008/11/27 12:56:47

    「トヨタ > サクシード ワゴン」のクチコミを見る(全 8件)

    この製品の価格を見る

    サクシード ワゴン
    トヨタ

    サクシード ワゴン

    新車価格:146〜185万円

    中古車価格:41〜379万円

    サクシード ワゴンをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サクシードの中古車 (357物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング