『IRカットフィルム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『IRカットフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

IRカットフィルム

2011/11/12 21:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:34件

すみません。

IRカットフィルムで納車された方、写真のアップをお願い出来ないでしょうか?

ヴェル・アルの軌跡のスレで、IRカットフィルムでの納車を控えてる方を拝見しましたが、私もOPでの契約をしましたが、実際の透過率というか、車外からの見えにくさ?を知りたいもので。
IRカットフィルムの実車を見たことを無いので、是非お願い致します。

意外に車内が見えるようであれば、透過率の低い濃いめのスモークを貼りたいので、お願いします。

書込番号:13757751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件

2011/11/12 22:43(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。

トヨタ純正ディーラーオプションのスモークを貼っています。

今、夜なので写真は明日にでもアップしますが、昼間でも外からは「人がいるなぁ〜」ぐらいの感じです。ボディ色がボルドーなんですが、パっと見は同化しているように見えます。

まぁ純正ですから、車検とか自主規制とかいろいろあるのであまり濃くはないと思いますが、通常の範囲ではプライベートは守られていると思います。

あとは値段も気になりますよね。純正は貼り付け工賃込み4万円ぐらいです。それより安ければ社外品もいいのでは?と思います。私はDの営業マンを信頼して純正にしました。満足してます。

書込番号:13758272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/11/13 07:05(1年以上前)

ゆうちゃん0509ーUさん、早速のお返事ありがとうございました。

また、明るい時の写真をアップして頂けるみたいでm(__)m


別スレのヴェル・アルの軌跡、いつも、楽しく拝見させて頂いてます(笑)

書込番号:13759431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/13 08:10(1年以上前)

車外から見えないと、救助が後回しになるよ。

書込番号:13759586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/11/13 10:39(1年以上前)

はじめまして、アルファード後期なんですが、
フイルム専門業者でスモーク断熱フィルム五面で、(リア一枚張り)38000円でした。
まあ、納車は2月なんですけどね(;´д`)

書込番号:13760064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/11/14 12:41(1年以上前)

らいとくん父さん、こんにちは。

遅くなりましたが、写真アップします。

トヨタ純正DOPのスモークタイプです。

もちろんフロントドアは貼っていません。リアドアとクォーターとバックドアのみです。

参考になれば幸いです。

ちなみに外観からの印象に比べて、中から外は思いのほか良く見えます。

書込番号:13764874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/11/14 12:56(1年以上前)

ゆうちゃん0509ーUさん、こんにちは。

最初に出てきた言葉が『シ・シブい!』でした!ボルドーの色にベストマッチしてますね。


参考になりました。ありがとうございます。

純正スモークのリアは2枚貼りとカタログに書いてありますが、特に違和感などは、ありませんか?
プロがやってるので、当たり前ですよね…。

書込番号:13764929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/11/14 15:16(1年以上前)

らいとくん父さん、こんにちは。

シブイ!と言っていただけると非常に嬉しいです。
ヴェルはリアはプライバシーガラスが標準ですが、営業マンがほとんど丸見えですよ。なんていうもので、スモークフィルムにしたんです。で、排出ガス・燃費達成基準の楕円のシールやスライドドアの黄色の注意シールも全部剥がしてもらい、ネッツの水色シールや車庫証明のシールは貼らないでもらいました。おかげで、あのシブさが出たかな?と思います。
あとバックガラスは確かにフィルム2枚ですが、良く見るとデフォッガーの線の所で上手に合わせているのでパッと見、どころか良く見ても2枚とは思えない仕上がりです。

あと外観では、サイドバイザーも付けませんでした。カタログとかの写真だとみんな付いてなくて、そのほうがスッキリしていてカッコいいと思ったので・・・。

参考になればありがたいです。みなさんがヴェルをカッコ良く乗ってくれるのは嬉しいですからね。ではでは。

書込番号:13765332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/11/27 07:49(1年以上前)

スレ主さん、おはようございます。

私もDOPのIRカットフィルムを検討していて、後から追加注文した場合の値段をDに聞いたところ、このフィルムより専門業者に依頼した方が良いと担当セールスから助言されました。

なぜかというと、DOPのフィルムは、物の"厚さ"(色の濃さではないです)が薄くペラペラだそうで、専門業者のほうは多少値段が高くても良いものがあるようです。("厚さ"や機能、キズつきにくいもの)

一応参考のためレスしました。

書込番号:13818133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング