『インサイト 乗り続けます!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インサイト 乗り続けます!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インサイト 2018年モデル 771件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 2009年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 1999年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト(モデル指定なし) 5058件 新規書き込み 新規書き込み

「インサイト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インサイトを新規書き込みインサイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信15

お気に入りに追加

標準

インサイト 乗り続けます!

2014/05/11 10:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト

クチコミ投稿数:8件

2011年07月からインサイトLS(ZE2)に乗っています。
ストリームからの乗り換えでしたが、1300ccとは思えない走りと、ホンダらしい味付けで
大変満足しています。
3年間で24000km、生涯平均燃費は約15km/l。平日は妻が買い物に使うのでこんなものかな
っと思っています。休日に私が乗ると20km/lぐらいです。
ECOボタンは常時オフですが、そこそこの燃費でアクセル踏むとよく加速して、気持ちの
いい車だと思います。高速の長い上り坂(中国道の西宮あたり)でバッテリ残量ゼロに
なるとちょっとしんどいけど、家族3人での長距離ドライブにも満足しています。

今回、残クレが7月で終わり、車検が来るので、買い替えか買い取りかとても悩みました。
私自身は30年近くホンダに乗り続け、今度も5ナンバーサイズのセダンが良かったのですが
現時点ではシティ?の発売も延期され、アコードでは大き過ぎる(平日は妻の足)ので
しっくりきていませんでした。(不況で給料が下がり続けているのも理由かな?)

また2年後に「買い替えかようかな?何にしようかな?」と悩むことを夢見て、今回は
車検を通して乗り続けます。車検前にチェックすると、タイヤとバッテリ(IMAじゃない)は
交換必要とのこと、ディーラーの割引キャンペーンもあるので、来週交換します。

これまで、シビックSi→シビックフェリオ→トルネオ→ストリーム→ストリーム乗り継いだ
けど、本音はシビッククラスで4ドアセダンが復活してくれないかな?と思っています。
いい車だと思いますので、これからも大切に乗り続けます。

書込番号:17503487

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5779件Goodアンサー獲得:156件

2014/05/11 10:57(1年以上前)

今年 生産中止になってしまったけど・・・頑張って乗ってください・・

因みに 私のプリウスは 昨日鹿児島市内北部の自宅から 鹿児島空港近くのお茶屋さんまでの往復

80kmで実燃費 27.3km/L でした 結構イイ燃費でした・・・

書込番号:17503512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/05/15 22:43(1年以上前)

つぼろじんさん お返事遅くなりました。
そうですね、長く乗り続けたいと思います。
シビックもトルネオも生産終了になったけど、インサイト含めていい車です。

書込番号:17519464

ナイスクチコミ!1


ticktakさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/08 16:51(1年以上前)

僕は五年目で五万五千キロほど走っています
今のところ買い換えしたいほど魅力のある車がありません。
まだまだインサイト乗り続けます。

書込番号:17605481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 19:33(1年以上前)

2009年4月から無限インサイトに乗り続けてます。
今年2回目の車検を受けました。
いまだに気に入ってるので
ずーっと乗り続けようと思ってます。

書込番号:17651006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/06/22 14:27(1年以上前)

赤いインサイト

ticktakさん
価面ライダーさん

そうですね、インサイトは個性的で魅力的ですよね?
いろんな新しい車が出るたびにワクワクしながら見ています。
平日は家族が乗るので、5ナンバーサイズのセダンに限定されますが
インサイトはバランスよくできてると思います。あのスタイルは現在
でも新鮮です。
来月車検ですので、2年後に思いきり悩むことをホンダに期待します。

書込番号:17654193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/10/11 04:56(1年以上前)

25,000kmなら、せっかくのハイブリッドカーなので、もっと距離を走られた方がいいと思います。

書込番号:18037565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/10/11 21:06(1年以上前)

GTRR35さん
いっぱい乗りたいのですが、週末のレジャーしか乗る時間がありません。
平日は家族が近所のスーパーに行くぐらいです。
がんばって乗り続けて、楽しいことを発見したらアップさせてもらいます!

書込番号:18040311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/01/20 18:27(1年以上前)

赤いインサイトさん
多分ですけど、10万キロ、大きな故障なしで走れそうな予感がします。そういう車でしょうから。
忙し過ぎるとなると、それは走る時間ないですね。家族サービスにインサイトでというのはいかがでしょうか?
ホンダ党なのですね。
今後、予想されるのは、シビックですね。結構大柄ないなったみたいですが、それもいいかもしれませんね。

書込番号:20586564

ナイスクチコミ!2


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/01/20 20:03(1年以上前)

家にもインサイトあります。
2009年7月登録、走行距離9万キロくらいです。
何もトラブルなくきています。また、最近なぜか燃費が良くなり、リッター20kmkmを超えることが度々あります。
感じとしては11万キロくらいはこのままいけそうです。

書込番号:20586780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/01/21 13:21(1年以上前)

>GTRR35さん
そうですね?やっとこ4万キロを超えました。
グレースが物足りずに2回目の車検を受けました。
シビック、国内で復活するみたいですが、かなり大きくなるみたいですね?
また、2年後に楽しい悩みが増えそうです。

書込番号:20588999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/01/21 13:21(1年以上前)

>梶原さん
9万キロですか?
なかなか気に入る後継車がないので、乗り続けるかもしれません。

書込番号:20589003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/12 23:45(1年以上前)

>赤いインサイトさん
こんばんは。
ちょっと古いですが、赤いグレイス(5ナンバーセダン)は如何でしょうか。

書込番号:20812858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/12 23:53(1年以上前)

>赤いインサイトさん
4ドアセダンの画像2枚貼ります。
夏か秋頃にマイナーチェンジしますがご検討ください。

書込番号:20812887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/04/13 06:49(1年以上前)

我が家では最近タイヤ交換をしたので、後二回車検を通して13年目、15万キロくらいで買い換えようということになっています。現在快調です。

書込番号:20813225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/04/15 12:52(1年以上前)

>HONDA好きの男さん

赤いグレイスは車検が来ると「クラっと」きています。
シビックが大きくなったので、グレイスしか選択肢がないというのが本音です。
ただ、インサイトの個性的なスタイル、なかなか捨てがたいです。
車検までまだ1年、妄想で楽しみながら過ごします。

書込番号:20819201

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
到着予想時刻の音声案内 4 2020/10/11 13:37:03
オートワイパーのセンサー交換 7 2020/03/29 9:15:02
ACCの挙動及び燃費について 11 2019/07/24 18:51:00
ボディのゆがみ 7 2019/07/20 18:26:20
ブレーキを踏んだ時の音 5 2019/06/09 22:13:01
0V配線 11 2019/06/25 10:06:48
アクセルペダルのクリックについて 12 2019/08/08 8:57:17
センタコンソール後端のすき間 1 2019/04/14 10:56:46
ナビはサクサク動く優良品 1 2019/04/28 20:39:34
トランクの閉める時 4 2019/03/30 9:14:35

「ホンダ > インサイト」のクチコミを見る(全 5058件)

この製品の価格を見る

インサイト
ホンダ

インサイト

新車価格:332〜372万円

中古車価格:19〜351万円

インサイトをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング