『ホンダが大型セダンから撤退』のクチコミ掲示板

インスパイア

<
>
ホンダ インスパイア 2007年モデル 新車画像
  • インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア3 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア4 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア5 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア6 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア7 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア8 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア9 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア10 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア11 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア12 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア13 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア ポリッシュドメタル・メタリック1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア14 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア15 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア16 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア17 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア18 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア19 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア20 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア21 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア22 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア23 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア ポリッシュドメタル・メタリック2 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア24 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア25 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール3 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール4 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント カーボンブロンズ・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ロイヤルブルー・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント バスクレッド・パール - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ バスクレッド・パール - インスパイア 2007年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ ポリッシュドメタル・メタリック - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア3 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア26 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア27 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア28 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア29 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア30 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア31 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア32 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア33 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア34 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア35 - インスパイア 2007年モデル
  • 電動格納式リモコンカラードドアミラー - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア36 - インスパイア 2007年モデル
  • 電波式キーレスエントリー - インスパイア 2007年モデル
  • エンジン - インスパイア 2007年モデル
このページの先頭へ

『ホンダが大型セダンから撤退』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インスパイア 2007年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア(モデル指定なし) 4296件 新規書き込み 新規書き込み

「インスパイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インスパイアを新規書き込みインスパイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ホンダが大型セダンから撤退

2012/06/17 19:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インスパイア

クチコミ投稿数:1292件

こんばんは

UC1に乗っているものです。

久しぶりに書き込みします。

走行13万キロまであと3000kmで、秋には4回目の車検を予定しています。
それにしても、丈夫な車というか何というか、壊れないし、不具合も出ない車です。
買った当初は色々ありましたが、昨年の始動困難のトラブル以外は平穏無事な毎日です。

始動困難の時は、一旦症状は消えたのですが、ディーラーで調べてもらったらプラグを一度も替えていなかったということが判明しまして交換しています。

タイヤも先日、次次回の車検までは乗ろうと思っているので、今のタイヤではそこまで持たないだろうということで、アドバンデシベルに交換、エアフィルターやらエアコンフィルターも交換したら燃費が少し改善しました。

さて、本題です。

ホンダはレジェンドを今月末、インスパイアを来月末で生産終了にして小型車に完全シフトするそうです。
インスパイアはいい車なのに、ろくに宣伝されずに消えていってしまいますね。オーナーとしては悲しいです。

最近は、UC1初期型の中古車?がよく走っています。中古車屋さんでも評判いいようです。

ホンダ最後のビッグセダンということで、大切に乗って行こうと思った報道でした。
20万kmまで乗ってみようかな?( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:14692824

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/06/17 20:59(1年以上前)

どのメーカーもフルラインを止めてしまっていますね。
これだけセダンが売れないとなると、売れる車種に注力して売れないクルマは廃止。決して間違いではないですが、寂しい限りです。

ホンダの造った高級車に乗りたいと思う人達は、これから乗るクルマが無くなってしまいます。
ホンダの場合その受け皿としてアキュラがありますが。

ホンダが北米市場を重視したサイズと後輪駆動を造らなかった事は、今回の件と全くの無関係では無いと思います。

書込番号:14693097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/06/17 21:01(1年以上前)

レジェンドはまた来年くらいに出るのでは??

書込番号:14693106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


タムTさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/17 21:17(1年以上前)

レジェンドは2年後くらいを目安に開発をしていますよ。

リヤをモーター駆動にした4駆ハイブリッドです。

私は先月レジェンドKB1からフィットGE8に乗り換えました。

またいつかレジェンドに乗りたいと思っています。

書込番号:14693189

ナイスクチコミ!0


b.i.gさん
クチコミ投稿数:42件

2012/06/17 21:43(1年以上前)

次期アコードの上級モデルを高級セダンに位置付ける事も検討しているとネット上に書いてありましたが…どうなるのでしょうかね(^^;;

書込番号:14693340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/06/17 21:46(1年以上前)

トヨタはフルラインナップだけど。

書込番号:14693356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/06/18 08:55(1年以上前)

>トヨタはフルラインナップだけど。

と普通はそう思うのですが、軽自動車がダイハツ製なんですんねぇ〜。
少なくともラインナップに他社のクルマがある以上違うと私は考えます。
86はグレーかな?

書込番号:14694888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2012/06/19 15:24(1年以上前)

86はスバルでしょう・・便乗してトヨタも売ってるよ〜・・・・スバリストより

書込番号:14699592

ナイスクチコミ!0


kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/22 03:29(1年以上前)

「大型セダン撤退」という表現、新聞やニュースの書き方って誤解を生じますよね。永遠に手を引くみたいな。

インスパイアをレジェンドに統合整理して来年新型レジェンドがデビュー予定、3.5直噴V6+モーターのスポーツハイブリッドSH-AWDを搭載してシステム出力370ps… などと雑誌に掲載されていました。メインターゲットは北米でしょうが、ちゃんと日本でも売るらしいですよ。
問題は価格か…

書込番号:14710010

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インスパイア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
情報に感謝します 0 2018/02/08 18:07:27
2009年のインスパイア 35TLの燃費について 3 2016/01/25 21:43:51
UC1のHiDS故障について 10 2022/09/20 14:08:53
インスパイアUD1前期カーナビが起動しない 1 2014/09/02 14:26:46
最近 3 2014/03/11 8:21:15
素晴らしいクルマ 7 2013/12/14 14:15:12
エンスト 13 2013/03/28 17:02:16
ドアロックボタンについて 2 2013/03/20 15:10:13
ホンダが大型セダンから撤退 8 2012/06/22 3:29:03
中古ですがインスパイア買いました。 6 2013/02/16 19:23:29

「ホンダ > インスパイア」のクチコミを見る(全 4296件)

この製品の価格を見る

インスパイア
ホンダ

インスパイア

新車価格:330〜390万円

中古車価格:49〜259万円

インスパイアをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インスパイアの中古車 (全2モデル/33物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング