『1.8 or 2.0』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『1.8 or 2.0』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

標準

1.8 or 2.0

2007/07/14 14:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 rio1212さん
クチコミ投稿数:19件

こんにちわ。

アドバイスお願いします。

1.8か2.0のスタイルエディションを買う予定なのですが、
普段、通勤や買い物で使用する事が多く 年に数回 山方面に
旅行にいきます。それを考えると1.8だとアップダウンが弱いのかなと思っています。
実際どうなんでしょうか?

書込番号:6533256

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/07/14 14:17(1年以上前)

こんにちは

同じボデーならエンジンは大きい方が運転が楽です。

書込番号:6533295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/07/14 15:03(1年以上前)

どちらもほとんど変わらない。
いちばんいいのは試乗する事ですね

細かく言うと
1.8はハンドリング重視で軽快
2.0はトルク重視でパワフル

CVTが好きな人で5ATが嫌いな人は 2.0
CVTが嫌いな人は 1.8

馬力は10馬力2.0の方が優れているが
2.0の方がフロント重量がFFタイプの場合30キロ重い。

書込番号:6533428

ナイスクチコミ!0


ikokaneさん
クチコミ投稿数:90件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/07/14 17:18(1年以上前)

1.8SEに乗っていますが、5ATの1速-2速間の切り替わりがぎこちなくて2.0SEにしてCVTにしたほうがよかったかなって後悔しています

およそ20万円の差で、他に何が買えるかなって考えると安い方を選んでしまいました
1.8SEの方が値引き率がいいというようなことも聞いたのですが、定かではありません

パワーは山道で危険運転するのでなければ、どちらでも一緒でしょう、パワーのない方が安全ですよ
1.8でも最低限、坂道の途中で止まることもないでしょからね

書込番号:6533848

ナイスクチコミ!0


Tb_Glennさん
クチコミ投稿数:8件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/07/15 01:32(1年以上前)

私は2.0Gで、CVTの滑らかな加速感は結構気に入っています。

過去にも多く話題になってました。ご参考に。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210085/SortID=6399946/
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210085/SortID=6341904/
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210085/SortID=6186042/

書込番号:6535800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/07/15 17:30(1年以上前)

こんにちは。私は2.0LのRSZに乗っていますが、非常に満足しています。1.8Lには試乗していませんのでご了承ください。免許取得後は、ホンダ初代インテグラ、日産パルサー、ホンダインテグラtypeR、トヨタALTEZZAとMTしか運転したことがなく今回初めてのATでした。MTにこだわっていたのはアクセルを踏むだけ加速するので気持ちよく、またATの不意におきるキックダウンが嫌だったからです。ストリームはエクステリアは非常に気に入っていたので、パドルシフトでどのくらいマニュアルライクに運転できるかでしたが、これが秀逸でした。Sモードにすればパドルのみでのアップダウンになるので、登りはがんがんいきますし下りもエンジンブレーキが良く効きます。さらに街乗りではCVTにより燃費が良いのです。2000回転以下でスーッと加速していきます。峠はそれなりにガツンと、街乗りではのんびり燃費良くというわけで、パドルシフト+CVT=2.0LのRSZになりました。長文失礼しました。

書込番号:6538036

ナイスクチコミ!0


KIT君さん
クチコミ投稿数:104件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/07/15 20:44(1年以上前)

話がそれるかも知れませんが、

ikokaneさん 

「パワーがないほうが安全です」

は 間違いと思います。

一般的に、
1.パワーのある車は、それ相応のブレーキ性能にUPしている。
2.アクシデントからの回避は、ブレーキを踏むだけでなく、
  アクセルを踏む場合もある(元F1ドライバーの鈴木亜久里の言葉)
3.結局スピードを出す出さないは、ドライバー次第であり、
  基本的に
  同じスピードで走るのであれば、車もドライバーも余裕が
  あるほうが安全です。

ちなみに 私は 2.0Gが お勧めです。

書込番号:6538661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:3件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/07/15 21:30(1年以上前)

rio1212さん、こんばんわ。

私は1.8RSZに9ヶ月乗っていますが、普段使用する分には全く問題ないですよ。

また、年に数回の山方面の旅行程度なら1.8で十分かと思います。たしかにアップダウンはモアパワーを望む時がありますが、その時は、グッとアクセルを踏めば心地よいエンジンサウンドが鳴りそれなりに加速してくれますよ。

もちろん、2.0の方が力強い走りが可能ですが、1.8でも結構いけてますよ。

書込番号:6538844

ナイスクチコミ!0


スレ主 rio1212さん
クチコミ投稿数:19件

2007/07/15 22:59(1年以上前)

こんばんわ。

レスが遅くなってすみませんでした。
皆さんのご意見、とても参考になりました。
実は、皆さんの意見を参考に1.8RSZと1.8Xを
試乗してきました。(2.0は近くに試乗できるところがありませんでした・・・)
車に詳しくない私ですが、
感想としては、乗っていて楽しいのはRSZでした。
確かに軽快な走りで気に入りました。
外見もかなりかっこいい!!!
普段乗るには何の問題もありませんでした。
でも、山に行くなら2.0がストレスなく走れるかなぁ。。
(現在乗ってるのが2000CCなのでそんな感じがしました。)
足回りが硬いとの話もありますが、私には気にならない程度で
逆に楽しいぐらいでした。
ですが・・・子どもは乗り心地が悪かったらしく
反対されてしまいました。(がっかり。。。)
なので1.8Xになりそうです。
1.8Xだとリアとサイドが寂しいので、純正のエアロでも付けようかなと思っています。
フロントも付けないとダサくなりますかね?
そうなるとアルミも変えたい・・・
新たな悩みが増えてしました。

ですが・・・皆さんのアドバイスとても感謝してます。
ありがとうございました。

書込番号:6539288

ナイスクチコミ!0


yas0066さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/15 23:11(1年以上前)

私も1.8RSZに乗ってます^^
若干パワー不足を感じるときもありましたが
これまでに市街地ではもちろん山登りに高速にとかなり乗ってきましたが特別困るようなことはありませんでしたよ〜

大切なのは5ATとCVTのどちらのフィーリングが御本人の好みかだと思いますね〜
そして安全性に関しては本人のドライビング次第だと思いますよ^^

やはり購入前に試乗して決めるのが一番でしょう!

書込番号:6539346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件

2007/07/16 00:25(1年以上前)

rio1212さん、初めまして。

私は1.8X乗りですが、先日同僚の身内の不幸で、山の上にある同僚の実家まで行きました。
かなりの勾配でしたし途中高速も利用しましたが、走りには何の不足もありませんでしたよ。長い上り下りはギアをD3にすれば問題ありませんでした。
前車が2.2Lでしたので、購入前は私もパワーダウンを懸念していましたが取り越し苦労でした。

後、1.8Xはrio1212さんも仰るようにイジり甲斐があります。同じ1.8X乗りが増えるとしたら嬉しいことですが、やはり出来るなら2.0Lにも試乗されることをお勧めしますよ。

書込番号:6539748

ナイスクチコミ!0


paruponさん
クチコミ投稿数:53件 ストリームのオーナーストリームの満足度4

2007/07/16 10:10(1年以上前)

2.0RSZに乗っています。
乗り心地ですが、運転席、助手席は心地よいぐらいの硬さで良いのですが、二列目、三列目と後ろのに行くにしたがって硬く感じます。子供さんは後ろの席に乗ったのかな?店の人に運転してもらって自分が三列目に乗ってみるとか、どうでしょう。
1.8と2.0のパワーの違いも大切ですが、5ATとCVTの違いも大きいと思います。勾配が多いと、4速や3速に頻繁にキックダウンするかもしれません。
また、パドルシフトは自分の意思でシフトチェンジするのに対して、5ATは、不用意に突然起きるキックダウンが嫌いなので、CVT+パドルシフトにしました。
CVTの欠点と感じるのは、クリープが弱いので、急な坂道発進のとき、一瞬うしろに下がることも。マニュアル車よりはずっと楽ですが。
あと、1.8Xだけがリアブレーキがディスクではないです。ブレーキの効き具合は必要十分だと思いますが、見た目はディスクの方がかっこいい。フルカバーのホイールキャップなら見えないけどアルミにしたとき見えます。購入検討する際の私のこだわりのひとつでした。

書込番号:6540732

ナイスクチコミ!0


スレ主 rio1212さん
クチコミ投稿数:19件

2007/07/16 11:39(1年以上前)

こんにちわ。

沢山の意見ありがとうございます。
こんなにレスがあると なんか嬉しいですね。
新車は久しぶりの買い物という事で私もかなり悩んでいます。
2.0がお勧めの人多いですね。
1.8RSZに乗っている方も多い・・・。
RSZに乗ってる方・・・特に羨ましいです。
Dの場所が少し遠いですが、2.0も試乗してみようかな。
2.0だと予算的にあまりいじれないけど。
長く乗る事考えれば、車体は重要ですからね。

それと・・・すみません。また質問なのですが・・・
1.8Xや2.0Gにモデューロのサイドとリア、スポイラーだけだと
見た目のバランスは悪いと思いますか?

書込番号:6541065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:3件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/07/16 13:51(1年以上前)

そうですね。ぜひ、2.0も試乗してください。
私も購入の際、2.0RSZに試乗し、その加速感に感激しましたから。本当は2.0RSZが欲しかったのですが、カーナビを付けたかったのとローンを組みたくなかったので、1.8RSZにしました。
乗り心地に関しては、うちは6・3歳児の2人の子供がいますが、大丈夫でした。ただ、前車が初期型のフィットだったからかもしれませんね。
ぜひ、乗り比べて決めてくださいね。どのグレードでもきっと満足するはずですよ。

>1.8Xや2.0Gにモデューロのサイドとリア、スポイラーだけだと
見た目のバランスは悪いと思いますか?

ストリームのフロントは、ノーマルでもとてもカッコイイ(自分は)ので、サイドとリアにスポイラーを付けたら尚更カッコイイんじゃないですか。更にテールゲートスポイラーなんか付けちゃうともう完璧ですね(笑)

ただ、そうなると、次はきっとアルミも欲しくなってしまいますね・・・

書込番号:6541437

ナイスクチコミ!0


yas0066さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/16 19:44(1年以上前)


>1.8Xや2.0Gにモデューロのサイドとリア、スポイラーだけだと
見た目のバランスは悪いと思いますか?

たあぴいさんも仰ってるようにストのフロントはそのままでもカッコいいと思うのでサイドとリアスポイラーでも充分にカッコよくなると思いますよ〜
1.8Xにしてそのぶん他のパーツに予算を回すってのも良い方法ですよね〜アルミとか・・・(笑)

書込番号:6542621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/17 09:23(1年以上前)

5ATとCVTを試乗で比較できるのであれば、ぜひ”エンジンブレーキ”の効き具合も確認してください。

書込番号:6544872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 ストリームのオーナーストリームの満足度3 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2007/07/17 13:00(1年以上前)

2.0でも1.8でも馬力的には差は少ないのではと思います。
その馬力が出る所までエンジン回していないと思います。
トルクが違うのかもしれませんが・・・
アクセルを踏み込む量を大くすれば差は埋まると思います。

しかし5ATのギヤチェンジは滑らかなのですが、ギヤチェンジが
もたつくのでCVTの方が加速感はあるのかもしれませんね。

1.8でもパワー不足は感じませんが、
5ATのトランスミッションのシフトチェンジなどの
タイミングのソフトの出来は良くないのは感じます。

山など行かれるならばパドルシフトがあるのが良いと思います。
パドルシフトが無いとブレーキ踏む回数が激増すると思います。
パドルシフトはAT車には必須な装備だと思います。
シフトレバーでのギヤチェンジは操作が大変です。

平地の走行でもパドルシフトはとても欲しいので
山でパドルが無かったら相当に苦労するのではと思います。

エンジンの差よりもパドルシフトの有無を考えたほうが良いと思います。
エンジンよりも横滑り防止装置などを付けたほうが良いと思います。

書込番号:6545396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/07/17 21:02(1年以上前)

こんばんは。
2.0RSZです。

スポイラーはそれぞれ単独でつけても違和感なく装着できます。
どうしても気になれば後付けできますので・・・

CVTは気持ち悪いくらいスムーズに加速します。
トルクが十分にあるので2000回転以下でも十分走ります。
3000回転まで回すとかなりのスタートダッシュができます。

ちなみに山道でのパドルシフトは使い勝手が悪いです。パドルシフトがハンドルと一緒に回るからです。ハンドルを切る前にきっちりシフトチェンジをしたほうが良いです。もちろんそれが基本ですが・・・
エンジンブレーキは良く効きます。

車選び楽しんでください。

書込番号:6546697

ナイスクチコミ!0


スレ主 rio1212さん
クチコミ投稿数:19件

2007/07/17 23:17(1年以上前)

こんばんわ!
先日、2.0を試乗してきました。
確かに皆さんの言っているような
滑らかな走りでした。
1.8にある息継ぎなどは全くなく
ゆったり乗れる感じがしました。
ただ、街中を走っていたのでパワーの
違いがいまいち分かりませんでした。
(アドバイスくれた方すみません・・・)
そして色々考えた結果、街中を走る機会が多い
私には1.8で十分だと思い、
その分、エアロやインテリアに少し
手をいれて、自分のお気に入りの空間を
作る事にしました。

そして、なんと本日契約をしてしまいました!!

色は、クールアンバーメタリック。
エアロの後付けもできるとのアドバイスもあったので
とりあえず、ロアスカートリアとテールゲートスポイラー、
無限ドアバイザー、メタル調のインストルメントパネル
などを付け、セキュリティとナビは社外品にしました。
値引きもとても満足な結果となり無事に契約完了!
納車を待つだけとなりました!

皆さんに相談して試乗して良かったです!
おかげで後悔なくスッキリ買えました。
それぞれのこだわりがあったりして
とても勉強になりました。
私にとっては、今までと違う車になりそうです!
(実は新車を買うのは初めてなんです。)
アドバイスをくれた皆様、本当にありがとうございました!

かなり嬉しいので、納車後また書き込みしちゃうかもっ!






書込番号:6547414

ナイスクチコミ!0


yas0066さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/18 00:26(1年以上前)

契約なされたのですね!おめでとうございます^^
納車までがとっても楽しみですね〜

実は僕も1.8を選んでそのぶん外観をかなり弄ってたりします^^;

これからのストライフ、思う存分楽しまれてくださいね〜

書込番号:6547841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/07/18 08:12(1年以上前)

契約おめでとうございます。

納車が待ち遠しいですね。
納車の予定はいつ頃でしょうか。
暑く寝苦しい季節ですが、更に眠れなくなりそうですね。

書込番号:6548464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件

2007/07/18 22:21(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。

納車まで楽しみな日々が続きますね。
結局RSZにされたんですか?それともXですか?
私は予算を抑える為にXにして、その分オプションを欲しい物を付け、後付けで車内外をイジろうと考えました。
ルームランプを総LED化したりステアリングを交換したりして、オリジナルで快適な「マイルーム」になりつつあります。
次はどこをイジろうか、なんて考えるのが楽しみです。

納車されましたらぜひ感想も聞かせて下さいね。

書込番号:6550887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/07/20 21:55(1年以上前)

Wellcome ようこそ!ストリームの世界へ 最高ですよ!この世界は毎日が楽しいですよ。他車のスレは値引き自慢だけどストは喜びが多い!本当に気持ちいい走りとデザインですよ!一緒に堪能しましょう

書込番号:6557726

ナイスクチコミ!0


スレ主 rio1212さん
クチコミ投稿数:19件

2007/07/20 23:31(1年以上前)

私もストを早く堪能したい今日この頃です。
待ち遠しい!!!
本日、社外のナビとセキュリティ、ETCを購入。
後は車を待つだけっ!

書込番号:6558235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/127物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング