『RSZ(4WD)の1.8Lと2.0Lのどちらを購入するか、迷っています。』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『RSZ(4WD)の1.8Lと2.0Lのどちらを購入するか、迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ストリーム

クチコミ投稿数:3件

現在、RSZ(4WD)の購入を考えているのですが、1.8Lと2.0L、どちらにするか迷っています。
1.8Lに、大人6人乗車し、山越えを行った経験のある方、アドバイスをください。

書込番号:7367677

ナイスクチコミ!0


返信する
4GEさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/10 02:51(1年以上前)

自分は、RSZの1.8L(4WD)に乗っています。
参考になるかわかりませんが、大人4人と子供3人(小学生)で、
荷物いっぱいつんで 高速道路 長野〜東京 往復 と 志賀高原の坂道走ったけど、車のながれにのってはしれます。高速も追い越しかけれます。ただ、パワー不足感はありますよ。
普通に走る分には、問題ないです。
(パドルシフト使用してです)

書込番号:7367784

ナイスクチコミ!1


万三さん
クチコミ投稿数:20件 ストリームのオーナーストリームの満足度4

2008/02/10 10:47(1年以上前)

家の場合は2.0RSZですが、今年の正月に首都高C2と中央高速を6人乗せて往復走りましたが全然不満はありませんでした。とくにC2池袋から新宿と八王子から勝沼までのアップダウンのキツイワインディングで流れをリードしながら走りましたが燃費は14キロ超でした。

書込番号:7368661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/02/10 15:40(1年以上前)

スレ主さんは、どっちがいいと思ってますか?
金額なら1.8Lのほうが安いですけど、ゆとりは200ccのupですが2.0Lのほうがあります。維持費は同じ位だから、はじめの費用が違う位ですね。

書込番号:7369846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/10 20:29(1年以上前)

私の経験から、絶対2.0Lを選ぶべきですよ。
とにかく運転して疲れないことパワーがあるのでストレスなく走れます。

書込番号:7371105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/10 23:01(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。

【4GEさん】ありがとうございました。
試乗車で、パドルシフトを経験しました。Dポジションへの自動復帰に感激しました。
使い方が、簡単ですね。(今乗っているグランディスは、切り替えが必要。)
【万三】ありがとうございました。
2.0Lで14km越えとは、かなり燃費がいいですね。家計が、助かります。
【ロンバルディアさん】ありがとうございました。
2.0Lがほしいのですが、予算が・・・・・。
【9月さん】ありがとうございました。
家内を説得するいい方法って、何かありませんか。

書込番号:7372096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/10 23:10(1年以上前)

奥様には、まずディーラーに連れて行ってストリームに
乗せてあげて下さい。
そして、あなたが、この車でこれからの人生・・・夢を熱く
語って下さい。そして最後には奥様を大切にすると・・・
そうすれば、きっと家族の楽しいカーライフが送れると思います。
頑張って下さい。

書込番号:7372165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/02/11 00:31(1年以上前)

他のスレでもありましたが、セキュリティーをOPで付けると、その差は少ないですよ!2.0Lは標準装備です。
ストはカッコいいからセキュリティーは付けたくなりますよ。
またCVTと+200ccにより、違うストになりますからね!

書込番号:7372716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/02/11 01:46(1年以上前)

4WDを選ぶとどちらも5ATになってしまいます
違いはほんとにセキュリティパッケージのみって感じですね
それが必要でなければ1.8で十分かと
燃費も、アイドリングが長くなりがちな冬などは確実に上だと思います。
まあ、それも微々たるものかもしれませんが・・

しかし悩ましい価格設定ですね、どうせなら2.4Lを用意すれば良かったのに。
マイチェンで追加されたりするんでしょうか

書込番号:7373089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/11 13:19(1年以上前)

いろいろと、ありがとうございました。
RSZ2.0L(4WD)に決定しました。
これから、営業さんと詳細な価格交渉に入ります。

【9月さん】ありがとうございました。
GW・夏休みと、家族旅行の計画をすることになりました。
すごく楽しみです。
【ロンバルディアさん】ありがとうございました。
私の友人が新車で購入した車を盗難にあったことがあり、セキュリティーパッケージにこだわっていました。
【ウメしばさん】ありがとうございました。
1.8Lと2.0Lの差って、メーカーでは、何を考えて設定して
いるのでしょうね。選択肢としての設定(価格差 約20万円)
なのでしょうか。


書込番号:7374756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング