『フィット新型契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フィット新型契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信45

お気に入りに追加

標準

フィット新型契約してきました。

2013/08/04 18:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:9件

フィット新型契約してきました。

色は黒でFグレード。
メーカーオプションなし。
ディーラーオプション↓
フロアマット
ドアバイザー
SDナビ
スタッドレス
です。

総額が2,030,000(税込み)
値引きが135,730

なかなかいい感じで買えたかなあと思います。

書込番号:16436424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2013/08/04 19:57(1年以上前)

私も昨日、朝一で契約してきました。

Sパケ、ホワイトパール
インターナビ
フロアーマット
ドアバイザー
延長保証マモル
220万円

Sは納期が遅くなりそうですね。

下取り車がある場合は、ガリバー、ラビット、アラジン等に売った方が良いかも?
私の場合、ディーラー査定より23万も高くなりました。
ただ、車を直ぐに渡せない方は、代車が貸してもらえるかが問題ですが

書込番号:16436728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/08/04 22:05(1年以上前)

昨日朝一でカタログのみで契約してきました。
ブラック、Lパケ、ナビSパケ
オプション
マット、ドアバイザー、8インチナビなど
車体、オプションで約219万円でした、
本体値引き25000円
オプション値引き80000円
10万円も値引きしてもらえたので満足でした!

先程電話がかかってきて噂ではもう生産の方が始まっているらしく納車が10〜11月と言われてましたが9月中旬、下旬に早まると言われました。

九月中旬に車検がきれるのでギリギリ間に合いそうで良かったです。
初めてのディーラー購入でしたが本当に親切で信頼できます。

今から納車が楽しみです!

書込番号:16437212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/08/04 22:09(1年以上前)

ちなみに私の地区のディーラーでは、8月末位に展示用の新型フィットの現物を見れるそうです。

書込番号:16437228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/08/04 23:11(1年以上前)

値引きしてもらって良かったてますね、杉××は、ゼロでしたけど。わたくしは、Sでぶつからない車て、撥水ガラスと
同じ金額なので無限のマットにしてもらいました、あとは自動格納ドアミラー、にしてもらいナビはエクリプスの9インチが適合するか調べてもらってます、将来的には無限エアロバーツにしていきたいと思います。

書込番号:16437485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/05 20:08(1年以上前)

ミラクル弥太郎さん 今晩は!
私も同仕様狙いです。
買取店の代車の最長は、2週間くらいですかね?
いずれにしても、買取が高いみたいですね?
しかし、その差額はすごいですね!

書込番号:16439923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/05 22:11(1年以上前)

愛ちゃん香沙佳ちゃんパパさん 今晩は
買取店の代車がどのくらいの期間借りられるのかは分かりませんが、ディーラーとの付き合いが長いのであれば、ディーラーから借りるのが良いでしょう。気不味いかな?

一旦、買取店から借りて、期限が切れたら、ディーラーから借りるのもアリかもしれませんね。
高年式、低走行車なら早く売った方が良いと思いますが、10万キロを超えるようなお車の場合は、直前でも良いと思います。

相場を知る為に一度、中古車の相場を調査し、ディーラーで査定を受けてみてください。
中古車価格とディーラーの査定の間ぐらいが限界だと思います。
買取店では希望額を聞かれますのでやや高めに言いましょう。
アピールできる情報があれば、伝えて下さい。
何件か回るのが良いとは思いますが、時間がもったいないと感じられるのであれば、何件か査定を貰ってるけど、条件が良ければここで決めるよぐらいの感じで行くしかないでしね。

私の場合は、ガリバーのみなんですが、店舗によっては質の悪い人間もいるみたいなので注意が必要です。
オークション相場より高い価格になるように頑張ってくださいね。
後、クレームガードという保険に入るように勧められますので、嫌う人も多いようです。
http://wvgop4qj.jugem.jp/?eid=3
私は、いつも割り切りですが、嫌な場合は、他社が良いかもしれません。
参考になれば幸いです。

書込番号:16440458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/05 22:36(1年以上前)

ミラクル弥太郎さん
たいへんご丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
小生は来年3月の消費税増税直前に購入しようかと考えておりますので、1月くらいから買取店をまわってみます。
幸運にも自宅の半径5km内に、買取店が7件あります。

書込番号:16440606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


仮眠さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/05 23:48(1年以上前)

私も本日仕事帰りに契約して来ました。

ハイブリッドLパケ
FOP:インターナビ+リンクアップフリー、あんしんパッケージ
DOP:ドアバイザー、サイドブレーキカバー、ETCセットアップ
   点検パック、延長保証マモル

以上の仕様で226万円でした。

ナビは当初社外品を持ち込みで装着予定でしたが、FOPのナビはインパネとの一体感、
延長保証の対象、スマホなどのWi-Fi接続等、魅力的でしたのでこちらに決めました。

あとは社外品の専用のフロアマットが出るのを待つだけです。

書込番号:16440894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2013/08/06 12:36(1年以上前)

みなさん、ドアバイザーを付けられるようですが、なぜでしょう?

私は、先日、バイザーなしのクルマを購入しましたが、
バイザーがなくてもまったく問題ないですし、
ないほうが、見た目的にもかっこよいと思いますが。

まあ、個人の理由ですが、ほんとうに必要なんでしょうか??

書込番号:16442121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/06 12:40(1年以上前)

私がバイザーをつける理由はただ一つです。

『喫煙するからです』

雨が降ってる時、雪が降ってる時窓を開けないでタバコを吸うと車の中がヤニで汚れたり匂いがついてしまうからです。

書込番号:16442134

ナイスクチコミ!6


nabi0626さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/06 13:15(1年以上前)

ウチは誰もタバコ吸わないので、前の前の車から
バイザーつけるの辞めました(それまでは何も考えずつけてました)
困ったことは、ほとんどありませんでした
(年に1回ぐらい暑くて雨ひどい時に開けられない時…エアコン始動でok)

バイザー代金(1.5万位?)の分、違うトコで使ってはいかがでしょうか?

書込番号:16442263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/08/06 13:20(1年以上前)

ドアバイザーの利用について

変わった理由なのかもしれませんが、私は、エアコンの節約、燃費を抑える目的で雨の時でも窓を開けたい時があるので付けてます。

恥ずかしいながら、家族に喫煙者が全くいないので、喫煙の為に使われていることを知りませんでした。

書込番号:16442282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/08/06 15:51(1年以上前)

私もミラクル太郎さんと同じく雨の日エアコン
を掛ける程ではないが気持ち暑いから開けたい
と言うときにバイザーがあると雨が入り込まず
風を取り入れるのに便利だからという理由で
付けてます。

あと真夏の暑い日に車内の熱気を抜くために
少しウィンドウを開けっ放しにしておく事が
ありますがバイザーがあると突然の雨でも
窓から雨が入り込まないので便利です。

昔は舗装されてない道路もあり土埃が入って
くるをバイザーである程度防ぐ事ができました。

書込番号:16442618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2013/08/06 15:54(1年以上前)

>私は、エアコンの節約、燃費を抑える目的で雨の時でも窓を開けたい時があるので付けてます。

バイザーがあったとしても、大して窓は開けられませんし、
真夏の昼間はやはりエアコンが付けないと辛いでしょうし・・・

経済的なメリットは、ほとんどないので?

私には、わざわざお金を出して、かっこ悪くする理由がわかりません。

ちなみに、停止中に窓を開けて煙草を吸われると、迷惑になる場合がありますので
配慮して欲しいです。

書込番号:16442628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2013/08/06 15:59(1年以上前)

>雨の日エアコンを掛ける程ではないが気持ち暑いから開けたい
>と言うときにバイザーがあると雨が入り込まず
>風を取り入れるのに便利だからという理由で付けてます。

よくわかりませんが、素直にエアコンを弱でいいから付ければ済む話では?(笑)

書込番号:16442630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/08/06 16:15(1年以上前)

エアコンを掛けても窓を開けても同じ位の
時とか窓を少し開けた方が快適と言うときも
有りますので、それならエアコン掛けて無駄
に燃料を消費する必要はないと思うもので。
選択の自由です。

意味分からなくありません。
自分の尺度で人の考えを判断しようとするから
分からないのです。

書込番号:16442663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/06 18:45(1年以上前)

自分も同じで、この猛暑下でも涼しそうな時間帯は窓を空けて冷房をつけていません。
今個々人に必要なのは、こうしたこまめな節減だと思います。
少しでも暑ければ冷房弱でつければよいという考えに皆が立てば、この国にエコ、省エネなんて永遠に無理ですね!

書込番号:16443003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:145件

2013/08/06 19:37(1年以上前)

>今個々人に必要なのは、こうしたこまめな節減だと思います。

素晴らしい志ですね!
ただ、雨の日にまで、そこまでやるか?という話なのですが・・・

いくらバイザーつけていても大雨のときは雨粒は入ってくるでしょうしね。
私は、雨の日は、素直にエアコンを付けます(^^)

せっかくの美しいシルエットを台無しにまでしてバイザー付ける気持ちになれません(^^;

ところで、新型フィットのバイザー付きの写真公開されているのでしょうか???

書込番号:16443176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2013/08/06 19:52(1年以上前)

ところで、運転中に喫煙って危険じゃないですか?

え?だったら飲み物も飲むな?
飲物は、停止したタイミングで飲むことが可能ですが、煙草は一度火を付けたら
そういうわけにはいきませんよね?
1本吸う間に、どれだけ脇見運転しているかと思うと・・・怖い!(><)

書込番号:16443225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/06 20:38(1年以上前)

運転中に喫煙&飲み物はそれほど危険性は無いので大丈夫ですよ。但し、MTは危険。後、スマホは厳禁。徒歩&自転車は特に危険性が高いですね。皆さんも安全運転を心掛けましょう。

書込番号:16443360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2013/08/06 21:00(1年以上前)

窓を開いて、走行できる環境がうらやましいです。

走行車両の少ない郡部で幹線道路でないなら可能かもしれないですが、都市部では無理です。

トラックのばい煙(PM満載)もあり、閉めています。

純正バイザーを装着していると、むしろ外気が入って来ます、無いほうが負圧になり窓から排出されます。

無限のバイザーは室内空気が排出されるように、設計されています。

FIT3は温度だけでなく湿度も制御対象になっているので、窓開けていると、外気条件では無駄なガソリンを使うことになります(湿度は指定できない)。

書込番号:16443438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/06 21:00(1年以上前)

サムライ555さん

いくらなんでも余計なお世話でしょう。
あなたは、バイザー無しのアクアを買ったんだから、
わざわざフィット板まで出てきて言う事じゃ無いと思うよ。

書込番号:16443440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/06 21:00(1年以上前)

>ただ、雨の日にまで、そこまでやるか?という話なのですが・・・

小雨のときこそ、涼しいんだからしたらいいと思いますよ。
窓を開ければエアコンをつけてるのと同等の効果が得られるときまでエアコンに頼っていては、エコカーに乗る意味ないですね。

書込番号:16443442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:145件

2013/08/07 13:18(1年以上前)

>窓を開ければエアコンをつけてるのと同等の効果が得られるときまでエアコンに頼っていては、エコカーに乗る意味ないですね。

エコカーに乗る意味????エコカーだろうがエアコン使っても問題ないと思いますが(笑)

で、そのようなケースって、割合からしたら1割もないでしょう(苦笑)
それとも、あなたは小雨が多い地域に住んでいるのでしょうか??

ちなみに小雨ぐらいだったらバイザーなしでも窓開けても平気です(笑)

なぜ、経済的なメリットもないのに、わざわざ変なもの付けてかっこ悪くするのか・・・
私には理解できまっしぇーん。

書込番号:16445656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/07 13:42(1年以上前)

>私には理解できまっしぇーん。

別に理解しなくてもいいと思うよ。

書込番号:16445715

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/07 13:50(1年以上前)

オサムライさん、俺にはカッコ良く見えるぜ。
好き好きなんだよ。どっちでもいいじゃん!

書込番号:16445735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nabi0626さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/07 15:30(1年以上前)

バイザーつけるかどうかは個々人の判断、ですが
ここまでのいろんな方のやり取りが、昔の自分のように
「いるか、いらんか考えてない」けど、流れで
つけてる(2万弱の出費)人の良い判断材料になるといいですね

私は「いらない」と気づいてから、なくて後悔したことは
全くありませんでしたので、今回もナシでした


ところでバイザーから離れた話ですが、
HVのFパケ(ナビ装着パケ)注文したのですが、これに
クラリオンのNX403というカーナビを装着しようと目論んでます

ナビ装着パケでついてくる、ステアリングリモコンを
使えるようにするには、どんなアダプタ?キット?を
購入すればよいのでしょうか?
正確には車のデビュー待ちでしょうが、現行フィット乗りの方や
多分これだろ?と知ってる方、どうぞお教えください

書込番号:16445898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/08/07 15:31(1年以上前)

カラスの勝手でしょ♪

書込番号:16445900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2013/08/09 08:58(1年以上前)

失礼とは思いますが、アOアなんか買うようなセンスの人に見た目の格好よさ云々を言われても・・・

書込番号:16451710

ナイスクチコミ!11


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2013/08/09 23:06(1年以上前)

非純正ナビをステアリングボタンでリモート動作させるのは無理でしょう。

ステアリングボタンのハーネスを接続する端子が非純正ナビにはないと思われる。

ナビのリモコンを分解して内部ボタンに接続なんて事は不可能なので(仮につないでも動かない)出来ないと思って下さい。

ステアリングのスイッチは注文すれば、購入できます。

照明付きミラースイッチが5000円は、驚いた。

書込番号:16454092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/09 23:32(1年以上前)

>非純正ナビをステアリングボタンでリモート動作させるのは無理でしょう。

情報不足ですねぇ。
最近の非純正ナビの中には、
ステアリングスイッチで操作可能な物が沢山ありますよ。

パナソニック
http://panasonic.jp/car/guide/controller.html

パイオニア
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/

新型フィットは当然ながら情報は無いですが、
現行型には設定があるので、新型にも対応するでしょうね。

書込番号:16454201

ナイスクチコミ!0


nabi0626さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/10 05:29(1年以上前)

ニックネームはこれから さん
情報ありがとうございます

クラリオンに適合するかどうかは?ですが、自分でも調べてみると
下記の取付キットにステアリングリモコン対応ハーネスが同梱されていて
これが使えるなら、安上がりになりそうですね

http://item.rakuten.co.jp/creer/nk-h380de/

上記ハーネスが使えない場合には、ガレイラなどの「学習リモコン」ですかね
それでもダメなら、ステアリングリモコンは放置?かな

他スレでも書かしてもらいましたが、タブレットPCで
ナビアプリ使おうかな?とも考えているので、その場合2dinのDVDプレーヤーを
はめ込んで、タブレットPCの音楽再生とリヤカメラ接続を目論んでます
その場合でもナビ同様の付属物は必要になってくるかと思いますが…

納車されるのが、発表・発売から2週間程度はありそうなので
それまでに対応製品の情報が出てくるといいな、と思ってます

書込番号:16454790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/11 11:11(1年以上前)

ミラクル弥太郎さん こんにちは
私はナビパケに社外ナビで検討していましたが、インターナビでも差額が7万くらいになるので、インターナビに切り替えようかと悩んでいます。
新型は地デジ対応になっているのでしょうか?
よろしければご教授ください。

書込番号:16458785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/08/11 15:27(1年以上前)

バイザーに、一票!

非喫煙者ですが、あるのと無いのとでは、大違い。

まず、昨今の炎天下では、窓上部を開けているだけで、室内の気温を5℃以上低下させる
事が可能です。

最近のゲリラ豪雨が通過したら、車のなかは水びだしです。

実際、スーパーに買い物にいって、(晴れていました)引き上げてきたところ、
外はゲリラ豪雨!!!

窓を少しあけていて、バイザーがなかったので、かなりの水が社内に入ってしまい
つけておけばよかったと、後悔したことがあり、以来購入した車全てにバイザーを
装着しています。

最近はネットで、結構安く手にはいるので、ネット購入したものを自身でつけています。
(両面テープ主体ですが、意外にしっかりついており、過去10年超で脱落経験はありません)


後は、走行中に雨が降っていても、空気の入れ替えができるのがいいですね。
エアコンの外気導入より、自然でいいのです。

書込番号:16459361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/11 16:29(1年以上前)

自己解決しました。
今度のMOPナビは、12セグ付きでETCも付属しているみたいです。

書込番号:16459495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/11 17:00(1年以上前)

愛ちゃん香沙佳ちゃんパパさんこんにちは
インターナビについてですが、カタログ冊子にはリアワイドカメラ、ETC車載器、スマートフォン連動との記載があるのみなので、地デジ対応かどうかは確認できておりません。

当初は社外品のサイバーナビの型落ち品+ETC車載器を付ける予定だったのですが、費用面で大差が無く適合するか分からないので、今回はメーカーナビにしました。
http://s.kakaku.com/item/K0000372386/

参考にならず、申し訳ないです。

書込番号:16459568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/11 17:04(1年以上前)

ミラクル弥太郎さん
ご返信ありがとうございました。
先ほど、資料を確認したところ、12セグ対応でした。
CD録音可能かはわかりませんでしたが、私も今回はMOPナビを選択します。

書込番号:16459579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/11 17:07(1年以上前)

条件的にはナビSPパケと同じ感じですね。
ナビ+SP+ETC=22万円と考えたら納得の価格と言えるのかもしれませんね。

やはり、社外品と変わらない!?
でも社外品の方が性能は上かもしれませんね

書込番号:16459591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/08/12 08:42(1年以上前)

先程、ディーラーに電話して確認したとこらろ10/10に納車予定との回答を得ました。

HV ホワイト、Sパケ、ナビパケ

何とか初日オーダーできてたみたいで安心しました。

皆さんの手元にも早く届くことを祈ります。

書込番号:16461431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2013/08/12 11:19(1年以上前)

>窓を少しあけていて、バイザーがなかったので、かなりの水が社内に入ってしまい
つけておけばよかったと、後悔したことがあり、以来購入した車全てにバイザーを
装着しています。

窓を開けなきゃいいだけの話です(笑)
そこまで、車内の温度上昇気になるなら、サンシェードを付けましょうよ。

>後は、走行中に雨が降っていても、空気の入れ替えができるのがいいですね。

そりゃよかったですね(^^)

書込番号:16461769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/12 12:34(1年以上前)

バイザー雑談は他所でしたらどうですか?
アクア所有者さん。
まぁ、他所でも無駄でしょうけど。

フィット板では雑音に聞こえますよ。

あなたは要らないから付けなかった。
付けたいと思った人が付けている。
それだけの話ですよ。

書込番号:16461941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件

2013/08/12 23:13(1年以上前)

雑音というよりも騒音ですね。道路工事の音ぐらい。
きっと現実世界でも、「自分の意見に従え〜絶対に正しいんだ!」という日本から近い国の考え方の人ですよ。

書込番号:16463728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/08/12 23:40(1年以上前)

>日本から近い国の考え方の人ですよ。
そこの方じゃないですか?
日本語が堪能な人も多いですしインターネットが有れば何処からでも書き込めます(価格.COM)。

書込番号:16463818

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/17 15:23(1年以上前)

フィットHV契約してきました。

MOP ホワイトパール.Sパケ.ナビ.コンフォート.安心P

DOP グラスコートNEO.オートDナイトミラー.
フロアマット.無限バイザー.スマートキーカバー×2
ライセンスフレーム×2.オートリトラミラー.
希望ナンバー.点検パック.延長保証マモル.G満タン

支払い総額 250万(初代フィット1.5T下取り+値引込み)

納期は10月末〜


追伸、11年振りの新車なので、非常に楽しみです。

書込番号:16479357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sonic7733さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/17 22:54(1年以上前)

本日契約しました。
FitHV Lパケ ナビSパケ・安心パケ カラーはイエロー(OP色)
オプションとしてハロゲンフォグ・バイザー・マット・泥除け・ナンバー枠・ETC・車検込みの点検パック、外品でナビの代わりにカロのスマホアプリユニットを装着しました。
下取は6年落ちのライフ(50000km)で交渉しました。

やはり本体値引きは厳しく3.5万が精いっぱいでした。しかし下取が非常に頑張ってもらい、38万まで引き上げ、OPを総額から約2割カット、諸手続費用をほぼ全面カットしていただきました。
ただ、点検パックについてはカット不可能との回答・・・でした。
結局225万から総支払は180万プラス点検パック5.5万となりました。

発売前で現車を見ないままの交渉で、非常に不安ではありましたが、先行注文が非常に多く営業さんもちょっと例が無い位反応が凄いと言われ、発表以降(9月6日)の契約では納車は越年・グレードによっては年度末も見越さなければならないとのことで、本日契約に至りました。

予想以上に下取に頑張ってもらい、ほぼ納得の額でしたので満足しています。
ただ発売前にも関わらず、納車は10月末・・?らしく先行注文の多さに驚愕しております。

また、イエローとベージュは新工場での生産で、現行フリードHVを生産しているが、フリード生産上の
トラブルも抱えているので、正確な納期は9月以降にならないと分からないとも・・・
(すでにSパケだったら最速でも12月納車って・・・)
私は車検まで半年あるのでゆっくり構えて待ちますが、年度末や車検切替時に買換えを考えておられる方は、早めの動きだしと、結論出しをした方が良いと思います。

書込番号:16480679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,550物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング