『納車時期決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車時期決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9266件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50697件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

納車時期決定

2013/08/10 00:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:58件

本日セールスから連絡があり車が納車が9月の下旬になるとの事でした(HV,Fバケ{Pホワイト、ナビ装着スペシャルパッケージ、セキュリティパッケージ})です、まだディーラーOPのカタログが出来てないのですが来月になれば届くらしいので納車までにナビを含めて検討します。なおセールス情報ではグレードによっては完成時期が不明な物も有るようです。

書込番号:16454322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/10 01:51(1年以上前)

ディーラーオプションのカタログは7月下旬に各ディーラーに届いていますよ。
無限エアロのカタログという意味なら確かに来月ですが。

書込番号:16454617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2013/08/10 06:40(1年以上前)

私も社内秘版は見ました、あのままで発売するのでしょうか。

書込番号:16454859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/10 07:43(1年以上前)

配布用カタログは、「ご提案TALK」などの欄がなくなるでしょうけど、販売物や価格はほぼあの通りだと思います。
現行フィットのオプションカタログと見比べても、オプションは現行フィットのをほとんど引き継いだなと感じましたし。

書込番号:16454953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/08/10 12:22(1年以上前)

先ほど車屋からフィットFパッケージの納車日が決まったとの連絡が来ました^ - ^

納車日は9/20だそうです。
メーカーOPをあまり着けなければ納車は早くなるんじゃないかとの事でした

書込番号:16455661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rek.ne.jpさん
クチコミ投稿数:23件

2013/08/10 12:56(1年以上前)

はじめまして

皆様、納車確定おめでとうごじいます
私は
HV Lパケ 安心パック ミラノレッド
社外ナビ、etc取付…等

4日に成約
5日に頭金を入金してから
未だ連絡が来ません(T T)

急かすのも悪いし、、、けど納期は気になるし…
アコードHVの試乗しにドライブがてらディーラー覗きに行ってこようかな

書込番号:16455744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nabi0626さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/10 16:17(1年以上前)

となかい29さん

納車日決定、おめでとうございます
私も同グレード(あんしん&ナビ装着パケ)で同日に納車予定です
私は7月中旬頃?に仮予約して、同下旬には「買う(つもり)!ので」と
担当営業マンに言ってたので、店舗第1号申込だったそうです
(営業トークかな?「申込」であって「納車」ではないし…)

となかい29さんは、契約前から仮予約とか「買う宣言」されてました?


rek.ne.jpさん

私は自分から営業さんに電話してしまいました

営業さんから教えてもらったのか、ここの何処かで見たのか
8日のディーラー→メーカーへの申込の際、入力するとその場で
PCに納車予定日が出る的な情報を聞きました
Sパケの一部の方みたいに、納車日未定の方もいるのでしょうが
もう納車日がきまっているといいですね

書込番号:16456257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/10 16:24(1年以上前)

nabi0626 さん

自分は仮予約はせずに買う宣言と契約を8月4日にしました。
始めは納車が9月末になると言われていましたが、本日、ディーラーに行ったところメーカーから納車日の連絡があったとの事でしたよ。

また、店舗第一号納車になりますとの事でした^ - ^

書込番号:16456280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabi0626さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/10 17:19(1年以上前)

となかい29 さん

店舗第一号納車ですか ウラヤマシイですね
何日間かは、その地域で誰も乗ってない未知の車に乗ることになるんですね
私のはまだ「確定」ではないので、どうなるのかな〜

ちなみに、もしかしてイベント好きなお店なら、第一号車ってことで
土日に納車前倒しになって「納車式」…店頭で店長からデカイ鍵を渡される的な
イベントに駆り出される、なんてことあるかもしれないですね
(何かイイもの貰えたりすることもあるようです)

もしそんなイベントあったら、良い記念になるかも?ですね



書込番号:16456409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/08/10 19:57(1年以上前)

多数のご意見有り難うございます、表題で納車という表現をしましたが、正しいのは販売店に車が届く日が、確定したのでしょう、納車はD−OPの装着や登録の関係でディラーによってまちまちになるでしょう、たぶん我が家のFIT3君の場合ディラーは9月の販売実績にしたいと思うので遅くとも30日には登録し翌月納車になりそうです。
過去の場合もほとんど月末に登録し納車は翌月というパターンでした。

書込番号:16456841

ナイスクチコミ!0


TA坊さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/12 13:54(1年以上前)

納期確定おめでとうございます!!

私のところにも先週末金曜日の夕方ぐらいに担当営業から電話が来ました。

クルマの工場ライン完成日が9/28だそうです。
その後、ディーラーに持って来て販売店オプションなどを装着してからなので、おそらく10月上旬ぐらいの納車でしょうか。

ちなみにオーダーは8/5の夕方ぐらいに内金10,000円にて正式発注。
(車両本体からの値引き5万、販売店オプションから10%引きでの契約)
HVのLパケでメーカーOPは少なめ。

担当営業の話ではボディーカラーによっても工場が変わるらしく、その工場でのライン稼働時期の違いから同じ日のオーダーでも納期は随分と変わってくるとのことでした。


書込番号:16462151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2013/08/14 21:55(1年以上前)

車の雑誌(誌名は忘れました)の記事より

インパネにタコメーターが常に表示されていない(アコードもそうです)が走行モードをSにすると左側に表示される(高回転域だけ?)とありますが、素行モードが変更できるグレードはSパケだけでしょうか?

いずれにしても、実車を試乗してみないとわかりませんねえ。

あと3週間。

回生充電用のキャパシターも装備されているとありました。(キャパシターはリチウム充電池のように劣化しません、急速充放電に向いたデバイスです )


書込番号:16469901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:16〜306万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング