『またリコール!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『またリコール!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32198件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ239

返信16

お気に入りに追加

標準

またリコール!

2016/04/04 18:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:1358件

またリコールですね。
困った、困った。

書込番号:19758499

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/04/04 18:51(1年以上前)

フィットリコール、って改名しても良いくらいの回数ですな。

書込番号:19758554

ナイスクチコミ!44


かたわさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/04 19:00(1年以上前)

まーホンダですからね。
ホンダ車買った人に思いきりザマ〜!って言ってあげたいです。

でもリコールされるごとに進化されるんですよね。
よかったよかった!

書込番号:19758588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/04/04 22:11(1年以上前)

部品が新品になると前向きに考えましょう。

書込番号:19759237

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/04/04 22:23(1年以上前)

何度リコールを繰り返しても、それでも売れる
ある意味化け物なクルマですね

書込番号:19759276

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/04 23:58(1年以上前)

初代の勢いがぜんぜん衰えていないと言えばそうなのかも。

初代は特にCVTが欠陥だったが、2代目で悪い所を治した。

3代目で新メカ採用でまた初代と同じく大きな欠陥が発生。

4代目まで待つのもありかな。

書込番号:19759599

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:22件

2016/04/05 02:51(1年以上前)

なんでこの低品質ぶりでユーザー満足度が4.14もあるんだろう?
車内の広さならソリオやポルテに勝てないのに。

書込番号:19759864

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/05 03:12(1年以上前)

リコール困った困った・・・なんて言ってますが
リコールが出る度に喜んで(と言うかおもしろがって)スレ立てしてるように見えるのは気のせいですかね?
だって、いちいちこんなスレ立てる意味分かりませんし。

後はそれに便乗してフィット&ホンダ叩きする人でこのスレも埋め尽くされるんですかね・・・。
やれやれ・・・。

書込番号:19759873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/05 20:41(1年以上前)

私のところには今日封書で連絡が来ました。
4日のニュースを見て教えてくれた友人がいたので内容は把握してました。
連絡結構早かったなと。
今日D定休日ですので、明日連絡するつもりですが、結構台数出てるだけにかなり待たされそうです。
ところで私は普段文句ばっかり言ってますが、やっぱりこのクルマ好きです。
自分の車眺めててつくづくそう思います。

書込番号:19761813

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/06 20:18(1年以上前)

リコールの通知はディーラーから来ますか?それともホンダ本体から直接来るのでしょうか?

書込番号:19764594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masaon1さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/07 06:15(1年以上前)

前回は発表から1カ月程度でディーラーから『重要なお知らせ』というダイレクトメールが来たような。内容としてはホンダのお詫びとリコール箇所の説明、修理にかかる時間など、ホンダのホームページの説明と大差ありませんでした。通知が来ても来なくても対象車はディーラーが対応してくれるので、まずは電話でディーラーに予約をいれると良いと思います。

書込番号:19765726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/07 19:47(1年以上前)

>なんでこの低品質ぶりでユーザー満足度が4.14もあるんだろう?

これって当てに成らないって事だろう。

書込番号:19767468

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/10 18:24(1年以上前)

本日リコールの対策してきました。
明細にはBBCユニット交換とECU&EPSアップデートとあります。
時間はちょうど1.5時間くらいでした。
これでとりあえず安心です。

書込番号:19776296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2016/04/10 18:54(1年以上前)

>なんでこの低品質ぶりでユーザー満足度が4.14もあるんだろう?
>これって当てに成らないって事だろう。

まぁここ見てると全車が不具合抱えているように感じるけど、ディーラーに聞くとミッション交換したりしている車両はあまり無いらしいんだよね。
本当かどうか分からないが私のところでは一台だけらしいし。

書込番号:19776378

ナイスクチコミ!5


ku-negiさん
クチコミ投稿数:40件

2016/04/13 09:59(1年以上前)

届いた案内におよそ2時間程度の作業時間が必要と明記されていたのですが、予約しようと販売店に電話連絡した際に、どれ位の時間待てば良いかを聞いてみたら、対応した営業マンが全く答えらず。
更には、前回のリコールの内容で○○についてのプログラムの書き替えですねって言われました。
ホンダって本当に腐ってますね。
今、無理してでも車買い替えようと思っています、勿論ホンダ以外の車を買います。

書込番号:19783701

ナイスクチコミ!7


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/16 10:51(1年以上前)

買い替えるのならばトヨタ車が良いですよ、リコールはあると思いますが。

書込番号:19792454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/17 13:09(1年以上前)

リコール修理をしようとDに連絡したら、部品がなくGW中になるとの連絡。
メーカーやDが準備してからリコール発表してないんですね。
購入してから故障ばかりで、乗らなくなってしまってホンダ車だけど、やはり可愛いマイカーです。

書込番号:19795682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング