『フィット納車しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フィット納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フィット納車しました。

2007/11/12 07:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:1件

9月末頃G・Fパッケージ・スカイルーフ付を契約し,昨日11月11日待ちに待った納車となりました。好みがあるでしょうが,旧式イプサムからのダウンサイジングでしたので,ミニミニバンといわれるな大人4人でも十分な広さをほしいと思い,また,前に突っ込むような卵型の外観が気に入り早期契約をしました。試乗をせずに契約をしたものですから,走行性能と乗り心地が心配だったのですが,乗車してビックリしました。平地ではカーブを含めて地に張り付くような安定感を持ち,氷の上を滑るようにスムースに走ります。でこぼこした高めの踏み切りを乗り越えるときもバタツカズ通り過ぎました。また,近所のかなり急な坂道もスイスイ登ります。前の車に約9年乗っていたせいもあるのでしょうか?前車以上に走りは良い思い,車って本当に進化したのだなというのが実感です。
あと,電動のサンシエード付のスカイルーフは,開放感があるのは当然ですが,ときどき雨の振るような曇天でも室内が明るく,妻も娘も付けて良かったねとニコニコ顔でした。

書込番号:6973325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件

2007/11/12 21:40(1年以上前)

つれづれ亭天々さん、納車おめでとうございます。私も今尚試乗もせず今月29日の納車日を待っております。15年間乗っていたル8人乗りシーダからの乗り換えです。15年ぶりの新車でもあり契約後からわくわくどきどきです。

書込番号:6975967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/12 23:41(1年以上前)

私も今日、納車(G・Fタイプ)しました。やはり早期受注で発表前に決めたので、どうかなと思いましたが、高速メインで160キロ走行。燃費のアベレージは17キロでした。前の車は古い外車だったので倍、違いました。停車時はエンジンかかってるのかなと思うくらい静かで、戸惑ったほどです。
パワーは高速走行も安定してたし、満足です。今のコンパクトカー
の中では、コストパフォーマンスはNo.1でしょう。

書込番号:6976664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/11/13 21:44(1年以上前)

9月に申込み、10月に契約、11月10日納車でした。2週間くらい代車で旧型フィットに乗りましたが、旧型に比べ乗り心地が格段に向上している点が特筆できます。旧型は舗装のほんの小さなくぼみでも通過するとき「トン」と体に衝撃が伝わってきましたが、新型はちゃんとそのショックを吸収します。ふわふわせず、どちらかというと固めの足ですが、旧型の弱点を解消しているのではないかと思います。瞬間燃費計は、見ていると自然とエコランを心がけるので地球に優しい。後席のリクライニングがわずかな角度しかつかいないのが家族には不評でしたが、我が家のファーストカーとして活躍してくれるでしょう。

書込番号:6979787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:12〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,513物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング