『今週末内見会です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今週末内見会です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1686件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ293

返信32

お気に入りに追加

標準

今週末内見会です

2016/09/06 16:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 広州さん
クチコミ投稿数:14件

新型フリードを見られるのは16日と思っていましたが、今週末内見会があるようです。

書込番号:20176544

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/06 18:09(1年以上前)

発表日の1週間前には車(ガソリン仕様)が届いて見れますが、ナンバー登録が出来てないから試乗はまだ出来ない、って話でした。カタログは発表日の前日らしいです。ハイブリッド車(試乗車)は1ヶ月遅れとか…。

書込番号:20176684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2016/09/06 18:29(1年以上前)

さっきDから展示車が届いたと連絡がありました。
明日から見られるそうです。
タイプ聞くのを忘れました。

>ハイブリッド車(試乗車)は1ヶ月遅れとか…。
え?、それを見たいのですけど・・。

書込番号:20176740

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/06 21:02(1年以上前)

私も今週末に内見会があると聞いてます。
ガソリンのフリードだそうです。
発表前は登録が出来ないので、試乗車は無いんだそうです。
試乗車が来るのは10/1らしいです。
フリードプラスもその時入ってくるそうです。

書込番号:20177167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2016/09/07 12:15(1年以上前)

見てきました。
グレードはガソリンのG、7人乗り。
発売前ですが、売り場に置いておくだけなら良いそうです。
思っていたよりはポケットが多くて、使いやすいかな。

書込番号:20178574

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/07 20:12(1年以上前)

>出辛子さん
実車を見られたのですね、うらやましいです。
そこで質問させてください。
新型フリードの3(2)列目の広さは、改善されていましたか?
どの程度の広さになっていますか?

また、外見のかっこよさはいかがですか?
私がCM等を見て思うのは、「何だかこじんまりとしていて所有感をくすぐられないなあ」、というものです。
性能・機能は確実に上がっていると思うので、ちょっと残念な気がするのですが、いかがでしょうか?

その他の感想なども教えていただければありがたいです。

書込番号:20179627

ナイスクチコミ!6


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件

2016/09/07 21:14(1年以上前)

私も実車を見ました。
運搬中の車ですが…。
シトロンドロップ、個人的にはなかなかいい感じでした。

書込番号:20179805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2016/09/07 22:38(1年以上前)

>りんちゃんマンさん

実は私は、現行(今となっては旧フリード)に乗ったことがなく新旧比較はできないのと、2列シートを狙っているのであまり3列目は注意しませんでした。
それで感じたことを書きます。
バックドアを開けて後ろから3列目を見たとき、2列目とずいぶん近くて大人には狭いなぁ、と思いました。
2列目は足元に余裕がありました。でも余裕をもってレジカゴを置けるほどには見えませんでした。
2列目のシート下にあるレバーを引いてみたら、意外にたくさん前に動きましたので、この状態なら3列目にも大人が座れるかなと思いました。
あと、7人乗りだったため、どうやって2列目を乗り越えて3列目に移動すればいいのか?と疑問でした。

外見は、ボンネットが高くなって押し出し感があり、現行よりはいいと思います。
顔が「笑うセールスマン」ではないのは好感をもてました。
ブレーキランプがひし形なのは気に入りました。

書込番号:20180117

ナイスクチコミ!12


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2016/09/07 23:00(1年以上前)

あと補足です。
写真と合わせてみてください。

・ハンドルのスイッチは、左はナビ、右がクルコン関係ですが、使いやすそうでした。
・タイヤのボルトが5穴になって、高級感があります。
・1列目と2列目の写真は、2列目を一番後ろに下げた状態です(ピラーが邪魔ですいません)
・運転席の前にある小物入れは、便利そうでした。

書込番号:20180203

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2件

2016/09/08 19:54(1年以上前)

エンジンスタートは右側ですか?

書込番号:20182554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2016/09/08 20:14(1年以上前)

>kakakuのりさん

写真を見返しましたが、写していませんでした。
どなたかお分かりになる方はおられませんか?。

書込番号:20182622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/08 20:35(1年以上前)

右側でまちがいないです。
ホンダ車はいままで左側でしたが、新型フリード以降の車は右になるそうですよ。

書込番号:20182698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2016/09/08 21:14(1年以上前)

http://sport-car.akakagemaru.info/new-car/post-6946/
インパネ画像がありますが、
そう言われれば右側ですね。

書込番号:20182826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Rajeさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/08 22:11(1年以上前)

それステップワゴンに試乗した時に、フリードはどうなのか営業さんに聞いたら、「やっぱり皆さんから、なんで右側じゃないの?と聞かれます」と言ってましたね。「前から要望は出していたんですが、やっと聞き入れてもらえました」とホッとした感じでした。

書込番号:20183038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/09 17:57(1年以上前)

NEWフリードガソリンセンシング

内覧会の土日が出張の為、先ほどディーラーで見せてもらいました。
グレードはガソリンセンシング7人乗りで内装は標準仕様でした。
オプション装備は、Cパケ・ナビ・天井リアモニター・フロントドアのPWスイッチの木目調カバーでした。

ちなみに、自分は旧フリード乗りで新型フリードHV EX(6人)を予約しているので、旧型との比較しながらの感想になります。

感想:外観は思った以上にカッコよく良い印象でした。気になったのは、リアスポイラー部分のストップランプが白色でちょっと違和感ありました。普通に赤で良かったのに。一応、自分が予約してるフリードにはオプションのリアスポイラーを付ける予定ですが、そのオプション品も白なんですよね。まぁ、全体的にはなかなかでした。

内装はSパッケージでなく、標準仕様でしたので、白木目のパネルでした。インパネ周りのレイアウトはステップワゴンと似てましたが、比べるとやはり、質感は多少落ちる感じです。ただし、SパッケージでHVになると、黒木目内装でドア周りも架装が増えるのでもう少し質感は上がるかと思っております。

余談ですが、スピーカー位置を確認した所、旧フリードのリアスピーカーは3列目の横でしたが、新フリードは2列目のスライドドアにセットされています。旧フリードのフロントスピーカーを交換する場合は、ドアパネルを全部剥がさないとダメですが、新フリードはフロント・リアともにドアパネルの下半分が取れそうなので、スピーカー交換も簡単にできそうです。

3列目のシートは、ほぼ旧形と同じ形状で前後のスライドはありません。操作感や重さもほぼ同じ感じでした。
気になったのは、展示車が7人乗りだったので、2列目はベンチシートなのですが、真ん中用のシートベルトが3点式になった事により、斜め上の天井からシートベルトを垂らすので、天井がデコボコしてるのが多少気になりました。

エンジンもかけさせてもらいました。今回からプッシュスタートボタンは右側になったので、なにげに嬉しい変更ですね。今後のホンダ車は、右側になるそうです。
メーター周りは、ステップワゴンとほぼ同様と思います。液晶表示の設定も触ってみましたが、メーターの色も7色から変更できますし、エアコンパネルの照明色もメーター色と統一出来ます。ただし、ブルーとレッドの時の設定はエアコンパネルは白になります。この理由はエアコンを操作するときに、温度のダイアルを温度を上げると赤色になり、温度を下げると青色になるからだとアイパッドの説明に書いてありました。
また、ステップワゴンにもあったウインカーの音も3種類から選ぶ事も出来ます。

総合的には、旧フリード乗りからしてみたらかなりパワーアップしています。木目調パネルの質感も触り心地が良く、Sパッケージの内装が早く見たいと思います。

長々と書きましたが、外装・内装とも写真で見るより印象は良かったです。

書込番号:20185150

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2016/09/09 21:10(1年以上前)

>カメックス♪さん
コバルトブルー、カッコイイですね。
カタログ色のホライゾンだと少々寂しく見えた外観がコバルトブルーだとボリュームがあって重厚感を感じます。
ホライゾンだとフィットのイメージが強くコンパクトに感じてしまうのでイメージカラーとしては選択ミスですね。
でも、フリードのコンセプトとしては小さく扱いやすいミニバンなのでやむなしでしょうか…。

書込番号:20185661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/10 19:07(1年以上前)

モデューロエアロ

新旧比較資料

本日、内覧会に行って来ました。
内覧会の展示車両はガソリンのホンダsensing付き7人乗りでした。
モデューロのエアロが組まれていたので、ノーマルの外装よりはかっこ良かったです。
今からの契約でハイブリッドは来年1月、ガソリンは10月末〜11月中旬が納期とのことです。
値引きは発売日の16日以降で商談すると3〜5万の値引きが限界、先行商談なら10万まで頑張れるとのこと(ハイブリッドの場合)でした。
今乗ってるハイブリッドと比較して、

メーター液晶が見易くなった。
スライドドアのアウターハンドル操作が軽くなった。
ダッシュボード形状の変更で助手席の膝回りが少し広くなった。

新旧比較資料を頂いたので参考にになれば幸いです。

来週末に継続検査の見積もりと乗り換えの見積もりを作成してもらうことに…。

妻を説得できるかが要(苦笑)

書込番号:20188545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2016/09/10 19:40(1年以上前)

>☆ななっちパパ☆さん
おー!モデューロエアロだと印象がだいぶ違いますね。カッコいいです。
いくら出せば写真の外観になるのでしょうか。

フリード、良い車だと思いますので奥様の説得、頑張ってください。

書込番号:20188643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/10 20:49(1年以上前)

>初代から…さん

モデューロエアロを組んでいると見た目がかなり変わりますよね!
ノーマルの外装が好みではなかった(エクステリアは新型より現行の方が好み)でしたが、モデューロエアロを見て、これなら良いな〜と思いました。
残念ながらアクセササリーカタログもまだ用意されていなかったので価格は分からなかったんです。
来週末ディーラーへ行く際に担当営業に聞いてみますね。

妻の説得は難しそうですが…。

書込番号:20188848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/10 20:52(1年以上前)

シートアレンジ

助手席最後端で膝元(身長170cm)

2段のドアポケット

こんばんは
皆さんに遅れじとばかり、
仕事帰りに覗いてきました(笑)

外観は、最終型で気に入らなかった、バンパーのエアダクトが無くなりスッキリしています。
ルーフエンドも、スポイラーもどきで良いデザインかと思えましたね!
小物入れも盛り沢山で、出辛子さん情報での運転席前、タップリの容量ですね。
ただ蓋は開けっ放しに出来ず、片手で支えもう一方の手で出し入れになります。
整備士との会話で「スピードメーターが見えなくなるからかな?」と納得。

ドアポケットが上下2段になり、上部にペットボトルホルダーがあり、使いやすいでしょう
ですが、下段は浅くなりパンフレットや本は、安定しないかんじです。

シートアレンジは、念願のフルフラットが出来るようになりました、
前列+2列目か、2列目+3列目のどちらかで、車中泊は厳しいと思いますが、仮眠程度なら十分機能しそうです。

※ワタシのフリードがリコール対象だそうです?
タカダのエアバッグを他社品に取り換えるそうですよ。

書込番号:20188857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2016/09/10 22:32(1年以上前)

2週間前に、HVのEXを注文しました。
その際にモデューロエアロを装着する事にしたのですが、グリルとLEDフォグ、エアロバンパー、テールゲートスポイラー(コバルトブルー) で22万7000円くらいでした。

書込番号:20189295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2016/09/10 22:49(1年以上前)

>3びきのパパさんさん
情報ありがとうございます。
おぉ!なかなかのオプション価格ですね。
HVのEXでモデューロエアロ仕様だとナビ込みで300は超えちゃいますね。
納車が楽しみですね。

>☆ななっちパパ☆さん
エアロはこのクラスだとちょっと高額ですね。
エアロにこの価格ではウチの財務省の許可は無理か。
カッコイイのに残念です。

書込番号:20189349

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/09/11 08:40(1年以上前)

>初代から…さん
ナビでと、コーティング等で総額350万円くらいでした。車は、12月7日にディーラーに来る予定だそうです。
かなり高額になってしまいましたが、長く乗る事を考えると、良いかなと思います。
ホント、納車が待ち遠しいです。

書込番号:20190177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/11 09:18(1年以上前)

昨日、内見会に行ってきました(^_^)
素直にカッコイイと思います。
シトロンドロップも綺麗な色でした。まぁ、洗車にマメじゃ無いうちの家ではこの色は選びませんが…
個人的には2列目のシート座面と床が近く、座ると膝が立ち気味になることと、床の前方が1列目に向かって下がっているのが嫌でした。フリード+の方が本命なので、試乗車が来た時にもう一度確認します。
来場記念品の中にプルバックミニカーがありました(^_^)
CMで見るよりちょっと暗い色に感じます。
本物はもうちょっと綺麗な色だと良いなぁ(^^;;

書込番号:20190251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2016/09/11 22:08(1年以上前)

本日、見積もりを取ってきました。
グレードはハイブリッドEXのナビ無し。
オプションはライセンスフレーム、リモコンエンジンスターター、LEDフォグ、ドアバイザーを選択でしたが300万越えてしまいました。
コンパクトミニバンにしてはちょっと高いですね。
もう少し出せば大幅値引きありきになってしまいますが、ステップワゴンスパーダCSが買えてしまいます。

ディーラー試乗車は、ハイブリッドを予定しており、試乗できるようになるのは10月上旬になるとのことでした。
ハイブリッドは申し分無い走りをするでしょうが、価格的にガソリン車の乗り味が気になるところです。

書込番号:20192431

ナイスクチコミ!2


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2016/09/11 23:36(1年以上前)

じじい(私)の交渉方法。

車を買うときはいつも、ナンバーフレームとタッチペイントを、隠し玉にしております。

交渉のはじめでは「ナンバーフレームなんてなくても困ない」と言って見積もりから外します。

交渉が大詰めになって買ってもよい値段が出て来たら、見積書を印刷してもらいます。
そして見積書を見ながら、、
「正直言えば、もう少し値引きをしてほしいところだが、これ以上は無理を言えないでしょう。」
と、いったんセールスをほっとさせてから、
「かわりに、ナンバーフレームとタッチぺイントをサービスで付けてくれるなら、今ハンを押します。」
と言って、それとなくハンコを出して見せるのです。
そしてトドメの一言、
「ダメなら見積書を持ち帰って、一日考えてから返事をします。」

セールスは、「このまま返すと他店に行って相談しそうだ」と思うので、「わかりました」と言います。

タッチペイントなんて700円くらいのものですが、一度は必要になるものですから、純正品をタダでもらうに越したことはありませんね。

書込番号:20192748

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件

2016/09/12 01:38(1年以上前)

ハイブリッド Gセンシング Cパケを契約、11月納車予定です(^-^)

内覧会は多くの人がいたので、凄く注目されてるんだなーっと改めて感じました!これからドンドン問い合わせ増えますね!

書込番号:20192995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/12 09:37(1年以上前)

私も週末の内見会に行ってきました。(別件で行ったらたまたま新型フリードがあった、が正確ですがw)

色はディープロッソ?赤っぽいやつで、ガソリンGセンシングでした。
2列目はキャプテンでしたが、シートスライド量の増加は好ましいですね。
ロングスライドを望む声も多いようですが、これだけ下げられればまあ、いいかな、とも思えました。

一方で他の方も指摘されていますが、残念なのは3列目の使い勝手が初代とほぼ同じこと。
一人で畳むのは相変わらず結構大変な造りです。
ただ、クッションに厚みもあり、シエンタの3列目よりは座り心地は上です。
更に言ってしまえばステップワゴンのペラペラの3列目より座り心地はいいです。いかんせん狭いですが。

運転席に座ると内装の全体的な質感はかなり上がっていますが、メーターが奥まっている割に文字が小さいのが気になりました。
新設された三角窓は見切りの良さに一役買っていて好印象ですが、
そのせいでドアバイザーが完全に空気抵抗にしかならないデザイン・・・あれはカッコ悪いです。

結論としては新型で盛り上がっているところに水を差す意見かもしれませんが、
初代ユーザーが積極的に買い替えるほどの変更はないというのが正直な感想です。
それくらいガッチガチのキープコンセプトだと思います。

↑はあくまで内外装を見た、触れただけの意見ですので、試乗で一変するくらい走りが進化していればいいなぁ、と思います。

書込番号:20193467

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/14 13:15(1年以上前)

>初代から…さん
返事遅くなりましたが、写真ではカッコ悪いと言われてた新型フリードの実物はカッコ良かったので安心しています。

昨日、ディーラーに再度確認しました。HVはすでに来年の納期だとか・・・。

それから、新型のカタログとオプションカタログも来ていたのでもらいました。

色々、カタログを見た所、ガソリンとHVの違いもわかってきました。

わかる範囲で書いてみようと思います。


●ハイブリッドはEXグレードがあるがガソリンにはEXグレード設定なし。

●EXグレードでしかつかない装備
@ダブルホーン(ホーンが2つ?)
Aインテリアイルミネーション(3箇所)
Bバニティミラーの照明
Cメタリック塗装パワーウインドウスイッチパネル(HVEXはフロント・リアでガソリンはフロントのみ)

●ハイブリッド専用装備
@ハイブリッド専用セレクトレバー(ピアノブラックの架装面積もHVの方が広い)
A電動サーボブレーキ(パーキングブレーキ)セレクトレバーの横にPスイッチがある。ガソリンは足ふみ式
Bハイブリッド専用エクステリア(フロントグリル<ブルークロームメッキバー>、リアコンビネーションランプ(光る範囲が4ヶ所)ガソリンは2ヶ所・ヘッドライトガーニッシュ<ブルー>HIBRIDエンブレム)
C車両接近通報装置
Dパワースイッチ(ガソリンはプッシュエンジンスタート/ストップスイッチ)

くらいと思います。見逃してたらすみません。

フロントグリルを詳しく書くと、HVはグリルの下の黒い部分が2本ブルーメッキみたいになっています。ガソリンは黒の樹脂です。
グリルの色もHVの方が薄い(ライトグレー?)感じに見えます。ガソリンは濃いダークグレーな感じです。

パワースイッチは、白や赤に光ったり点滅するのかな?プッシュスタートはいままでのやつ?よくわかりません・・・w


あと、ガソリンタンクはHVガソリンとも36Lで4WDは40Lです。

プラスを買う時の注意点

+の標準内装色はブラック(ファブリックシートで架装パネルはメタル調)で、ダッシュボードやドアパネルも全て黒でカッコいいのですが、Sパッケージにしてしまうと、フリードど同じ内装になるため、ダッシュボード(メーター周り)やドアパネルの一部がグレーになってしまいます。

+購入の人は気をつけてください。(特にブラック好きな方w)


オプションでディーラーナビを選択予定の方は、9インチの175VFniと7インチの175Vfiは、ハイグレードスピーカーシステム(49000円)にする事により、「音の匠(フリード専用)」に対応しています。
この、音の匠はかなり評判の良い音と聞いた事がありますので、オーディオにこだわる人はいいかもわかりませんね。


もし、質問あればカタログの解る範囲でお答えいたします。

納車が楽しみです。

書込番号:20199934

ナイスクチコミ!12


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2016/09/16 21:16(1年以上前)

新しくなるたびにタンク容量が激減していって、新型フリードはなんと36L

はっきりいって少なすぎる。

いくら燃費をあげるためといっても、この容量だと軽自動車と同じくらいです。


給油回数や、最大航続距離に大きく影響するので気をつけましょう。

書込番号:20207020

ナイスクチコミ!4


JABANさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/17 06:17(1年以上前)

>カメックス♪さん
初めまして。14Mのヴェゼル乗りです。

ハイブリッドの専用装備の中の電動サーボ
ですが、これは回生と油圧ブレーキの間を
とり持つシステムだと思います。多分…
セレクトレバーの横にあるPスイッチは、
ギアをパーキングポジションに入れるため
の物で、最近のホンダのハイブリッド車に
共通するスイッチです。

今日は、我が家の愛車が2度目の12ヶ月
点検なので、その間にじっくりフリードを
観察してこようと思います。

書込番号:20208044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/09/17 19:17(1年以上前)

>elgadoさん

まったくもって同感です。タンク容量36Lとは!!
ガソリン仕様だと,我が家では給油が1週間ごとになってしまいそう。
良いモデルになったのに,本当にがっかりです。

書込番号:20209812

ナイスクチコミ!2


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/20 09:15(1年以上前)

タンク容量を減らすと結果としてカタログ燃費が良くなるJC08モードが諸悪の根源ですね。
おかげで車づくり自体が歪んでしまっています。

カタログ燃費×タンク容量で航続可能距離を簡易計算すると、ガソリンフリードはシエンタの8割程度しか走れないことに・・・
先代より燃費が良くなって給油回数が減るかと思いきやこんな罠があるとは・・・

書込番号:20218994

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング