『フリードハイブリットが発売される可能性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フリードハイブリットが発売される可能性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1693件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信44

お気に入りに追加

標準

フリードハイブリットが発売される可能性

2008/09/04 21:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

昨今の原油高にともない、燃費性能にはユーザーの方々もかなりナーバスになり、今までの常識が今後の非常識にもなりつつある自動車業界ではないでしょうか?

現在トヨタは順次ハイブリット自社生産能力を高めてハイブリット車の生産を増強しています。「もちろんホンダ党」

来年あたりに、ホンダからもフィットのハイブリット車が出る予定ですが、
フィットとエンジンルームが共用されているフリードにもハイブリット車が出る可能性は無きにしもあらずではないでしょうか?

となれば価格的にも、性能的にもどのようなスペックになるでしょうか?

希望も込めて、皆様の想像する仮想フリードハイブリットを教えて頂けませんでしょうか?「出来れば、現実的なスペックでお願いします」


例えば、燃費は実質21km位?車重1450kgエンジンは1300cc+モーターで125馬力・・・価格は250万前後・・・時期は来年の秋頃かな?

書込番号:8300835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/04 22:02(1年以上前)

無いでしょう。

書込番号:8300877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2008/09/04 22:41(1年以上前)

可能性はゼロですね

書込番号:8301171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/09/04 22:54(1年以上前)

私はむしろフリードディーゼルを期待します。ディーゼルならリッター25Kmも?ベンツA180ディーゼルオートマはアウトバーンで200km/hに迫り力強いです。音も静か。

書込番号:8301251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/09/04 23:03(1年以上前)

なるほど!
日産もエクストレイルにディーゼルを追加するみたいですしね!
価格はだいふ高かったとおもいますが、
一年で1万キロ使えば3年で差額分が帰ってくると書いてましたね。

でもホンダのハイブリットは魅力です。

書込番号:8301302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/05 02:27(1年以上前)

フィットはセカンドシート下にバッテリーを置くことでハイブリッド化するらしいので、
センタータンクじゃないフリードを同じ様にハイブリッド化することは難しそうですね・・・

でも仮想(妄想?)であれば・・・
サードシートの代わりにならバッテリーを置けるかも?
ラゲッジが高くなって積載能力が落ちる。
もちろん自転車も積めないだろうな・・・

もしくは、セカンドシートを取っ払ってバッテリーを置くならば、
足元が広々としたサードシートが残り、ちょっとしたリムジン(ルネッサ?)気分かも?

なんか、いまいち・・・
やっぱ、5ナンバー3列シートのハイブリッド車を出して欲しいです。

書込番号:8302204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/05 02:55(1年以上前)

そう言えば新型インサイトは来年の春発売に決まったんですね。
インサイトコンセプトもカッコイイし、こっちにも期待出来そうですね。

書込番号:8302240

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/05 10:14(1年以上前)

インサイトってなんだかプリウスのコピーみたいですね
「インサイト」って名前は一度コケてるし 「フリードハイブリット」の方がよさそうな

書込番号:8302881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/05 10:32(1年以上前)

そうですねインサイトという名はあえて出さなくても・・・
燃費性能は当時としては衝撃でしたが、
売れなかったイメージが先行しますので車種名を変えた方がいいかもしれませんね。
もし「フリードハイブリット」がでたら、私なら即購入しますね!「名前もかっこいい!」

電池の位置ですが、3列目のフロアが高まりますが
サードシートをストリーム風にしてやればシート下に置けなくは無いと思います。
又はフロントセンターにエスティマの様な形で置く事も可能ではないですかね。
いずれにしてもホンダの技術があれば全く不可能な事ではないと思います。

書込番号:8302932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1186件

2008/09/05 14:08(1年以上前)

むしろ多くの一般ユーザーは初代インサイトを覚えていないでしょうから、印象が薄い分同じ名前で新型を発売しても売り上げには悪影響とならないかも知れないですね。
「初代は売れなかったね」と口にするのは、初代オーナーとマニア位ではないかと。

書込番号:8303589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2008/09/05 14:31(1年以上前)

トヨタはハイブリット車種が多くていいですよね。
フリードハイブリッドはないでしょう。
シビックハイブリットはフィットエンジンがベースですからやろうと思えばフリードハイブリッドもできるでしょうが。
それをやらないのがホンダですから。
ちなみにフィットハイブリッド=Neoインサイトですよね。

書込番号:8303645

ナイスクチコミ!1


wanvanさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/05 17:35(1年以上前)

出る、、、いや、出して欲しいと思います (^^♪
ホンダの社長がラインナップを広げたいといってた様な(フィット以外にも)
バッテリー、補助機器は荷室下に(インサイトがそうみたいです)

フリードハイブリッド・・・これくらいの性能なら直ぐにでも出せそう?
1300CC+モ−タ−で94PS+20PS=114PS(シビックHVの数値)
実用燃費 リッターあたり 20Km以上
価格 ガソリン車+40万円 (フリードHV Gで 178+40=218万)

※+40万は、エクストレイル・ディーゼルが+40万だそうなので対抗上これくらいに、、、

フリードハイブリッド・・・これくらいの性能があれば (^_^)v
1500CC+モ−タ−で118PS+30PS=148PS
実用燃費 リッターあたり 20Km以上
価格 ガソリン車+40万円 (フリードHV Gで 178+40=218万)

これなら、クラクラッとしそうです (^_^)v

書込番号:8304142

ナイスクチコミ!1


wanvanさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/05 17:53(1年以上前)

追記、
モーター +30PS 、、、誤解されそうな、書き方かも?
マックスパワー時は +0 PSでもかまいませんが、低、中速時にもっとアシスト量を増やせば燃費が良くなるのではと書きました (^^♪

書込番号:8304210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:29件

2008/09/05 18:45(1年以上前)

ハイブリッド

ハイブリット


まぁ、どっちでもいいか?…

書込番号:8304374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/09/05 18:50(1年以上前)

いやいやクラクラッしますね〜

しかし218万って少し安すぎはしませんか?
それだけの性能を考えればもう少し高くても割高感はないような・・・

インテリア機能にもプラスαが付きそうですね。家庭用コンセプトやら室内蛍光灯等・・・

まあこれから急速にバッテリーも小型化していきますので、ハイブリッドが出ないと断言出来る方が不思議です。

ちなみにフィットハイブリッド→ニューインサイトではありません。
フィットハイブリッドはフィットハイブリッドとして出る予定ですよ。検索してみてくださいな。

こら〜フリードハイブリッドがでたら売れるでしょうね!

書込番号:8304388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/05 20:32(1年以上前)

3年後に1800ccのフリードと1500ccハイブリッド・フリードが出てくれると嬉しいな。
両方とも30万円アップぐらいでどう?

書込番号:8304847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/05 21:18(1年以上前)

ここは妄想を語るスレですか?

書込番号:8305110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/09/05 23:20(1年以上前)

僕は、車買えないですけど。

営業さん買わないのしってるので。
営業さんの話、ちらっ・・・ちらっ・・・?残念教えてくれませんでした。

2台?出るような事、聞いたのです。

もう一台はフィット?スポーツカー?

僕は、車でなくバッテリィーに興味があり聞きました。
吃驚。

書込番号:8305818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2008/09/06 11:16(1年以上前)

フリードなんて今まで一度も見たことのない売れてない?車なのでハイブリッド化はまずないでしょう。 フィットはバカ売れな車なので、十分出てもおかしくないですね。

書込番号:8307967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/06 11:22(1年以上前)


後だしジャンケンで成功してる?トヨタを見習って、ホンダもどんどん

ラインナップ拡大して欲しいです!

初代インサイトはデザインが…☓ あれならプリウスがいいです。

どうしてシトロエンみたいにリアタイアを守ったのでしょうか?

書込番号:8307982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1186件

2008/09/06 11:25(1年以上前)

GSX-R1100WSさん

>どうしてシトロエンみたいにリアタイアを守ったのでしょうか?
リアタイヤ周辺を流れる空気に対する整流効果を狙ったスパッツだと思います。
80〜90年代のグループCカー等でも、同じような空力パーツを使用した例がありますね。

書込番号:8307998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/06 11:35(1年以上前)

何かこの車に恨みでも?

書込番号:8308041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/06 11:49(1年以上前)

ロータスSPIRITさん 

なるほど、そうだったんですか。

あれでCD値が良くなってもデザインが受け入れずらいです。

後にも先にもインサイトくらいですよね。

フリードHVは、それらしくデザインの差別化しほしいですね。

書込番号:8308100

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/06 11:55(1年以上前)

あのカバーは整流効果で 小さいことの積み重ねでも燃費の改善に効果あるんでしょう
プリウス用に 社外パーツで似たようなリヤタイヤカバーが発売されてます
 

書込番号:8308129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2008/09/06 16:20(1年以上前)

今でもたまにインサイトを新宿の街で見ますけど、デザイン的には今でも見れますね。
と言うか、今だから受け入れられると言うか‥
ちょっと先を進んでいたデザインだったのかも知れません。

特にあのリアフェンダースパッツはまるで昔のシルクカットジャガーのようにイケています。

2シーターと言う実用無視のレイアウトで、ハイブリッドと言う実用的なクルマを売ろうというのは、ちょっと理屈的に破綻していましたけど‥

まあ、そういう暴走気味なところがホンダの魅力なんでしょうけど‥


新しくハイブリッドを出すのなら、ホンダらしく軽量な車体で出して欲しいです。

書込番号:8309092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2008/09/06 17:31(1年以上前)

ちょっとググったら、あのインサイトのリアフェンダースパッツ、凄い事が‥

あれはネジ2本で固定されているだけなので簡単に外れるそうですが、そのネジがなんとチタン製‥

一本4,000円近くするそうです。(笑)
こういうコダワリはホンダらしいと言いますか‥ でも失くしたら大変ですね。

脱線失礼。


書込番号:8309321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/06 20:06(1年以上前)

なんとリアフェンダースパッツを留めるビスだけチタンですか?2個だけ…?

そういうコダワリ好きです、が計4本のみって…

車のすべてのビスがチタン!なら軽量化にも一役ありそうですけどね。

でも、すこしインサイトの見方が変わりました。


書込番号:8309897

ナイスクチコミ!0


kokarushさん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/07 06:34(1年以上前)

来春発売予定の小型ハイブリッドスポーツは、CR-Zコンセプトではないのですか?

書込番号:8312147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2008/09/07 10:34(1年以上前)

フリードハイブリッド・・・出たら良いですね!

しかも220万円前後なら買いたくなるのでは?
ぜひラインナップに加えて欲しいですね!

売れ筋の車なら量産効果も高いですから。

ホンダにはプリウスに負けない車を作って欲しい
です。

書込番号:8312741

ナイスクチコミ!1


CRM250Rさん
クチコミ投稿数:45件

2008/09/07 11:12(1年以上前)

出すなら 三年以上後にしてほしいです。
買ったばかりなのに 欲しくなるからね。

書込番号:8312896

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/09/08 01:00(1年以上前)

現行では出てこないと思いますよ・・・
雑誌等でも噂が全くないですしね。
どちらかというと、Fitに搭載するのもレンタカーや企業利用でプリウスが売れている
というゾーンを狙っているのだと思いますが? 違いますかね?

現状ハイブリッドシステムは、30万〜50万円+になります。
年どれぐらい距離を乗りますか? 実質燃費を考えて、
ノーマルフリード リッター15km -年1万キロ走行xガソリン代165円として=約110万円
ハイブリッド仕様 リッター21km -年1万キロ走行xガソリン代165円として=約78千円

その差は、32千円。仮にハイブリッドとノーマルの価格差を最低の30万円と考えると
10年乗ってようやくペイできるレベルです。40万なら13年・50万なら15年近くかかります。
当然、維持費はエンジン部分同等+バッテリー交換も1度ぐらいは必要となるでしょう。
実はそんなに「お買い得」ではないんですよね。

年2万・3万キロと乗るような方でない限り、普通の車を「長く使ってあげる」事のほうが
重要だと思います。ハイブリッドで出てくるバッテリーの製造・廃棄負荷は思ったより、
環境に影響があります。

と言いつつ、うちの親父はクルーガーハイブリッドに乗っていますが(^^;
ノーマル7-8kmに対して、実質燃費は12-13km。大体車生活圏のため年2万〜2.4万キロ
ぐらい乗ります。環境負荷?省エネ? んなもん考えるなら、VitzかPassoに乗りますよ。
結局、お財布だと思います。費用対効果がペイできるなら、選ぶ価値はあると思います。

書込番号:8316709

ナイスクチコミ!2


ziccoさん
クチコミ投稿数:56件

2008/09/08 02:05(1年以上前)

TAIL4さんと同意見で、残念ながら、まずあり得ないと思います。
というのも、不景気になってゆくなか予算も削ると見られ、トヨタの様にはまずやっていられないからです。
シビックハイブリッド、インサイト、フィットだけになるのではないでしょうか。
トヨタでも、プリウスのような軽量ならハイブリッドの効果は高いですが、他は実燃費そうでもありませんし、メリットも薄いと思われます。

むしろ、sakura crisさんの仰るように、ディーゼルの方が可能性あるかもしれません。
ただ、ホンダの環境対策は、小さい車にハイブリッド、ある程度の大きさの車にはディーゼルという方針を示していましたから、フリードは中途半端な位置になりますね。

書込番号:8316897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/09/08 15:14(1年以上前)

CR-Xのデザインとワンダーシビック、アコードワゴンのデザインはいまでも斬新だと思います。

プリウスの前のデザインはわからないですが、後ろのデザインはCR-Xのデザインだと思います。
否定するものではありませんが、ホンダデザインは常に先進的だと思います。

僕は買えないですが・・・慢性的な金欠病です。
ワンダーシビックのデザインが好きですね。
インサイトも実際に見てみないとわからないですが売れると思います。
あっと、仕事です。


それとですけど、最近、今年のことですが、前の型の日産キューブが中型トラックに追突されてました。
後ろの50cmぐらいへこんでました。幸いひとりの方の運転でした。
ある程度、全長がないと安全でないと思いました。
参考です。


書込番号:8318469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/09/08 18:26(1年以上前)

確かにホンダ車のデザインは以前から優れてましたね。
ただここ最近のマツダがデザイン的には以前のホンダっぽさを継承しているように思います。

ところでホンダの今までのハイブリッド車の総売上が、プリウスたった1車種の4分の1にも満たないようです。
ここはホンダも努力が足りなかったと言われても仕方ない結果ですが、
今後ハイブリッドに益々力を入れる予定であるホンダですので、是非「ちょ〜どいい〜ハイブリッド」を期待したいもんですね!

書込番号:8319068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2008/09/08 23:52(1年以上前)

ワンダーシビックは良かったですね。
シビックの野暮で安っぽいイメージを見事に払拭した功労者です。
あまりに偉大過ぎて先代までのデザインはワンダーシビックの面影を色濃く残していましたし。

ツーリングカーレースでも、中嶋悟が乗ったグループAディビジョン3のワンダーシビックは、上位クラスのスカイラインやBMW635CSiすらも押しのけて総合優勝を飾った事があります。
(確か鈴鹿だったと思うが‥)

ホンダにはワンダーシビックのような粋なクルマをハイブリッド化してもらいたいですね。

それとフリードのCM‥ ショーン君も大人になりましたねえ。
ますます親父さんに似てきたような‥

書込番号:8321039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/09 00:45(1年以上前)

フィットハイブリッドならまだしも、フリードハイブリッドは難しいでしょう。
でも、フリードハイブリッドが出てくれれば、ホンダ派には嬉しいでしょう。

書込番号:8321386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/09/09 01:38(1年以上前)

IQ買いなさい。IQを・・・。
燃費の正式は発表はまだ無いけど
物凄い良い燃費らしいぞ!
街乗り2シーター車と割り切れば良いんじゃない。

書込番号:8321603

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/09/09 02:17(1年以上前)

>iQ

本体が140万円近くして税金は高い・・・
町乗りなら、軽自動車で十分でしょう。税金の差額(3万円弱)で十分燃料コストを
抑えられるはずです。

書込番号:8321694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/09/10 07:07(1年以上前)

>TAIL4さん
>町乗りなら、軽自動車で十分でしょう。税金の差額(3万円弱)で十分燃料コストを抑えられるはずです。
環境税とか称してCO2排出量で税金を決める方式が検討されているようです。
(車体製造時のCO2排出量、走行による道路破壊量も考慮しないと変。)
軽自動車税が一気に上昇すれば、日本の軽自動車の存在意義は消滅します。
自動車産業の大不況が到来します。
また、輸送費上昇による諸物価の上昇による不況の悪化など波及が怖ろしい。
トヨタは、ハイブリッド車の人気の急激な落ち込みに減産縮小の方向のようです。

書込番号:8326815

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/10 09:12(1年以上前)

>トヨタは、ハイブリッド車の人気の急激な落ち込みに減産縮小の方向のようです
このニュースソースはどこから?
「豪州でハイブリッドを生産、需要拡大で供給体制強化(2008年06月)」
「09年春に発売予定の新型「プリウス」の生産増に向け生産体制を再編(2008年07)」
というのはニュースでも紹介されましたが 方針転換ですか?

書込番号:8327069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/10 10:52(1年以上前)

ガラスの目さん、こんにちは。

>トヨタは、ハイブリッド車の人気の急激な落ち込みに減産縮小の方向のようです。

この情報は我々T自動車に勤務している者にとっても『寝耳に水』です。
何処からの情報かお教え下さい。

世界各国とは言いすぎですが、HV専用工場を立ち上げている最中ですからね。

書込番号:8327368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/09/10 17:25(1年以上前)

>タバや〜んさん、FUJIMI-Dさん
すまん。ちょっと自信がなくなりました。大型車が売れないという記事の勘違いかも?
ただ、ハイブリット車だから売れる時代は、終わったみたい。
☆トヨタも急ブレーキ…原油高が障害に
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=102820&servcode=300&sectcode=320
☆米国で次に購入する車としてハイブリッド車を考慮する人が減少、J.D.Power社が調査
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070718/136207/?ref=RL1

書込番号:8328682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/09/10 18:36(1年以上前)

ハイブリッドの需要はあると僕はあると思いますけど。

僕初めてプリウスみたとき思いました。どこかでみたような?
僕の懐具合では、見てすぐに無理な車だと思いました。だけどいちど乗ってみたいなと思いました。
ようやく機会がおとずれました。昨年です。
偶然、いちど助手席に乗る機会がありました。わくわくしました。
?窓ガラスの角度に違和感がありました。豪華な車だと思いました。僕にはとても買えない。

僕は、高価な車に乗るには親戚の方の車に10年にいちど乗るか乗らないかです。
やはり、懐具合になるのでシンプルな車が好きですね。

手が届きそうな車ならハイブリッドや電気自動車、売れると思いますけど。

書込番号:8328934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ホーム紹介センター介護の達人 

2010/08/14 00:37(1年以上前)

ディーラーさんから来年7月あたりにでるとの話しありました。
既存情報ならすいません。

書込番号:11759404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/08 21:53(1年以上前)

フリードハイブリットは年内出ますよ。
先月にディーラーの担当者から年内登場という話と今週に車検の案内のハガキに予約受付中!まもなく登場と書いてあったので間違いないです(必要なら画像もアップできますが)

ガソリン車に追加グレードでの販売でしょうがガソリン車とハイブリットの価格差が

20万円でガソリン車との走行距離差が1L6km、平均ガソリン単価150円として
5万Km走らないと20万円は回収できません。
30万円だと7.5万kmで価格差が埋まります。

ガソリン車との1Lあたりの走行距離の差が4kmだとあくまで走行距離にもよりますが、
ハイブリットのメリットはどうかなと思います。

給油回数の軽減、トルクのアップは期待できそうですが、、、
勧めてくれている営業には悪いですがガソリン車でもいいかなと思ってしまいます。

決して買うことを非難しているわけではありませんので買うときはこのことを頭に入れ賢い選択をしていただけるといいのではないでしょうか

書込番号:13475679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング