『想定以上の評価でした。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『想定以上の評価でした。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信11

お気に入りに追加

標準

想定以上の評価でした。

2022/09/12 22:27(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:2525件

購入後のお楽しみなので、自分では試乗はしていません。
先ほど、週末に実施された試乗会での評論家のご意見を鑑賞していました。
どの方も静粛性は不満が無いくらいだそうです。
山道も安定性と静粛性がありすぎて、エクストレイルらしくないというご意見もちらほら。
ハンドルの制御が良いようですね。

乗り心地はセダンのミライ比較して劣る程度だそうです。
五味さんの自家用車。

CX-60と比較して街乗りはエクストレイルの方が上だという意見が大きかったですね。
高速では大排気量のエンジン車の方が上かな?

お買い物車としても最適だというご意見も多く、一台で万能な車になりそうです。
一番心配していた高速道路での静粛性を含めた性能はどの方も太鼓判を押してくれました。
私も毎日40q程度高速通勤なので、この点は安心しましたね。

書込番号:24920296

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3497件Goodアンサー獲得:167件

2022/09/12 23:02(1年以上前)

>自分では試乗はしていません

私とは逆っすね。

私はどんなに評判が良くても、自分で乗ってみて、
納得してからでないと買わない。

ま、著名人の良い評価を集め、一生懸命

”いい買い物をした”

と自己暗示にかけるのは、自分の価値観で、
自分で体感して、自分で評価できない人にとっては、
最善かも知れません。

書込番号:24920343

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/12 23:17(1年以上前)

まあ街乗りはエクストレイルの方が良いでしょうね。

書込番号:24920363

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/13 05:36(1年以上前)

高速燃費悪いですよ。

書込番号:24920547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/13 05:40(1年以上前)

>くまごまさん
 
 確かに五味さんは、ミライと比較してましたね。
言い回しとしては、ミライぐらいしかと比較出来ない
くらいの評価の上、それだけエクストレイルが
素晴らしいとの評価だったんだと思います。

 川口学もハッキリとレクサスNXよりも
エクストレイルの高評価を押していました。
 レクサスRZと対峙するのではとも言って
ました。

 私も専門家相当の方々が高評価しても
試乗してから納得しないと購入できない
タイプですので貴殿が試乗前に契約を
した事に感服する次第でもあります。

書込番号:24920548

ナイスクチコミ!6


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件

2022/09/13 06:34(1年以上前)

>くまごまさん
エクストレイル良い車です。
アリアは跳ねて走りが不安定ですが、エクストレイルは少し跳ねますがアリアと比較すると凄く安定した乗り心地です。
予算が許すならお勧め一台です。

書込番号:24920575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2525件

2022/09/13 08:37(1年以上前)

>win-winさん
個人的にも日産の企画力は大きく前進したと思います。
デザインは良いけど走りがね、という意見も減ってきたと思います。
価格は他社と比較しても妥当な値段なのでしょう。
カローラクロスも350万、ハリアーは500万。
車種が少ない日産では適切な価格設定。

書込番号:24920662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


M.Washizuさん
クチコミ投稿数:10件

2022/09/13 18:10(1年以上前)

同時期に国内ではブランニューでリリースされたSUVなのでどうしても比較の対象になりますね。
どちらも試乗しましたが、パワートレインについては対極にあるんですよね。
エクストレイルは無音に近い静けさでしかも早くてスムーズで扱いやすいと素晴らしかったです。
それに比べてCX-60はストレートシックスで十分スムーズなんだけどやはりクラシカルな荒々しさがあって、それがまた楽しさでもあります。
どちらを買っても暫くは楽しめるでしょう。
私ならCX-60買って、妻の車をサクラに置き換えるかな。

書込番号:24921352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/13 20:49(1年以上前)

>くまごまさん

アリアの件(突き上げる、揺れる→売却)もあったので、私は入念に試乗しました。

オーテックなので厳密に同じものはありません。
契約した時、評論家の公道レビューはまだ無かったのですが、テストコースでの評価は良かったです。
自分でも試乗したGグレードは良かったです。
私の納車(9月4日)後一週間後くらいに、
評論家の方の公道レビューをみました。

レビュアーの方は車歴や経験、感覚が違いますが、他の方が書き込まれているように、
概ね良好なリアクションでした。

アリアの時は、専用道で揺れ続ける、足がバタつく、後ろから音がする、等、、。
よく考えたら結構辛口でした。

アリア、エクストレイルを購入してみて、
思ったのは、もう少しレビューを参考にしても良かったとのかなと。
勿論試乗はした方が良いと思います。
また、テストコースでの評価は目安にした方が良いと思いました。

書込番号:24921609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2525件

2022/09/13 22:23(1年以上前)

>カプチーノ555さん
私も東京にいた頃は市場を趣味としていましたが、地方に来ると試乗すると白い目で見られてしまいます。
文化の違いですね。

書込番号:24921776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/13 23:09(1年以上前)

>くまごまさん

試乗で白い目で見られるんですか??

愛知県ですが、
購入したことのある、日産、マツダ、トヨタディーラーですと、「新しいの入ったので試乗どうですか?」「展示車入りました」とか連絡くれます。

新車買ったばかりでも、新しいのが入れば連絡くれます。

一見の店舗でも感じませんね。

新型車のアリアでマツダにCX5見に行きましたがしっかり対応してくれました。

一見のトヨタディーラーでも、
妻の帰りに合わせて自宅まで試乗車のプラド
持ってきてくれました。

試乗に行くときは残り1週間くらいで
車両を決めるときです。

書込番号:24921858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2525件

2022/09/14 13:07(1年以上前)

>カプチーノ555さん
レクサス店は県庁所在地のみの県です。

書込番号:24922561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,757物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング