『良いデザインだと思う』のクチコミ掲示板

プリメーラ

<
>
日産 プリメーラ 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『良いデザインだと思う』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    プリメーラ 2001年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
    プリメーラ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プリメーラ 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プリメーラ(モデル指定なし) 143件 新規書き込み 新規書き込み

    「プリメーラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    プリメーラを新規書き込みプリメーラをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    良いデザインだと思う

    2004/12/25 13:36(1年以上前)


    自動車 > 日産 > プリメーラ

    スレ主 幸一32さん

    すごく良いデザインだと思う。横斜め上から見ると特に良いなぁって思うけれど。デザイン云々は趣味の世界だから、説教するつもりはありません。内装もお洒落だと思いますよ。
    取り回しは若干悪いですね。エンジンの加速もそんな良くないし、やっぱりFFよりFRだなぁって思う次第です。
    次買うときはFRで200馬力は欲しいなぁって思う次第。
    でもやっぱりこのセダンカッコ良いと思うけどね。^^

    書込番号:3683315

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    成型屋さん
    クチコミ投稿数:1580件

    2004/12/26 01:21(1年以上前)

    自分も好きです。
    特にセンターメーターのアナログでいい感じに思えます。

    書込番号:3686484

    ナイスクチコミ!1


    P10よりさん

    2005/01/20 09:47(1年以上前)

    P10を11年走行も25万キロ乗っている者ですがP12はデザインは
    個性があっていいのですが、P10と比べると社外エアロパーツか゜
    少ない その他のパーツもあまりない ちょっとさびしい気が
    するのは私だけでしょうか?

    書込番号:3806828

    ナイスクチコミ!0


    GF-HP11オーナーさん

    2005/01/22 21:17(1年以上前)

    P10より さん へ

    25万キロですか!!。すごいですね〜。
    大事に乗っていて、感動しています。

    実は当方も2年前にE-HP10(2.0Te)の5MTに乗ってたのですが、オルタネーターと、マウント各所、パワーウィンドウモーター、ドアヒンジ破損など、破損箇所が多く、費用が大幅にかさんでしまう理由からODOメーター99500Kmで廃車し、GF-HP11(CVT-M6)に乗り換えてしまったんですが、今考えると、後悔の数々で・・・。HP11に浮気しなけりゃよかったですよ(笑)。
    HP11もデザインはよいのですが、HP10に負けますね。P10はフロント、リアともかっこいいし、内装もHP11より質がよい。あの時、金かかってでも、直しておけばよかったと思います。(いまさらですが・・・)
    おまけに購入時に運転を楽しようとしたせいか、CVTにしてしまったため、たまにクラッチとマニュアル操作がしたくなって唸っています(笑)。

    現在は、仕事用のTA-RP12(25X)と自家用のGF-HP11(Tm-S)と両方乗ってます。P11は、購入当時からエアロ仕様(改造しまくり)になっていますが、P12は、どノーマル仕様(ハロゲンライトだし)で、おっさん車です。エアロパーツは純正品はあるにはあるのですが、社外品が少ない上に、純正では高価だから、ちょっと無理ですよね。

    書込番号:3819058

    ナイスクチコミ!0


    aht1651さん

    2005/03/21 09:59(1年以上前)

    本当、プリメーラは美しいマスクですよね。特別なデザインではないんですが、完璧に近いというか、目立たないのだけれど良く見たら優れている。フロントのソツのないライトのデザインと、品が良くかつ未来的なインテリアのデザインは他のどの車にも負けてないと思います。後姿が(特にライトの形が)、いまいちな気がしますが。

    フロント・エクステリアデザイン ★★★★★
    リア・エクステリアデザイン   ★★★
    インテリアデザイン       ★★★★★

    書込番号:4101522

    ナイスクチコミ!0


    goodideaさん
    クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

    2005/03/22 19:32(1年以上前)

    p12(25X)ですがリアスポイラーぐらいですが、デザインは気に入ってます。
    でも最近トラブル続きで困ってます。頻繁にディーラーに持ち込んでます。エンジン本体とその周辺が弱いのか、困ってます。
    P10はそんなことなく12万kmははしったのに。

    書込番号:4107267

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > プリメーラ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    P−10の次? 2 2010/01/15 22:53:39
    初代P10 19 2014/02/20 17:05:43
    プリのトラブル 3 2006/11/03 19:43:17
    プリメーラ復活か? 4 2006/12/19 20:07:23
    フロントタイヤの段べり 3 2006/10/22 14:48:08
    壊れたCVT 4 2009/02/17 22:48:47
    P12の20G ナビエディション 2 2006/03/17 13:10:18
    プリメーラ(12)の燃費 4 2006/10/22 22:28:21
    P12(前期)プリメーラについて・・・ 0 2006/01/10 14:46:53
    現行タイプはプリメーラじゃない? 2 2005/12/31 7:05:04

    「日産 > プリメーラ」のクチコミを見る(全 143件)

    この製品の価格を見る

    プリメーラ
    日産

    プリメーラ

    新車価格:194〜270万円

    中古車価格:35〜426万円

    プリメーラをお気に入り製品に追加する <11

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    プリメーラの中古車 (全3モデル/25物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング