『見送ります』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『見送ります』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信36

お気に入りに追加

標準

見送ります

2007/08/08 08:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

クチコミ投稿数:2件

スタイリングに惹かれたのですが、かなり品質面で問題ありそうですね 安定操行装置もオプションだし、安かろう、悪かろうでは購入できません 国産化されたら考えますが今はPASSします ステアリングに振動あるってほんとかな?それだけで低級な印象もちますね。

書込番号:6620495

ナイスクチコミ!2


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/08/08 08:57(1年以上前)

ステアリングの振動は、私も感じました。以前の私の書き込みで触れています。
ただ、私の感覚では、直4搭載車としては許容範囲のものでした。

サビ等については、こんな話を数年前に聞いたことがあります。たしかヤナセの
人が語ったものだったと記憶しています。
日本に輸入されるベンツは、全数ことこまかに点検するそうなのですが、その際
結構な台数で塗装の修復を行うのだそうです。例えば、ちょっとした塗装の盛り
上がりがあるとかで。他国では気にされない程度の欠疵でも、日本では許されない
のだそうです。もしかしたらじめじめ国の神経質な日本人だからこその問題なの
かもしれませんよ。

書込番号:6620544

ナイスクチコミ!0


辛2007さん
クチコミ投稿数:216件

2007/08/08 21:46(1年以上前)

「ムラーノ期待」という名前からして、本来狙ってる車格が
もっと上じゃないんですか?ならば、、CR-Vも検討してみてください。私は、ムラーノとCRVを同日、同一コースに試乗して、
(・〇・;)グェッ CRV いいじゃん・・となりました。

書込番号:6622382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2007/08/08 22:55(1年以上前)

車格と大きさを混同してはいけない
CR-Vは確かにデュアリスより大きいかもしれないが
車格が上というほどのものではない
むしろシャシー性能は明らかにデュアリスのほうが上だろう
贔屓の引き倒しもいい加減にしてもらいたいもんだ

書込番号:6622766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/08 23:13(1年以上前)

辛さんへ

さすが、読みがするどいですね。私は、現ムラーノ保有者です。
デュアリスは、息子と家内が主に利用するセカンドカーとして
検討を始めました。息子が、デザインで惹かれてカタログを
もらってきたのが切っ掛けです。

CR-Vですか? NEW CR-Vならば私も関心有ります。試乗はしていませんが、SUVとしての走りは、もう海外で十分評価されているし、デュアリスとは一線を画していると思います。ムラーノ乗りの私としても、次の選択肢には入れざるを得ないと思っています。ただ、(ごめんなさい)デザインがもう少し私好みになってくれることを願ってます。

車は選んでいるときが楽しいですね、もう少し時間をかけて楽しんでみます。

Jimoさんへ

振動は、想定内ということのようですね。まだ私自身は試乗もしてないのに、余計な心配だったかもしれません。

書込番号:6622863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2007/08/08 23:24(1年以上前)

ムラーノ期待さん
もし、ムラーノを比較検討されるのでしたら、
辛2007さん のおっしゃるとおりランクが違いすぎます。
比較されるなら、C-RV、ハリアー、CX−8等が同格です。
ただ日本の道路交通事情から言えばCRーVやデュリアス等の大きさの方が合ってると私は思います。しつこいようですが私は、エアロクルーガーに乗っていました。普通のクルーガーより全長が
30Cm長く駐車場は、ぎりぎりかはみだし状態でした。
ハンドルの振動ですが、同じ直4ですがトヨタは2.4L高回転型
車両重量1550kg、デュリアスは2L直4で1755kg(グレードG4WD)でトルクも下から上まで幅広い、これだけ重い重量を2Lで引っ張るのですから、ラジエターも始動も外気温の働きもあり大きいかと思います、それがステアリングに振動する。
逆にこれだけ重い重量を2Lで引っ張り8〜9km高速使えば10km
ですから、逆に優秀だと思います。
Jimoさんのおっしゃる通り逆に我々日本人が勤勉で細かすぎるのかと思います。振動の件に関してはJimoさんの以前書き込みした回答等が一番的を得てるかと思います。

>それだけで低級な印象もちますね。

人は捕らえ方によってさまざまです。
欲しくてやっと買った人、資金的に余裕のある人、車に愛着のある人さまざまです。ムラーノさんは悪気はなく書き込みされたのは
判りますが、書き込みされた表現、低級=低俗とオーナーの
誤解を招く場合もあります。
くれぐれも、書き込み表現には、ご注意を。(笑み)

ムラーノは絶版のとなりスカイラインのSUVタイプ
の導入の噂も一時ありましたが、2代目が出るようですね。
またまた、北米使用をそのまま導入なんて考えてないでしょうね。
この前ベストカーのイラストが掲載されてましたが、ハリアー
同様殆どデザイン継承ですが、グラマラスさは影を潜めミニバン
の様でした。ハリアー同様初代の方が断然カッコいいと私は思いました。因みに新型エクストレール見ましたよ!雑誌のまんま。22日の発売ですから試乗車はもうデーラーに届いているはずです。
全長が長くなり2.5Lだとか見た感じ長くデカイ!
原油高騰のご時勢に発売とは時期が悪くないかい?


書込番号:6622923

ナイスクチコミ!1


辛2007さん
クチコミ投稿数:216件

2007/08/08 23:52(1年以上前)

ムラーノ期待さんへ

ムラーノ乗りの方は、文章にも品格有りますね。(笑)
CR=V評価いただき、光栄です。

デザインは、まぁ、ムラーノの前を行く者無し、後に続く者無しってことでしょうから、刃向かいません(笑)
でも、走りと乗り心地に関しては CR-V>ムラーノでした。
(あ、走りは2500に試乗したせいか!V6 と比較すべきでしたね)

また、お節介をひとつ・・大きいけどアウトランダーもお勧めですよ。お父さんにはお勧めしませんが、息子さんならガンガン走り倒して遊べると思います。・・・でも、間違っても質感は比較しないこと。

書込番号:6623059

ナイスクチコミ!3


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/08/09 01:34(1年以上前)

ムラーノ期待さん,2台目で性格の違うSUV狙いと言うことであれば,SUVというよりは
むしろXUVになりますが,私が購入したLEGACY OUTBACKも候補に入れてはどうでしょうか。
私は,最後の最後までDUALISとOUTBACKで悩みました。ミッションは圧倒的にDUALISのCVT
が良いのですが,OUTBACKはトータルで五感に訴えてくるものがあったため,あちらに
しました。でも,この最終判断は人それぞれだと思います。私はたまたまDUALISにしな
かっただけですので・・・

ちなみに,2.5L(BOXER4)と3.0L(BOXER6)ですが,前者は回頭性,燃費などのトータル
バランスに優れ,後者は当然高級感のあるエンジン・サウンドが聞けると思います。
私が比較したのは,2.5Lの方(2.5i L-Style)です。
ちなみにちなみに (^^ゞ 私(&私の住まいの周辺)にはムラーノは大きすぎて扱いづ
らい車のため,最初から検討対象外にしていました。

書込番号:6623409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/09 07:39(1年以上前)

しかしそもそも散々悪口を並び立てた挙句
結局買わないということだけを言うためだけに
わざわざスレッドを立てる人間の根性が知れないなw

書込番号:6623718

ナイスクチコミ!3


naminootoさん
クチコミ投稿数:22件

2007/08/09 12:03(1年以上前)

参考になりました^^
いい意見だと思います

書込番号:6624210

ナイスクチコミ!0


LinRanさん
クチコミ投稿数:14件

2007/08/09 22:42(1年以上前)

僕なんか スレッド立てたら辛2007さんに「あんた、こういう書き込みはいけません。」とお叱りを受けましたからね。

ベルリオーズさんも言われていますが、ムラーノ期待さんのスレッドこそ意味のないものでは?
辛2007さんはこの手の書き込みには寛容なようです。
お互いの車を褒め称え、「ムラーノ乗りの方は、文章にも品格有りますね。(笑)CR=V評価いただき、光栄です。」で締めくくるところまでのやり取りを見ると、ひょっとすると仲間なんでしょうか?

この掲示板へ、デュアリスを買うに当たって情報を仕入れにやって来ている者からみれば、この掲示板にはふさわしくない書き込みだと感じた次第です。

書込番号:6625722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/09 23:23(1年以上前)

幸2007氏はわたしの指摘した問題をどう考えるのかな

書込番号:6625928

ナイスクチコミ!0


辛2007さん
クチコミ投稿数:216件

2007/08/09 23:35(1年以上前)

わりぃ! べるのいうこと、よく分かんない(笑)
っつうか、全く聴いてません (;^_^A

べるは、車なに?デュアリスオーナー?検討中?

書込番号:6625989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:8件

2007/08/09 23:48(1年以上前)

タイミング良く(悪く?)現れてしまいましたが…「パスします」シリーズをはじめとする「買わない」という選択をされた方々の意見については私は静観させて頂こうと思っています。それぞれの思いがあって別な選択をされているんでしょうから、参考として聞くことはあってもこちらから意見させて頂くようなこともないと思いますので。
ただ、「買わない」選択をしたからと言って、このサイト内の他社の車の掲示板に「デュアリス」の批判を書き込んでいらっしゃる方がいることを先程知りました。このレスを読まれた方がそういう愚かな行為に及ばないことを祈っています。

書込番号:6626049

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/08/10 00:02(1年以上前)

CR-Vの掲示板ですね。しかし,hysek氏そっくり (^_^)

デュアリスの何にこんなに執着しているのでしょうか?良いところ,悪いところを
必要以上のフィルタをかけずに説明すればいい話だと思うのですが,尾ひれが付い
ちゃっていますからね。車の評価も,所詮は主観。それぞれがそれぞれに良い悪いを
決めれば良いわけで,くどくど同じ事を書かれてもね。

まあ,いずれにしてもデュアリスは個性的な車です。賛否両論あってこそこの車の
存在価値があると思うので,でっこみ引っ込み(良いところと悪いところが極端)がある
方がおもしろいですね。

書込番号:6626116

ナイスクチコミ!2


shift0083さん
クチコミ投稿数:43件

2007/08/10 10:33(1年以上前)

デュアリスよりも新型エクストレイルの方がいいと思いますよ。
特に息子さんが乗るんでしたらエクステリアは、エクストレイルのほうが断然いいと思いますが

書込番号:6627042

ナイスクチコミ!2


macxmさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/10 14:19(1年以上前)

何でもいいけど「パスしました。」「見送りました」ってワザワザ板立てる人って何がしたいの?
誰も人の検討から外れましたネタを話題にしたいと思わないし
100歩譲って他のユーザーの参考までにと誰かの質問に対しての「返信」で十分だろうし
スレ主さんも今村野に乗ってるなら、営業さんに聞かずどこまでウソかホントか分からない情報で見送りにしてるのも不思議です。

同じような内容の板が立つのは私を含め購入検討してる人には欲しい情報交換もできず非常に迷惑だと感じます。

書込番号:6627564

ナイスクチコミ!2


辛2007さん
クチコミ投稿数:216件

2007/08/10 20:50(1年以上前)

shift0083さん

XーTRAIL は国産だよね?それだけでも安心感もたれそう・・・。
もうUK産には懲りたでしょうから。

書込番号:6628448

ナイスクチコミ!3


辛2007さん
クチコミ投稿数:216件

2007/08/11 00:15(1年以上前)

再び、shift0083さんへ

あなたの言う通りかも。
TRAILの四角張ったエクステリアのせいか、 SUV というより
クロカン のイメージ有るね。
デュアリスユーザーは意外にも高齢者が多いらしいが、若い人なら、TRAIL好むかもね。

書込番号:6629236

ナイスクチコミ!4


hysekさん
クチコミ投稿数:136件

2007/08/11 00:23(1年以上前)

とりあえず俺は引き続き暫く静観。 レスの内容から信者も少し反省して内容が控え気味にはなってきたようだし。 最初の頃はそりゃあヒドいものだったよ。 ではでは。

書込番号:6629265

ナイスクチコミ!3


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/08/11 02:59(1年以上前)

ミニミニデンチャーさん,

> jimoさん早速いじられちゃってるし・・・(爆)

(^_^)v
私は,デュアリス・オーナーにならなかった分,結構気楽なのですよ。とはいえ,
一応1時間ほど試乗はしていますから,全くのでたらめが書かれれば反論は出来るし,
オーナーではない視点で書けますからね。彼の邪推がどこから来るのか,見極めたい
と言うのもあるのです。まあ,結局はマン・ウォッチングしているわけでして (^^ゞ

書込番号:6629555

ナイスクチコミ!0


辛2007さん
クチコミ投稿数:216件

2007/08/11 06:51(1年以上前)

[6627745] 参照されたし。

-----------------------------------

【私は,デュアリス・オーナーにならなかった分,
結構気楽なのですよ】

こんなこと言ったら、ダメですよ。
一部のUK産オーナーから、反感買いますよ。
親身になって、共感&同情してあげましょう。

書込番号:6629734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2007/08/11 08:37(1年以上前)

ムラーノ期待さんにお聞きしたいのですが、あなたの立てたスレッド自体がこの掲示板にとって脱線ではないのですか?
自分はこの車を買わないということをなぜここでスレッドを立ててまで表明する必要があるのですか?
そんなことはせいぜいご自分のブログでやればいいような話でしょう。
それとあなたには辛2007という人間がまともな人間に見えるのですか?

書込番号:6629864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/11 12:10(1年以上前)

ムラーノさん
デュアリスは試乗したのですか?
実際試乗してからの判断で良いのでは・・・
安定操行装置もオプションでも、現在国内メーカーで標準装備はまだ少ないです。
オプションで安定走行装置付けてもムラーノよりデュアリスが安いです。

ちなみに別件ですが、
私、外見のスタイルにほれてCR-Vの購入を真剣に考えていました。
CR-Vも3回ほど試乗しましたが走りに関してとくに印象に残りませんでした。
たまたま冷やかしのつもりでデュアリスを試乗したら
CR-Vに比べ、シャシー性能は明らかにデュアリスのほうが良く
デュアリスを購入しました。

一度、試乗してから購入を考えてみて下さい。

書込番号:6630368

ナイスクチコミ!0


辛2007さん
クチコミ投稿数:216件

2007/08/11 14:55(1年以上前)

試乗で、シャシー性能分かるなんて、すごいね、プロ並みですね。
私は、サティオでCR-V検討してると云ったら、じゃぁ、ムラーノをと勧められて試乗したんだけど・・2.5Lなら、特別装備もついてお買い得ですって勧められてね。営業マン、デュアリスは勧めてくれなかったなぁ〜残念!(笑)

書込番号:6630734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/08/11 16:26(1年以上前)

別に私がスレ主だからと言って、申し上げることでもないのですが、あいあんないとさんは、車のお話はあまりなさらないのですか?あなたは自身が、謂われのない難癖を書き込んでいて、一番迷惑な人だと感じているのですが・・・。
御願いですから、スレの趣旨に添わない書き込みは止めてくださいね。

書込番号:6630950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/11 16:54(1年以上前)

辛さん、お元気そうでなによりです。

盆休みを兼ねて実家へ立ち寄ってました。
ちょっと、目を離した隙に、こういう状況になっているとは。

レスが遅れましたが、私は4WDが欲しかったので、3.5Lにしました。
デュアリスがCR-Vより快適な走りとは知りませんでした。(笑)
今度、サティオの営業マンに、聴いておきましょう。

書込番号:6631030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:8件

2007/08/11 18:09(1年以上前)

>>ムラーノ期待さん
スレ違いなレスを繰り返したことについてはお詫びし、このスレからは立ち去らせて頂きます。申し訳ありませんでした。ただあなたの仰るように車の話をしないのではなく、荒れた状況の中に、某氏の招きに応じて参加してしまい、話をする機を失してしまった次第です。もっとも、“見送ります”“パスします”系スレに我々購入した人間がレスをつけても、意見に相違もあると思いますので、特別なお招きでもない限りは、レスすることも今後はありません。別スレでは車についてのお話をさせて頂いてるので、いずこかでお会い出来ればまたお話しましょう。ご迷惑おかけしました。では…

書込番号:6631211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/08/11 19:08(1年以上前)

いやいや ムラーノの何に期待するんですか?ムラーノかわいそう

辛君はまだ子供だから あたたかい目で見ようと思ったけど
こういう大人もいるんですか・・・(;;)

誰とは言いませんが この資源もなく狭い日本で 
ちびっと大きい車 ちびっと高い車に乗ってるからって なんか 自分が偉い人みたいに勘違いしている人がいますけど
そうじゃないでしょ

車が人を選ぶんだったら(バンブルビーやオプティプライムだったら)きっと選ばないね

他人の価値観を認め合おうよ
   

書込番号:6631378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/11 19:08(1年以上前)

ムラーノ期待さんは自分の都合の悪い話は全部華麗にスルーですね
すばらしいテクニックです
感心しましたw

書込番号:6631380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/08/11 19:24(1年以上前)


by TRANSFORMERS

書込番号:6631427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/11 22:20(1年以上前)

7月に契約して、納車待ちしてます。。
あまり評判の良くないレディッシュカッパー・・・ですけど、カタログに穴が開きそうな位、毎日カタログを楽しみに眺めております(最近だいぶ飽きてきましたけどw)。

納車待ちの身としては不安になるようなこともありますが、でも不快に思うコメントが多すぎますよね・・・。

スレ違いのコメント失礼しました。。

もうすぐ車検さんへ
ホウサン団子使いは1人で十分ですよww

書込番号:6631980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/12 00:22(1年以上前)

ベルリオーズさん ミニミニデンチャーさん
誤解解けてよかったです。。

自分の納車はまだまだ先の予定ですが、デュアリスに乗れることをホントに楽しみにしています!

そろそろこのスレにコメントするの止めませんか?
これ以上、スレに沿ったコメントも難しいと思いますし・・
あとパソコンで閲覧している自分にとっては、画面のスクロールが大変になってきましたしww

書込番号:6632458

ナイスクチコミ!0


辛2007さん
クチコミ投稿数:216件

2007/08/13 19:38(1年以上前)

(^_-)vブイ すっきりしたので、このスレ再開!
ムラーノさん、どこいったのかなぁ〜

書込番号:6637812

ナイスクチコミ!1


辛 2008さん
クチコミ投稿数:33件

2007/08/20 11:49(1年以上前)

もういくつ寝ると、納車の日〜♪

http://www.honda.co.jp/ACCESS/automobiles/cr-v/active.html
http://kakaku.com/item/20103010494/

私的利用御免!

書込番号:6659399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/21 12:19(1年以上前)

あー、遂にこうにゅうされたのですね!まずはおめでとうこざいます。色はしろですね?納車日は?

書込番号:6663212

ナイスクチコミ!0


辛 2008さん
クチコミ投稿数:33件

2007/08/21 15:03(1年以上前)

後、10日程で納車です。ZXiで色は白。
OPはアクティブパッケージEとフロアマットだけ。・・・simple is best!
Truth is Poverty(・_・、)

書込番号:6663585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜101万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング