『中古を買ううえで・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『中古を買ううえで・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

中古を買ううえで・・

2009/02/12 10:45(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

スレ主 sakimaiさん
クチコミ投稿数:37件

R35の中古を検討してるのですが気にすること、注意することは具体的になにでしょうか?
個人的には出来るだけ新しい車両がいいということはわかってはいますが・・・
昨夏以降生産品がいいとは聞きましたが。

書込番号:9081114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/12 18:20(1年以上前)

>昨夏以降生産品がいいとは聞きましたが。

そうですね、6月頃から後期登録車になると
足周りがアメリカ用になり乗りゴゴチがまるで違いますからお勧めです

それと、たまにですがハズレのミッションがあるとも聞いています
これは保証がまだ有効ですから、ノーマルのを買って直した方がよいでしょう
くれぐれも、改造車にはお手を出さぬように、保証が一切効きません
でないと、エンジンは350万円、ミッションは250万円取られます
たとえパッキンの修理だけでも交換を要求されます

書込番号:9082628

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakimaiさん
クチコミ投稿数:37件

2009/02/13 07:39(1年以上前)

ミッションの載せ換えも何も弄ってなくて保障期間内でも有償交換の場合があるとも聞きましたが本当でしょうか?

書込番号:9085701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/13 09:41(1年以上前)

1.サーキット走行に起因するものは保証外
2.サーキット走行中にでた故障は保証外

この1.の方は最初から言われていましたが、最近2.の方も含むと言うディーラーがあるのでしょうか?
2.で発生した故障はたまたまそこで、出ただけであり、一般路でも出たかもしれません

2.が一般的になるとGT−Rではサーキットは走れなくなりますね
唯一の保証はサーキット走行の前後に特別点検があります
それを受ければ保証になるそうです、各一回点検料が5〜8万円と聞きました (笑)
それでも、1.の場合は保証外なのでしょうな

書込番号:9085956

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakimaiさん
クチコミ投稿数:37件

2009/02/13 11:11(1年以上前)

以前どなたかのR35オーナーさんのブログで見たんですが街乗りしかしてなくって走行中にギアが入らなくなって止まったとあってDに持ち込んだら有償の場合もある、といわれたそうで呆れてましたが・・・その後の経過をしらないんでなんともいえないのですが。

書込番号:9086247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/16 22:23(1年以上前)

事故で障害者になり、相手の親金持ちなので、買わせましたわ(セコッ)
保険金やらで十分養えるのと箱スカ(Rもどき)ジャパンターボと
スカG時代懐かしく衝動買わせです。
障害っても運転はできるし、ころがすだけで注目の的。
ただ日産ではサポート店限られる気難しいクルマだそうで・・・
「R」ってだけで気取ってられるし、イマドキ走り屋なんてはやらないし
ドノーマルで十分ですね。パドルシフト初ですがオモロイなー

書込番号:9106594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/17 14:03(1年以上前)

レガシィポンズがまくってきたのでビタヅケしてやったら
すんなり避けてやんの。身分わきまえろってなぁ。
PやFはカッコだけだし・・・最高の相方やね。

書込番号:9109649

ナイスクチコミ!0


曙二郎さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/25 11:45(1年以上前)

でも35Rは格好悪い
P、Fのが格好良い

書込番号:9152880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/26 21:42(1年以上前)

GT-R認定中古車制度始まりました。
http://www.gtr-world.net/news/nissan/20090226-nissan-starts-gtr-approved-used-cars.html

書込番号:9160738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/01 03:15(1年以上前)

曙ちゃんよRはカッコじゃねえプライドだよ。
それにオイラZもあるのよ。(プロフ参照)
ガイシャ乗ってたけど日本じゃ左ハンドル
やっぱ不便だわ。

書込番号:9172836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング