『せっかくの高性能スポーツ車が台無し。』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『せっかくの高性能スポーツ車が台無し。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ331

返信34

お気に入りに追加

標準

せっかくの高性能スポーツ車が台無し。

2011/04/16 21:55(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

クチコミ投稿数:59件

エンジン、シャーシ、トランスミッション等、かなり高性能なんでしょうけど、それらが高性能なのに、ボディー外観がこのデザインではせっかくの高性能が台無しです。

走行に関する性能ばかり良くても内装も外観も全て含めて見た目をお粗末にしたのでは何の意味も有りません。

俺が車に最低限必要と考えるのは、「運転して楽しい」と「見た目がカッコイイ」の二つです。

このランエボXは、セミAT車の方をメインにしているのか、MT車の方は、前型のZ、[、\では6速だったのにこの]では5速なのも残念です。

また、ランエボはFFベースの4駆な為にエンジンが横置きなのでフロントの車軸の長さが左右で違うんです。その為、トルクステアが出やすいそうです。

これらの理由から、俺にとっては運転してもつまらない車と判断出来ます。

以上を総合すると見た目かっこ悪く、運転してもつまらない、非常に残念な車で有ると判断せざるを得ませんね。

これならまだ、前型のZ、[\の方がまだマシだと思います。

俺的にはランエボを買うより、スバルのWRXSTIの6速MT車(勿論4ドアの方。5ドアの方は糞)の方が絶対良いですね。

書込番号:12903905

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/16 22:53(1年以上前)

スレ主さん、【〜そうです】や【判断できます】とか自分の物差しで否定的な意見は止めた方が良いですよ。最後にはインプレッサの「5ドアは糞」は絶対に言い過ぎです。スレ主さんは過去にも【GT‐R】や【アウディ】を否定してましたよね?あなたが否定している車に乗っている皆さんは、自分が車に求める物に合致した為に買ったんですよ。
それに、このレスを立てる意図は何ですか?俺は、このレスはスレ主さん自身の腹に落としておけば良いと思いますけど・・・。
皆さん【スレ主さん以外】はどう思われますか?

書込番号:12904221

ナイスクチコミ!83


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/04/16 23:08(1年以上前)

デザインは好みに問題ですが、個人的にはノリ選手のラック・インプレッサ(GRB)を応援しつつも、
ヌタ選手のアドバンカラーのエボ天って凄くカッコイイと思っていますけどね。

あと一度も運転したことがなく「運転してもつまらない」って書いているとしたら、残念な話ですね。

書込番号:12904284

ナイスクチコミ!34


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/04/16 23:35(1年以上前)

どこにでもいる中二病患者乙だな。

インプSTIも内装変わらないくらいヘボイのを知らない時点でカタログしか判断材料がないのが良く判る。

6速の有無も多段変則至上主義者によくある回答コピペ。
走りに関していえば、耐久力のある5速が良いのが判らない時点で終わってる。

トルクステアとか小難しい言葉を出してきてるが体感したこともなければ感じ取れることもできないお子様。

デザインはまあ・・・9のが良かったかなと賛同するけどw
インプのデザインは無視か?丸目以降狂ってるだろw


これらの理由から、お前にはこちらの世界は早すぎるってことだ。
中古軽でも乗ってろ。

書込番号:12904408

ナイスクチコミ!66


クチコミ投稿数:59件

2011/04/16 23:41(1年以上前)

一言だけ言っておけば、現行型WRXSTIの内装は、エアコンのデザインさえ気にしなければいけると思ってるので。しかも、オプションだけどレカロも選べるし。

まぁランエボXの場合、内装はまぁアレだとしても、やっぱ外観にかんしてはどうしても納得行かない。

書込番号:12904429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2011/04/16 23:50(1年以上前)

>やっぱ外観にかんしてはどうしても納得行かない。

納得いかなきゃ買わないで済む事。

要望があれば積極的にメーカーへ直接伝えるべし。

書込番号:12904458

ナイスクチコミ!26


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/04/16 23:53(1年以上前)

正直スバルのレカロは質が悪すぎるのでOP付けるのはやめて、フルバケ入れたほうがいいぜ。

書込番号:12904472

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:59件

2011/04/17 00:07(1年以上前)

俺はフルバケはリクライニングしないから好みじゃ無い。色々反論来そうだが、誰が何と言おうリクライニングしないシートは好みじゃ無いので。

万が一にもスバルオプションのレカロがダメなら、俺はずっと使ってる一般市販品のレカロ(もう製造して無いずっと前のだが)を2脚持ってるので、それを入れるけどね。

書込番号:12904527

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/04/17 00:21(1年以上前)

運転していて楽しいと思うのが絶対条件ならば
FR車のほうが楽しいと思うのは私だけでしょうか

ノーマルのインプレッサってそんなに楽しいとは思いませんが
良く調教された速い車だとは思いますが・・・・・・

書込番号:12904578

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2011/04/17 00:33(1年以上前)

FRと言う事で言わせてもらうと、確かにFRの車も楽しいとは思いますが、これまでずっとFRの車ばかり乗り続けて来たのですが、FRだと、エンジンにトルクが有れば有るほどリアタイヤへの負担が大きいので、今は「FRはもういいかな」と思う様になり、4つのタイヤに均等にトルクの架かる4駆がいいなと。

最近の好みは、ハイパワーなエンジンにブレンボの対向ピストンブレーキと6速MTと4駆の組み合わせで且つ外観がカッコイイって事ですね。

あっ、勘違いされてる方がいるかも知れないので念のため言っておきますが、別に車の購入は考えてませんので。

今迄の発言は単に好みや思った事を言ってるだけなんで。

書込番号:12904618

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/04/17 00:59(1年以上前)

加速だけ考えれば4WDのほうがリアタイヤに優しいですが
サーキットなどで本気で走るとフロントタイヤに負担が大きくなり
走り難いですよ
減速時の及びコーナーリングフォースの立ち上がり時のフロントタイヤの負担はかなりのものですよ
数週でフロントタイヤがグリップ感を失います

書込番号:12904699

ナイスクチコミ!1


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/04/17 09:34(1年以上前)

まあ。カッコいいとか悪いとか・・・個人の主観ですから異性の好みと同じで好きに書けばよいんで無いでしょうかねぇ。それを見て他人がそう思うか思わないかですからねぇ。他人がそれを鵜呑みにするかしないかは、その者の責任でしょ。
しかしながら、なんだかんだ言っても、いざ自分が買おうとするときは、他人がどう思ってるかって、気になったりするでしょうからね(わたしは全く無いが)。

トルクステアがどうのって500馬力のクルマでもないんでしょ。初心者が全開するなら知りませんけど、ここら辺のクルマを乗ろうとする人なら、そんなの問題にもならんのでないでしょうかねぇ。
ですから、自分が乗ってないとすれば、それについて結論めいた事を言うのは、少なくともクルマを語るときはやめておきたいものですね。
乗った瞬間、外観なんかどうでもよいって思わせる車ってたくさん有りますよ。
27レビン、初代CR−X1.5i、32スカイラインターボ、先代ゴルフ(セミAT)、初代ヴィッツ1.0、現行インプレッサWRX・・・いずれも外観は「かっこ悪い」と思いましたけど、乗ると欲しくなりましたね。

書込番号:12905392

ナイスクチコミ!6


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/04/17 14:50(1年以上前)

初見では嫌いだったデザインも慣れてくるとそう悪くないと思えてくるってよくあるよな。
慣れって怖いよw

書込番号:12906314

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件

2011/04/17 15:14(1年以上前)

R32ダメ?そんな事は無いが。と言うか、俺、以前R32乗ってたし。普通にいける外観だと思うが。強いて言えばR32はボディー剛性悪すぎ。カーブでボディーが軋んでギシギシ言う時有るし。素人目にも解る位。これの次にR34乗ってたので違いがはっきり解った。それからR32は後部座席狭すぎ。二人で乗ってる分には良いが、大人四人乗車はちとキツイ。R34は大人四人乗車でも結構余裕有るし。


今普通に思ったけどここってランエボのクチコミ掲示板だったはずだが。
もはやランエボの話は皆無の様な。違う車種の掲示板になってしまっている(笑)

書込番号:12906396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/17 17:18(1年以上前)

R32は
R30・R31と大きくなったスカイラインを
走りに振る意味でデザインしたら居住スペースが犠牲になった。
その反省に基づいて、R33をデザインしたら、今度は図体が大きくなってしまった。
で、R34だと、リアオーバーハングのサイズがおかしいという・・・

結局、ある不満を解消しようとしたら別の不具合(不満)が生じ
それを改善しようとしたら、また別の・・・というように。

前回、なぜそうしたのか、ということを頭の中に入れておらず、忘れてしまっているのか
前回の反省がなかなか生かされていないんですよね。
(私はR34セダンに乗っていた。)

・・・・・・
まぁ、このスレの趣旨で言えば
私もランエボのXのデザインはあまり好きになれません。
鼻というかフロントバンパーの形状がちょっと・・・

書込番号:12906774

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2011/04/17 17:39(1年以上前)

R34のリアオーバーハングがおかしい?

俺はむしろ丁度良いと思いますが。

R34のボディーサイズは俺的には理想なんですが。

R34は俺にとって最高に理想の車でした。25GTターボと同内容で4WDバージョンが有ったら更に良かったんですが。

書込番号:12906856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/04/18 04:36(1年以上前)

ランエボは希望ナンバー「10」で乗っている人が多いですね。

デザインは好みなので、何とも・・・・
昔のボルボの場合は空力無視とも思える四角四面のデザインでレースでも活躍した。
付いたあだ名が「空飛ぶレンガ」
高トルクのターボ車なので多段化はナンセンスでは?
昔のポルシェターボは4速にした位だし。
後輪トルク優先でしょうから、(後輪のドライブシャフトは等長でしょ?)トルクステアもそんなに酷くは無いのでは?

書込番号:12908907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/04/18 04:46(1年以上前)

前輪のドライブシャフトについては、昔のマツダファミリアは部品点数を増やしてまでドライブシャフトを等長にする事に拘ったが、その後はほぼ絶滅と思われる。

コストに見合った効果が得られないのだろう。

書込番号:12908916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/18 08:18(1年以上前)

哀愁のエスティマさんのコメントで結論出ちゃってると思うけど?

書込番号:12909151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2011/04/18 10:51(1年以上前)

早いのはエボ×でもGRBでもそうだくど

「運転して楽しい」と「見た目がカッコイイ」は両者ともちょっと・・・
国産だとZ、輸入車だとエクシージとかじゃないかね

僕も4駆に乗っているけど
安定していて早いけど楽しいに関してAEは86とかEF7だったっけの方が楽しいと思う



書込番号:12909486

ナイスクチコミ!2


TD05HRさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/20 00:42(1年以上前)

春だからでしょうか。釣り針が大きすぎる・・・w

ドラシャの長さが違うからトルクステアって・・・Wikipediaの受け売りですか?
ここまで書くのだから、試乗ぐらいしたことあると思いますが、乗ってどうでしたか?
トルクステア(笑)出ましたでしょうか。

個人的に」6MTの選択肢はあってもよかったと思いましたが、SSTの出来が結構良かったので、
これはこれでアリだと思ってます。
エンジンに手を加えて弄り倒す人やRS買って泥走りする人は5MTでしょうね。
(CT系の5MTに比べて、ギヤを強化してるはずです。)

スバルはそもそもGD→GRの時にはEJ20もTY85もキャリーオーバーですから、新型エンジンを採用した三菱は事情が違いますね。

見た目がお粗末だって言うのは自由だけど、具体的に何がどうなのか書いてみてはいかがでしょうか。
「全体が〜」とか、どうでもいいので、具体的に。

書込番号:12915777

ナイスクチコミ!6


can.2さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/20 01:40(1年以上前)

まじめな話
今一番ほしい車
もちろんFrデザイン気に入ってます。
(Reは今一だけど)
価値観は人それぞれですよ。

書込番号:12915947

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2011/07/27 14:37(1年以上前)

FRばっか乗ってきたと言ってるわりには32にも34にも乗っていらっしゃるんですね。うらやましいです。

書込番号:13301720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/28 09:16(1年以上前)

>4つのタイヤに均等にトルクの架かる4駆がいいなと。

GT-Rって、たしかトルクスプリット四駆なので均等に四輪にトルクがかかるのは現実的にほとんど皆無。(違ってたらごめんなさい)
机の上でなら成り立ちますけど…。

インプも同様、機種によっては50:50というが、ビスカスでは…

各社トルク配分の考えは、まちまちで、どれが正しいわけではありません、好みの問題でしょう。
ハンドリングに関してはトルクスプリットのほうが違和感がなくなると思われていますが、電子制御ですから、ドライビングスタイルによっては違和感を感じる方もいると思います。

>4つのタイヤに均等にトルクの架かる4駆がいいなと。
この条件に一番近いのは、エボになってしまうのですがね。。

書込番号:13304627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2011/07/28 12:29(1年以上前)

俺の言ってる事に対してみんな色々意見は有るでしょう。俺の意見が気に入らない人も大勢居るでしょう。

まぁ百歩ゆずって現行型ランエボが動力性能において優れていることは認めましょう。

しかしね、どんだけ動力性能が優れていても、外観デザインがあれではとても買う気にはなりません。

もしもですが、空力を追求してあの形になったと言うのだとしたら、はっきりいってメーカーの怠慢ですね。

空力とカッコイイデザインが両立出来ない様ではプロの仕事とは言えないと俺は思いますが。

書込番号:13305112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2011/07/28 12:53(1年以上前)

メーカーも解っていると思いますよ
NSXやs2000のように専用ボデイを造れればエボもインプも本当はあんなに大きく重くしたくはないはず
乗用車としてのボデイを設計しそのボデイを元にスポーツパーツを押し込む方法だと仕方ないですね

せめてフロアパンのみ流用で上物はもっと自由に
AE−86や現行Zみたいに出来たらよいのですね

勿論デザインは好みがありますが
多分エボ×もデッサンだとカッコ良かったんじゃないですかね
ウエストラインを下げるとアルファみたいな感じになりそうな・・・

僕はGD型のインプに乗ってますがエボ×もGRも車幅に抵抗があります
最近の他の車もそうですが
4mという住宅街を含め山道も道幅が広がらないのに車幅がここまで広くなるとどんどん不自由になります

住宅街や山道でのすれ違いは双方の技量も考慮し5ナンバーサイズって丁度良かったかなと思っています

エボはウエストラインを下げる(実際は無理なので濃い色にして車高を下げる)
インプはフォレスター的なもう少し直線の入っているフロントにすると
だいぶカッコ良くなると思います
(私見です攻撃しないでください)

書込番号:13305191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2011/07/28 18:27(1年以上前)

確かに5ナンバーは、車種にもよりますがコンパクトで小回りのきく車も多いし狭いところも楽ですよね。

ただ、俺個人は、3ナンバーボディーの方が好みです。なぜなら、FF車が嫌いで、4WD(なるべくならFRベース)か、もしくはFRを好むので、そうなると5ナンバーでは車内が狭くなってしまうので。

スポーツカー、もしくはスポーティーな車が好きで有りながら、車内スペースを含めた使い勝手の良さも選択しに含めるので。

以前はR32のタイプM(クーペ)に乗ってたんですが、前席はともかく、後ろの席は少なくとも大人ではちょっとした距離でも辛いので、殆ど荷物置場専用みたいになってました(笑)。

その後数年してR34の25GT-t(こちらもクーペ)に乗り換えた(今はもう手放しました)のですが、こちらは大人でも余裕で乗っていられる程のスペースだったのでかなり満足でした。

やっぱ車内は広いに越した事は無いですね。

書込番号:13306037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2011/07/29 10:07(1年以上前)

SilentJealousy さん
その結果どんどんルーフが高くなりホイルベースが伸びてエボXという事ですです(FRベースではないですが)
ある意味カイエンもこんな理由か?
車を上下方向に伸ばすとパッケージ的に有利でメーカーとしてはかなり安直なやり方と思います

書込番号:13308727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/29 10:19(1年以上前)

高性能スポーツ車とお題になっていますが、そもそもランエボってスポーツ車ですかね?

話の内容からすると、スポーツカーが好みのようですが、ランサーはもともとファミリーセダン
それも5ナンバーサイズの。

高性能エンジンで駆動を伝えるための4WD、同じく太いタイヤ、それをおさめるためのフェンダー、熱の発生が大きいから、穴をあけた。

価格もGT-Rの約半額、そんな制約の中でできたものですから、スポーツデザインを追求するのは、ちと酷だと思いますよ。

当然メーカーもある程度デザインを考えるでしょうが、優先順位の違いですよ。
ランエボは居住性やコストが上なのです。
]になってからは、走行性能よりも静粛性やら環境問題までもが上にいった感じでしょうかね。

デザインを求めるのであれば、そもそも、ファミリーセダンであるランエボを土俵に上げることがおかしいですよ。

ワンボックスカーのデザインとスポーツカーのデザインを同じ土俵じゃ語らないでしょ?

カッコだけのスポーツカーより、おやじくさいファミリーセダンのほうが速いところにランエボの魅力があったのですがね。
いつの間にやら、そんなセダンがスポーツ車と思われるようになってしまった。。

書込番号:13308768

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2011/08/01 01:16(1年以上前)

さ、私も釣られてみましょうw

>>確かに5ナンバーは、車種にもよりますがコンパクトで小回りのきく車も多いし狭いところも楽ですよね。
ただ、俺個人は、3ナンバーボディーの方が好みです。なぜなら、FF車が嫌いで、4WD(なるべくならFRベース)か、もしくはFRを好むので、そうなると5ナンバーでは車内が狭くなってしまうので。


そもそも、その観点からして違う。
結局は何をしたいの?

スポーツにおける3ナンバー化は、室内の広さではなく
サイズ拡張により剛性を確保し、重量を減らすために補強を少なくしている。
BE・BH型レガシィがアレだけこだわった、5ナンバーを止めた理由もそこ。


室内の広さ?
こだわるならハイエースみたいなハコか、ミニバンが良いんじゃないですか?
その方が人数もっと載せられて、ワイワイ楽しく遊べる。

それにnosでもぶちこみなはれw


>スポーツカー、もしくはスポーティーな車が好きで有りながら、車内スペースを含めた使い勝手の良さも選択しに含めるので。


じゃあ普通にハイパワーワゴンでも、って話。
俺はレグナムVR‐4乗りだが、まあ今だに絶好調でいい加速するからなw
ま、絶滅した部類だが逆に今でも愛着がある。


>以前はR32のタイプM(クーペ)に乗ってたんですが、前席はともかく、後ろの席は少なくとも大人ではちょっとした距離でも辛いので、殆ど荷物置場専用みたいになってました(笑)。


何回も同じ事書いてるけどさ、元々2+2ノッチバックってそれが普通なわけ。
大人フル乗車で乗る車じゃないの!


>その後数年してR34の25GT-t(こちらもクーペ)に乗り換えた(今はもう手放しました)のですが、こちらは大人でも余裕で乗っていられる程のスペースだったのでかなり満足でした。


結構狭かったが?
そもそも、25GT‐tってレグで何回ぶち抜いたっけ?



>やっぱ車内は広いに越した事は無いですね。

で、フル乗車してバランスの悪くなった状態で無謀な走行…

運転者だけ生き残って、助手席死亡・後部座席は投げ出されて死亡
または重度の障害を負ったまま生きて…

そんな事故、今まで何度も見たな…

書込番号:13321017

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2011/08/01 04:04(1年以上前)

言い方が悪かったみたい。

スポーツカーで3ナンバーを採用するのが室内を広くする事がメインの理由で無い事位理解してるつもりなんだけど。

ワンボックス?
勘違いしないでね。てか、勝手に決め付け無いで欲しい。俺は、運転していてもちっとも楽しくないワンボックスカーは嫌いなんで。

別にワンボックスカーの様な極端な広さを求めてる訳でも無く、室内が広いに越した事は無い訳けで、そうい言った意味で室内の広い方が良いと言ったんだけどね。

R32では狭すぎに感じたけど、R34位の広さなら大人でも苦無く乗ってられてひとまず満足って事ですよ。

俺の意見が気に入ら無いのは仕方ないけどとにかく、ワンボックスカーには全く興味無しですから。少なくとも人の趣味や好みを勝手に押し付ける様な発言は勘弁して欲しい。

書込番号:13321216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2011/08/01 09:29(1年以上前)

>>言い方が悪かったみたい。
>>スポーツカーで3ナンバーを採用するのが室内を広くする事がメインの理由で無い事位理解してるつもりなんだけど。


じゃ、なぜそこを先に書かないかね?
貴方は最初から、室内が狭い事ばかりを挙げている。

側だけ3ナンバーでも、実際は5ナンバーと大差ない車って相当あるからな。
じゃあ3ナンバー化で何が優位なのか、書いてよ。
解ってるんでしょう?


>>ワンボックス?
勘違いしないでね。てか、勝手に決め付け無いで欲しい。俺は、運転していてもちっとも楽しくないワンボックスカーは嫌いなんで。

楽しくないの?
車って運転してるだけで楽しいし、ワンボックスの楽しさもクロカンの楽しさも
ひいては非力な軽の楽しさもあるんだけどね。

「俺は辛くないと料理とは認めない!」って言うのと同じで、どこかの国の人みたいだねw


>別にワンボックスカーの様な極端な広さを求めてる訳でも無く、室内が広いに越した事は無い訳けで、そうい言った意味で室内の広い方が良いと言ったんだけどね。


そもそもそこが変じゃないのかな?
スパルタンな乗り方をする車輌を買っておいて、ガタガタ言う人は変だとしか思えん。

そもそも、買う気も無いなら何故ランエボに来て荒らしまわってるの?
日産がいいなら、日産でマンセーレス書いてれば英雄じゃんよw



>R32では狭すぎに感じたけど、R34位の広さなら大人でも苦無く乗ってられてひとまず満足って事ですよ。

R32が軋むだの何だのって騒いでたけど、そもそもそれ新車?
俺が乗った32は、軋む音もしなかったな。

軋むって言う奴は、大半がヘタクソ。
ライン取りが出来ていなくて、車体をねじ伏せて速いと勘違いしている。

 
>>俺の意見が気に入ら無いのは仕方ないけどとにかく、ワンボックスカーには全く興味無しですから。少なくとも人の趣味や好みを勝手に押し付ける様な発言は勘弁して欲しい。


全く同じことを返すよ。

皆がそんな室内や車体を求めてるわけではないし、エボの形状がカッコ悪いと思ってるわけじゃない。

それをガタガタ書くのは、君の押し付けじゃないのかな?
自分で墓穴掘ってりゃ、世話ネエナw

チラシの裏にでも、お好きなだけどうぞww

書込番号:13321625

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:59件

2011/08/01 12:25(1年以上前)

俺に対して言いたい事はまだまだ有るんだろうから好きなだけ言ったらいい。

でもね、他人がどんだけ俺に噛み付いて来ても自分の趣味や好み、そして事実は変わらないので。

だから、俺はワンボックスカーには全く興味無し。スポーツカーとスポーティーカーが好きだ。そしてスポーツカー、スポーティーにも室内の広さを含めた使い勝手を求める。
そして現行型のランエボ]は外観デザインが格好悪いのでランエボ]の外観デザインは大嫌いだ。

以上。

書込番号:13322081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2011/08/01 15:31(1年以上前)

>>俺に対して言いたい事はまだまだ有るんだろうから好きなだけ言ったらいい。

誤魔化さんで良いから、はよう3ナンバーの優位性書かんかいw


>>でもね、他人がどんだけ俺に噛み付いて来ても自分の趣味や好み、そして事実は変わらないので。


貴方はナニに乗り換えてるの?
勿論そんな車に乗ってるんですよね?

口コミやレビューがジュークしかないけどさw



>>だから、俺はワンボックスカーには全く興味無し。スポーツカーとスポーティーカーが好きだ。そしてスポーツカー、スポーティーにも室内の広さを含めた使い勝手を求める。

そもそも、言ってることが矛盾で厨だw

で、トルクステアが出やすいから何?
ドラシャがアシンメトリーな車に、スバルのシンメトリカルAWDが勝てなかったってことになるけど…

君が常に走ってる道は、君の根性と同じで曲がった場所ばかりなんだねw


>>そして現行型のランエボ]は外観デザインが格好悪いのでランエボ]の外観デザインは大嫌いだ。


俺からすると、トヨタが入ってからのスバルデザインはもっと最悪だと思うが。
一応初代アルシオーネ2.7VXもSVXも愛車だったがな。
気持ち良い車だったが、よく壊れたよ。


>>以上。


気が済んだんなら、もう出てこないようにw

書込番号:13322577

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/29 10:51(1年以上前)

>また、ランエボはFFベースの…………トルクステアが出やすいそうです。
(笑) ただただ (笑)

書込番号:15686600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/139物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング