i (アイ)の新車
新車価格: 106〜172 万円 2006年1月1日発売〜2013年9月販売終了
中古車価格: 13〜89 万円 (234物件) i (アイ)の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| i (アイ) 2006年モデル | 112件 | |
| i (アイ)(モデル指定なし) | 3669件 |
以前、グランドエフェクターいう商品について質問をした者です。その節は沢山のお方に返信をいただき、誠に有難うございました。件の商品を、今日、オートバックスにて、愛車、三菱アイに取り付けていただきました。
早速、効果の程を確かめるべく、いつものバイパスへ行ってみました。が、今日は風が殆ど無く、50Km/h〜60Km/hの速度では、そんなに違いは判りませんでした。次に高速道路で100Km/hで走ってみました。すると、以前より、走行安定性が増した事を実感できました。ハンドルを持つ手に、しっかり感というか、重厚感が伝わりましたし、レーンチェンジも以前の、ヒョロヒョロとした頼りなさは減少し、クルマが路面にへばりついたの如く安定してました。
私には、効果が充分に感じられました。
今回は、フロント用のみの装着ですが、リア用もなるべく早く装着しようと思います。
書込番号:12654550
4点
それはよかったですね。
あのパーツは本物だと思いますよ。
だってレアな三菱アイ用があって、メジャーな車種用が無かったりするので検証して効果がある車種だけ発売してるかもしれませんね。
以前の書込みでダウンフォースとか言って遠まわしに反論されたりしましたが、きっとそうじゃない効果があるんでしょう。
例えば、1BOXや2tトラックなどがバンパーとかフロントフェンダーにディフューザー?スリット?付いてるのも横風での直進安定性向上らしいです。
無駄な装備を付けない商用車でも小さな整流パーツをつけるほどですから、これを否定する人ってどうかしてるよ。
書込番号:12654998
2点
こんばんは 一路真輝さん
グランドエフェクター 私も一時期興味がありましたが、取り付けには至りませんでした。
先日、みんカラでこの様なブログを拝見し効果に疑問を持っております。
http://minkara.carview.co.jp/userid/900558/blog/21260358/
パソコンでご覧になって下さい。
数値的な立証では無く、個人の体感差なのかも知れませんが参考までに。
書込番号:12655355
1点
赤いトラクタさん、こんばんは。
私の中のセンサーが鈍いのか?、50Km/h程のスピードでは、イマイチ効果の程が分かりませんでしたが、高速道路を100Km/hで走ると、正に、目から鱗でした。高速道路を同じスピードで走っても、装着後の安定感が段違いにイイので、とてもリラックスして走れました。
グランドエフェクターを肯定する方、否定する方、私は装着せずに、いつまでもも悶々とするより、装着して効果を確認する方が、精神衛生上、良いと思い装着しました。
ダメならば、取っ払えばイイのですから。
幸いにも、その結果は私を満足させるモノでした。
皆さん、有難う御座います。
書込番号:12655501
0点
中あきらさん、こんばんは。
私はパソコンを所有しておらず、携帯電話の小さな画面を、目を細めながら書き込んでいます。
私の質問に、アドレスを紹介してくださる御方が何人かおられるのですが、私の携帯電話では、何故かそのページにいけません。
折角の情報を有効に活用ができなくて、申し訳ありません。
書込番号:12655586
1点
皆さん、こんにちは。
今日は、結構な風が吹いており、いつもよく走るバイパスにある鯉のぼりも、支柱に対して90度の角度で、はためいておりました。
昨日、高速道路で好印象でした、グランドエフェクターが横風にはどうかと、走ってみました。
結果は、全く横揺れがなくなった、というわけではありませんが、かなりの改善が感じられました。
従来、その鯉のぼりが90度の角度ではためく時は、ハンドルに、必死にしがみつかなければならなかったのですが、今日は同じ位の風速でも、多少の横揺れはあるものの、車体はグランドエフェクターを装着する以前とは、比べ物にならないほど安定してました。
やはり、取り付けて良かったです。
書込番号:12659515
3点
簡単な検証方法を
後部座席に重り(2Lのペットボトルお茶で十分です)を置きます。
動かないように固定してくださいね。
布か何かで隠しておいて、他の人に手伝ってもらって運転者には有無が分からないようにしてください。
最終的に1ケースぐらい(2L*6=12kg)載せてみて、変化を感じ取れるか・・
いわゆるブラインドテストというやつです。
否定の意見を押し付けるつもりはありませんが、タイヤの空気圧の確認や磨耗具合の確認はされましたか?
最も簡単で効果的な安定性対策ですが。
仮にグランドエフェクターで安定性が向上した場合、燃費は悪化するはずです。
理由はグランドエフェクトが効いているからです。
書込番号:12670370
1点
TD05HRさん、おはようございます。
グランドエフェクターを取り付けてからの給油には、まだ至っておりませんが、燃費が悪化しても、クルマが安定する方を選択しました。
当方、薄給の為、今月のお小遣いが吹っ飛びました。缶コーヒーも買えないので、しばらくは水道水でしのぎます。
書込番号:12671561
1点
以前、スレ主様にグランドエフェクター装着をお勧めした者です。掲示板では、実体験に基づきアドバイスをするのではなく、単に自分の信念を主張しあう場のようになってきたのが嫌になり、しばらくアイの掲示板を見ていませんでしたが、本日掲示板を見たところ、スレ主様がグランドエフェクター装着し、よい結果が得られたとのこと、大変うれしく思います。私はフロント用のみで十分な効果があったので、リア用は必要ないと申し上げたのですが、もしリア用を装着されることがありましたら、その効果をご報告いただければ幸いです。
ところで、アイ用のエフェクターにフロント用とリア用が用意されているのは、アイの車体下に大きなアンダーパネルが取り付けられており、車体下の凹凸が比較的少なく、グランドエフェクターの効果を受けやすいからなのかもしれませんね。グランドエフェクターの効果に賛否両論あるのは認識していますが、もし明確に否定するのであれば、強横風時に、アイにグランドエフェクターを装着した場合と非装着の場合とを同一条件下で実走行した上で、その結果を報告していただきたいと切に思います。あくまでも『アイ』の実走行に限ります。
書込番号:12685999
0点
すーらいさん、ukimachoさん、こんにちは。
すーらいさん、
>みんからのブログ面白いですね。
「?」です。
私が、みんからにブログを書き込んでいると言う事でしょうか?
それとも、ただ単に、みんからの誰かしらのブログが面白いという事でしょうか?
以前にも、書き込みましたが、私は、パソコンを所有しておりませんし、携帯電話でも(契約の内容の為なのか)、みんからは見られませんし、ブログなど書き込みをしておりません。
携帯ショップに行き、店員の方に相談すれば、見られるのでしょうが。
故に仰る事がよく解りません。
ukimachoさん、
当初は、グランドエフェクターは、フロント、リアの両方を取り付けるつもりでしたが、リア用は今、欠品で取り寄せに1ヵ月は掛かる事と、懐具合の事情で、今回はフロント用のみ取り付けました。
その効果は、私を充分に満足させるモノでした。
高速道路での安定感はかなり改善しました。
リア用も早く取り付けたいと思います。(少ないお小遣いを、必死に貯めて)。
書込番号:12686568
0点
前スレも含めた話ですが、一般的なダウンフォースとは違うと思います。
メーカーのHPでも簡単なイラストだけで、テストやデータは何も書いてないしね。
アンダーフロアの空気抵抗を増やして前傾姿勢にすることでフロントの接地感を高めてるって妄想も出来るわね。
メリット・デメリットなら、高速域での加速や燃費のデータもあるといいんじゃないかしら
書込番号:12686670
1点
スレ主 さまへ。
>リア用は今、欠品で取り寄せに1ヵ月は掛かる事と、
売れているのかな?しかし取り寄せに1ヵ月ですか・・・より一層良くなると良いですね。
一連のレスでi (アイ)の特徴を再認識できました
発表当初は「だろうな」でしたが忘れてました、大変参考になりました。
書込番号:12686704
1点
スレ主さんを悪く言うつもりは全くありません。が、むしろスレ主さんのためにも、ブラインドテスト(※)をお勧めします。思い込みによって効果は感じてしまうものですし、その為に無意味な出費をすることにもなります。
やり方は何でもいいです。たとえば自分が知らないうちに誰かがパーツを外しておく、また装着する。そこまで明らかな違いがあるのなら、これを繰り返してもハッキリ分かるはずです。
このパーツは前から知っていますが、そもそも眉唾です。「タイヤに窒素を入れて静かになった」というのと同じくらいの「効果」だと思います。
物理的な背景が・・・・・厳しすぎます。パーツと地面の間も空きすぎており、サイトの説明にあるように都合よく空気が左右に分かれるはずもありません。あれではほとんど影響しないでしょうが、影響したとしても単に「空気抵抗」くらいにしかならないはずです。
「これなら効果がありそうだ」と期待しても、なかなか理論通りにはいかないのが現実です。それほど難しいのです。説明を読んだ時点で馬鹿馬鹿しいほどの商品が効果を発揮した例は、過去一つも知りません。
-------------------------------------
(※過去、友人に試した例です↓)
◆窒素を入れると乗り心地が良くなる、静かになる
友人A「ほんとだ、さっきまでと違うね」・・・・実際には何もしていない。
◆エンジンオイル添加剤でパワーアップ
友人B「加速が良くなった、音も静かだ」・・・・まだ入れていない。添加剤はトランクの中。
話を聞いただけで効果を「実感」してしまうのが人間です。(件のみんカラには似たようなことが書いてあります)
平成20年に、燃費向上を謳った多数の商品に排除命令が出ましたね。有名なあれもこれも、たくさんありましたね。しかし、これらの効果を「実感した」人たちによって、長い間ネット上でその経験談が語られていたわけです。つまり逆の言い方をすれば、ブラインドテストもしていないようなレポートは最初から信用に値しないのです。
---------------------------------------
【自動車の燃費向上等を標ぼうする商品の製造販売業者ら19社に対する排除命令について】
http://www.jftc.go.jp/pressrelease/08.february/08020801.html
公正取引委員会
書込番号:12692042
2点
mxx4さん、こんばんは。
グランドエフェクターを取り外したり、取り付けたり云々。
私は、オートバックスで、3,150円の工賃で取り付けていただきました。
何回も取り付けたり、取り外したり、そのような経済的余裕がありません。
故に、この掲示板に書き込み、皆さんの意見を頂戴し、私と同じアイで取り付けておられる方がいらしたら、それを参考にしようと思った次第です。
幸いにも、同じアイユーザーの方の効果アリ、との書き込みを読んで、それならば私もと取り付けました。
同じ風向き、風速でパーツの有る、無しで試したのかと言われるかもしれませんが…。
高速道路で、強い横風での、フロントの落ち着きの無さが、かなり改善されました。
怪しい添加剤を入れたら、パワー、トルクが増したようなという、あやふやな体感ではありません。
フラフラと落ち着きの無かったフロントが、グッと安定する、横風が強い時、必死にハンドルにしがみついていたのが、リラックスして走れる。
仮に大勢の方が試したとして体感しやすいのは、怪しい添加剤よりも、こちらの方でしょう。
しかし、これは、アイでの効果ですので、他車種での効果はこの限りでは無い事をお断りします。
書込番号:12692921
1点
ブラインドテストは必要ないでしょう。
実質的な効果があるか無いかではなく、感じるか感じないかです。
添加剤の話にしても、何もせずに加速と静粛性が良くなったのだから経済的だと言えます。
50km/h程度で体感出来るダウンフォースを得るには、大型のウイングでかなり角度をつけるのが簡単だと思いますが、一万円そこそこで同等の効果を感じられるなら、コストパフォーマンスは抜群でしょう。
書込番号:12696477
2点
この商品、グランドエフェクターという名前がよくありませんね(笑)。
専門家からグランドエフェクターは・・・という否定的な意見が相次ぐ。
商品名は「効果絶大、単なる整流板」でいいんじゃないかい(笑)。
そういえば大昔、100系マークUに乗ってたんですが、MCでフロントタイヤの後ろに小さな板が付いたんですよ。営業マンに聞いたら直進安定性を狙った整流パーツと・・・
すぐ試乗しました、確かに僕が乗ってるMC前とは違う、鈍感なオレでも分かってビックリしました。
コスト削減に一所懸命な大衆車でも付ける大事なパーツなんですね整流板!!
書込番号:12696715
1点
>商品名は「効果絶大、単なる整流板」でいいんじゃないかい(笑)。
整流効果は、体感出来たと言ってる人達が否定してるでしょ。
メーカーの言い分は、走行風をサイドに出す事で車体が浮き上がるのを抑えると言う。横風が強ければ効果が無くなるはずなのに、横風に対して効果があったっていうのは矛盾してるわよね。
そもそも、整流には角度が大事。角度がつき過ぎれば抵抗が増え、乱流を生む。
このパーツの取り付け角度はキツ過ぎるわね。
メーカー含め、誰もまともなテストをしてないんだから真実は分からないって事かしら。
書込番号:12698697
2点
>>整流効果は、体感出来たと言ってる人達が否定してるでしょ。
そんな人いた?
効果があるというのを否定できるってすごいね。
アイで効果があったという人がいるのでその人には効果あるんでしょう。
あなたアイに乗ってますか、そしてちょとの横風でフロントタイヤが落ち着かなくなるのを体感しましたか。
僕はアイに取り付けた時の効果は否定も肯定もしないけど。
書込番号:12699570
0点
スレ主様は効果を実感した。
これ以上でも、これ以下でもありません。
実際に物理的に効果があるのか、プラセボ効果なのかは、スレ主様はブラインドテストをするつもりは無い様ですので、自己責任で判断するしかないと思います。
書込番号:12699743
0点
昔、エアダムと呼ばれるFスポイラーがあった。
底面に空気を入れないようにして気圧を落とし、ダウンフォースを稼ぐという触れ込み。
しかし廃れた。
デメリットを超える効果無かったのだろう。
今は真反対で、底面に空気を多く入れることで気圧を落としてダウンフォースを増やす。
タイアのすぐ後ろは、タイアによる乱気流が流れている。
それをぶち抜く力がこの商品にあるのか、考える必要があるだろう。
書込番号:12699829
3点
皆さん、こんにちは。
皆さんの考えるところ、意見は様々でしょうが、私如きド素人が、ダウンフォース云々と聞いた風な事を書き込んだ事が、お気に召さない方がおられるようで…。
私は、最近になって、この価格.comを知り、自分の知りたい事、分からない事、を教えていただいたり、私からも知り得た情報を発信したりと、有益な場として、活用したいと思った次第です。
海からの寒風が吹きすさぶ道路を、ほぼ、毎日走っており、取り付け後は、明らかににクルマが安定して走れるようになりました。
何回も書き込みましたが、これが、嘘、偽りのない真実なのです。
それでも、尚、頭ごなしに「そのような物で、効果があるわけがない」、「お前の思い込みだ」等々と否定されるのであれば、私には、もう返す言葉はございません。
長々と失礼しました。
書込番号:12700040
2点
>そんな人いた?
>効果があるというのを否定できるってすごいね。
理解できなかったかしら。
メーカーは走行風を車体横から逃がすことによって、このパーツ以降の乱流を減らしダウンフォースを発生させると言ってる。
横風の場合は走行風を逃がすことが出来なくなって乱流は増えるんだから効果は無くなるでしょ。
でも、取り付けた人達は横風で効果があったと言ってる。メーカーの謳ってる整流効果を否定する結果になってるわよね。
>スレ主さん
興味があって買ったパーツなら本当の効果を知りたくないですか?
後付けのエアロパーツを付けた事のある人ならダウンフォースの難しさを知ってるでしょうが、乗用車しか乗った事の無い人は分からないでしょう。
分からなくて口コミ等を参考にする人は、絶賛する話だけでなく否定される根拠も役に立つのではないでしょうか。
書込番号:12700947
2点
↑
このスレはもう終わってますよ。
何をしようとしてるのか・・・
ダウンフォースの前に世の中知った方がいい。
書込番号:12701127
0点
他人の話に茶々入れる前に、日本の大半は技術系で模式的図で説明をするダイハツを看過できないという、オカルト効果を売り物にする本製品のような対局にありそうな過去の自分の持論を永久に忘れずに知っていた方がいいよ。
自分がオカルトを肯定してしまったことに気付き、話を変えたり流したいだけだろう。
書込番号:12701257
2点
月読尊さんに似てますね(笑)。
見えないものを断言できる才能が・・・
この製品はオカルトだったんですか。
書込番号:12701342
1点
>このスレはもう終わってますよ。
>何をしようとしてるのか・・・
私の書き込みに対して「そんな人いた?」というレスが付いたから答えただけ。
>ダウンフォースの前に世の中知った方がいい。
反論できない悔しさから、私の気を悪くさせようと書きこんだのは分かるけど、スレを荒らす原因になるからこういう書き方は止めた方がいいわよ。
実社会でも切羽詰まって、「世の中知った方がいい」なんて言ったら人間性を疑われるでしょ。
書込番号:12702789
5点
>この製品はオカルトだったんですか。
SEVとかと比較すると説得力ある商品ですよね。そこがかえってやっかいかも。
風洞試験とかまずやってないでしょうし。一見理屈があるようで、定量的な評
価がされていないという点では、オカルト商品の部類となりますが、オーディ
オ製品に似てますね。感性の部分だから本人が良ければそれでよしですね。
書込番号:12707524
0点
横風でグラグラする時は、まずタイヤ空気圧とサイドウォールの劣化、ショックアブソーバ抜けを疑うべきなのだが…
タイヤの空気圧点検を一年に一回程度しかしない人は、特に注意だし。
真夏に入れた空気圧を、何もせず冬に計ると落ちているのは常識。
こんなもんでハイトワゴンの横風が解消するなら、メーカーがとっくにやってる。
こんなクダラナイもの高い金出して付けるなら、ショックアブソーバ交換したが走っても安心♪
書込番号:12736303
3点
2006年式iの後輪のみ駆動を所有しています。雪国ですが、価格の面から4WDにしませんでしたが、スキー場に行くときの急な登り坂ではドリフトしながらでないと登っていきません。まあこれはこれで車好きでは楽しいのですが・・・で現在東京に単身赴任となり、週末に高速道路を400km北上して家族の元に帰ると言うことを日常行っております。後輪のみ駆動のiは当然車検上でもフロントが軽く乗ってもそのフロントの軽さは実感できますので、高速道路で80Km/hで巡航するのはけっこうシビアな面があります。みなさんが感じている横風でフラれるという事ですね。元来車高が高くフロントが軽い車ですから、横風が無い状態でもFF車と比較すると直進安定性がよくありません。ですからこの車はそういった特性を生まれながらにして持った車という事を理解した上で運転を楽しむ車だと思います。古いポルシェだと思って乗れば欠点もまた面白くなってきます。
書込番号:12853137
0点
三菱アイに乗っています。走行距離25000キロ、リヤ駆動です。
横風でのフラフラ現象は確かに感じます。いろいろと自分なりに原因を考えていますが
フロントの足回り剛性が低いのも原因じゃないかなと思います。
ハンドルセンター付近の曖昧な感じと、ハンドルを切り込んだ時のほんの少しのタメ?
というか反応の遅れ。
ブレーを踏んで止まる寸前に、フロント周りがほんの少し歪んで、ブレーキの利きが
甘くなったような感じがします。
これらは、フロント足回り取付け部分の剛性不足と推測しますが、アイに乗っている
皆さんはどのように感じてますか?
うか?
書込番号:12915450
1点
単純に高い車高とフロントの荷重が少ないのが主原因でしょう。大昔のポルシェのように、バンパーに鉛でも入れれば、多少改善されるかも。
書込番号:12929831
1点
>すーらいさん
一番対策しやすいのは、いかにもなフロントスポイラーを付ける事でしょうね。
これがGTOクラスの車だったら、間違いなくアクティブエアロを付けたでしょうけど…
アイはフロントバンパーがリフトしやすい形状ですから、それを補う形にしなければ
前後異径タイヤ程度じゃ、高速での安定性確保は難しいと思います。
てことは、一番有効なのはEKスポーツにアイのドライブトレーンを移植か…
コレだけロングホイールベースですから、直進安定性が無いってのは良さも半減ですね…
書込番号:12930277
0点
前スレから見させてもらっている、アイ乗りです。
グランドエフェクター、興味がありましたがまだ付けていません。
我が家のアイちゃんにはロアアームなる物を付けていますが、直進性が向上したというかコーナーでの安定性が増しました。
高速走行時の横風にも踏ん張ってくれる感じがします。
両方付けれればベストかも?なんて思ってます。
ダウンフォースと単なる荷重を同一視している方が多いんですね。
それなら、例えばスポーツカーなどリアスポイラーなんか付けないでトランクにバーベルでも入れたほうがいいってことですかね?
それから、さも横風があったら相殺されるような書き込みもありましたが、力のベクトルは考慮しないんですかね?
一番大事なのは、自分の車に自分でお金をかけ、納得満足することではないでしょうかね。
ちなみに、車体下部に進行方向に対し正対に近い角度で突起物を設けるとその後方に負圧が発生します。
件の商品は整流効果プラス負圧プラス若干の吸出し効果の商品なんだと思っています。
書込番号:13045544
2点
harurun.1119さん
前のスレッドにある通り、専用の整流版を装着したランエボですら効果は
100km/h走行時 F:1kg R:2kg
180km/h走行時 F:3kg R:6kg
となります。狙った負圧を生み出すためにはフラップに対して出来るだけ理想的な空気の流れを作ってやる必要があります。
フラップ前後の整流すらしない状況だとグランドエフェクトどころかリフトしてしまう可能性があります。
ダウンフォースと荷重ですが、「ダウンフォース」の意味をよく調べてください。
ウイング等による空力の作用で下方向への荷重を得ることを言います。
専用設計のランエボ用オプションですらその下向き荷重が上記の通りということです。
60km/hで4kgの下向き荷重が掛かったとしてそれを感じ取るのは素人には至難の業だと思いますよ。
重りの話ですが、実際、1/4milesドラッグレースなんかでトラクションが不足する場合は重り(コンクリとか鉄の塊)を搭載する場合があります。タイヤがグリップした方がタイムに繋がるからです。
しかし、サーキットを周回走行する場合は同じ条件の車両なら特にブレーキングやコーナリングで重い車より軽い車の方が速いので、重りなんかよりウイングで荷重を得るわけです。
自分の車にお金を掛けて納得満足することと、実際に物理的な効果が出ることは意味が全く異なります。
横風でフラフラするのは横から風が吹くという物理現象ですから大なり小なり影響があり、ゼロにすることは出来ません。
そもそも、比較的簡単に測定できるはずの「グランドエフェクト」の数値がグランドエフェクターのメーカーからは全く公表されてません。
何故公表されないのか・・・。三菱の純正オプションは公表されているのに。
書込番号:13047744
2点
TD05HRさま
今一度ダウンフォースの意味をお調べ下さい。
>下方向への荷重を得ること
だけではありません。
>実際に物理的な効果が出ることは意味が全く異なります
ランエボの整流板のメーカー公表値を載せてますが
ノーマルに比して値が変わることを物理的に効果が出たと言うのでは?
件の商品のリア側に関してはストレーキに毛が生えたような物の様にも感じますが、
フロント側は揚力の原因になりそうな乱流を有る程度は抑制してくれそうなので
それなりに効果はありそうな気がします。
>何故公表されないのか・
何故なのかメーカーの担当者にしか解からない事を議論しても詮無い事ですね。
そもそも宣伝文句が自称か実証かなんてユーザーには確認の術がありません。
グランドエフェクターの宣伝文句にF/3kg,R/4kgって書いてあったら無条件に信じてしまうんですかね?
前回も書きましたが、オーナーさんが効果を実感し満足していれば十分じゃないんですかね
書込番号:13048686
1点
自分で読み返して変な所があったので一部訂正します。
前スレで>助手席に漬物石、とか>商品自体の自重のほうが重い
という書き込みがあったので「荷重」という言葉を使いましたが
私の最初の書き込みの「荷重」という言葉は重石を乗せるという意味合いで使いました。
書込番号:13051279
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > i (アイ)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/12/14 17:23:09 | |
| 4 | 2024/08/31 13:26:08 | |
| 25 | 2022/04/26 5:40:58 | |
| 7 | 2022/02/16 21:32:38 | |
| 18 | 2021/11/21 17:53:32 | |
| 6 | 2021/06/22 14:43:53 | |
| 15 | 2021/06/21 13:44:04 | |
| 14 | 2018/10/13 23:28:54 | |
| 5 | 2017/05/14 15:26:07 | |
| 8 | 2024/03/19 21:44:14 |
アイの中古車 (234物件)
-
- 支払総額
- 38.9万円
- 車両価格
- 31.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 4.8万km
-
アイ LX HDDナビ スマートキー アルミ スマートキー ナビTV 運転席エアバッグ ABS エアコン パワーウィンドウ キーレスエントリー パワステ 運転席助手席エアバック
- 支払総額
- 40.3万円
- 車両価格
- 33.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜729万円
-
5〜149万円
-
12〜98万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









