デミオの新車
新車価格: 135〜227 万円 2014年9月26日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 17〜189 万円 (1,509物件) デミオの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デミオ 2014年モデル | 32292件 | |
| デミオ 2007年モデル | 1450件 | |
| デミオ 2002年モデル | 67件 | |
| デミオ 1996年モデル | 4件 | |
| デミオ(モデル指定なし) | 15123件 |
運転歴も35年を超え、トヨタ・いすゞ・三菱・スバル・スズキ・日野・・・・全てのメーカーの車を乗り継いできましたが・・・・
マツダがラインナップの中に無かった(^。^;)
マツダファンの姉が、1.3のデミオで我が家に遊びに来るたびに、ライト周りの精悍さに惚れてしまい営業マンを紹介してもらい現在交渉中です。
田舎ゆえに、近所にマツダの営業所が無くてもっぱら郵送と電話による交渉ですがwww マジ田舎は大変なんです(ーー;)
のんびりと3月からの交渉が続き・・・もう5月も終わろうとしてますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
車種はXD ツーリング 4WD 6AT CD/DVD地デジ リアスポ エンジンスターター ナビSD etc etc(←ETCは1個だけですけどw)
北海道ゆえにスタッドレスの分が痛い(/TДT)/あうぅ・・・・
ちなみに下取り車は有りません( ̄^ ̄) エッヘン
私「ビートは下取り出来ませんよね?…・」
営「(-_-;ウーン無理ですね…・こちらで廃車にしましょうか?」
ってことで、26〜27年落ちのビートはドナドナ・・・ですw
今週の日曜日には試乗車を持ってくると言ってましたが・・・留萌の営業所から富良野まで・・・約100kmほどか?(片道)
燃費の良い事が売りの車ゆえ出来る離れ業?それともそのまま置いて行く気か?ゞ( ̄∇ ̄;)ソレハナイダロ・・・・
8〜9割決まっているのですが、決めていないのはカラーリングだけで。。。。
希望としては、濃いめの黄色(・ω・)bグッ
無いんだよねーー;
松田さん、限定色で出さないかなぁ〜〜〜¥20,000UPぐらいで^^;
コンパクトカーならそれなりに遊び心の有るカラーリングが合っても良い様な気がしませんか?(わたしだけか?・・・・)
納車は8月ぐらい予定してるので、それまでは紆余曲折しながらこの交渉を楽しむとしましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
(7月は私の心臓をオーバーホールの為1週間ほど入院予定の為)
ちなみに、予算金額は決まっているので値引き→浮いた分OP追加→値引き→更にOP追加と、こんな感じで進行中w
レビュー上げれる日が楽しみだぁ〜(⌒^⌒)b うん
書込番号:19907498
11点
>ふらのっちさん
楽しそうですねぇ。。。
文面からにじみ出てますよ。
> 燃費の良い事が売りの車ゆえ出来る離れ業?それともそのまま置いて行く気か?ゞ( ̄∇ ̄;)ソレハナイダロ・・・・
思わず吹きました。
食品スーパーの移動販売ならぬ
車ディーラーの移動販売って感じ?
心臓のオーバーホールとの事ですが
デミオ納車後には
「意味無く運転したい病」
と
「いろいろイジって付けたくなる病」
にもお気をつけください。
書込番号:19907574 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
僕も「意味無く運転したい病」にかかってます。
“低燃費だからってそれだけ走れば一緒だよね”という妻の鋭角なツッコミに言葉を失う今日この頃です。
書込番号:19907710 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
黄色のデミオ見ました。
全塗装するのもありかなっておもいます。
書込番号:19907823 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
余程ボロボロなビートなのでしょうか?
その手の車は買取店の方が値が付きますから廃車はもったいないかも?(マツダで廃車と言ってるけど売る気なのかも知れない・・・)
>留萌の営業所から富良野まで・・・約100kmほどか?(片道)
富良野にもマツダの営業所は有ると思いますけど、と思って検索したら無かったですね(富良野より小さな町にも営業所あったりするのに)。
書込番号:19907888
5点
どんなにボロでも、下取りの時は値段が着きます。
(呈の良い値引きと考えて下さい。)
下取り車が何も無ければ営業マンは動けませんが、辛うじて動く程度の車であっても、交渉の課程では値段が付くものです。
僕のボロゴルフは十年落ちで、後部の両ドアの開閉が出来なくなり、しかも前方のバンパーが自然落下した車でした。
最初の査定は二万円でしたが、最後には書類上は五万円となりました。
書込番号:19908157 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ビートを下取りって、、、、、もったない過ぎます
是非とも、欲しいクルマですね
個人売買または、ヤフオクにて売却してみては如何でしょうか?
書込番号:19908253
7点
今から楽しみですねぇ〜(^o^)
私も今年の3月からXD ツーリング 4WD 6AT乗りとなりました。
乗っていてホントに楽しくなる車ですよ。
ちなみに燃費の方はだいたいリッターあたり16〜17キロ台後半って感じでしょうか。
未だに18を超えた事は御座いません。
北海道ですと行った事がないのでイメージのみですが、
平坦で長いストレートの走りやすい道路ってだと思うので、
もう少し燃費も良くなるかも知れませんね。
書込番号:19908704
5点
>ふらのっちさん
ビート。今、徐々にプレミア付いてますよ!程度がいい中古は100万超えも有ります。ただでドナドナなんてもったいないすぎです!もう減るだけなので探してるマニアも沢山います。頑張って全国の買取店調査して下さい。
書込番号:19909466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ビートに値段が付かないと言う事は余程ボロボロなんでしょうね。
27年も乗ってれば雪国の車は凍結防止剤でサビサビですからね。
いくら人気のビートでも雪国で使用されていた車は敬遠される。
書込番号:19909654
2点
お家とディーラー間一往復200KM試乗お願いしてみては…XDのGTカーとしての資質がよく分かりますよ。
僕も最初はブリティッシュグリーンがあったらなーとか思ってたんですけど、今はブルーリフレックスマイカ 乗りです。
いつの日かうちのXDにもアップダウンに富んだ北海道の長い直線を走らせてあげたいと思ってます。
書込番号:19910479
2点
>まめめっちさん
>wantanmenさん
>山猫車さん
>栃サポさん
>エアロダウンカスタムXXだすさん
>街のサンドイッチマンさん
>犬も猫も好き♪さん
>北に住んでいますさん
>クロネアさん
>ジェリ一さん
皆様色々と突っ込み・参考意見ありがとうございます<(_ _)>
本日昼過ぎに試乗車持参で営業マン登場しました(▼∀▼)ニヤリッ
持ってきたのは、昨年11月登録のXDツーリング(シャークフィンアンテナじゃないタイプ)
試乗してみましたが。。。。。。
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
どこまでも走って行きたくなる車ですね〜〜〜〜(*^-^)ニコ
コースは、すぐ近くの通称「麓郷街道」 全体的に軽い登りが続きコーナーも多め。
スイスイですわ!トルクの太さ実感できました。基本FF(夏場ゆえに)の駆動配分なんでしょうけど妙な癖も無くタイトなコーナーも程良い回頭性ですし、長い直線はぐいぐい加速して行くし…
・・・・・・体感的には、2000クラスのパワーフィール ええ感じです♪
交差点での右左折の際には、口コミに書かれる「もっさり感」「出足の加速が遅い」を期待?してたのですがほとんど感じませんでしたね。
仕事で、ディーゼルターボ(3000cc)の4WDトラックに乗ってますのでターボラグの事は解かってますし、2台目の乗っていたランサーターボ(A175)は、「どっかんターボ」で面白いじゃじゃ馬だったなぁ〜〜ってことを、久々に思い出しました(^。^;)
試乗車なので無理は出来ませんでしたが(誰も乗って居なかったら・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・)
自分の車に成ってからのお楽しみは多そうな車だってことは実感できましたね(▼∀▼)ニヤリッ
ちなみに、ハンコ押しましたwww
色は、ダイナミックブルー。リアスポ同色。ナンバーを決めたら連絡って事で今日はここまで!
後は、納車日までワクワク祭りです(-m-)ぷぷっ
書込番号:19915221
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > デミオ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/11/07 17:43:29 | |
| 4 | 2025/03/30 9:40:08 | |
| 13 | 2024/05/19 21:57:47 | |
| 5 | 2023/03/20 13:27:08 | |
| 2 | 2022/09/04 19:55:07 | |
| 57 | 2022/08/29 18:15:48 | |
| 23 | 2022/08/27 18:16:08 | |
| 2 | 2021/04/29 20:06:10 | |
| 16 | 2021/04/01 23:14:53 | |
| 16 | 2020/11/26 16:23:18 |
デミオの中古車 (全4モデル/1,509物件)
-
デミオ 1.5 XD ミスト マルーン ディーゼルターボ バックカメラ フルセグ ヘッドアップDP
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 68.6万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜438万円
-
15〜312万円
-
21〜239万円
-
12〜415万円
-
23〜239万円
-
26〜369万円
-
34〜546万円
-
56〜317万円
-
109〜457万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















