『リモコンキーと受信機交換はサービスそれともリコール?』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『リモコンキーと受信機交換はサービスそれともリコール?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:8件

スバルからリモコンキーと受信機を交換しましょうか?
電波の方式が変更された新バージョンが出まして今販売されてる
新車はこの新しいものに変更されてます。別に交換しなくても
なんら問題ないのですが新しい方が感度もいいし反応も良好ですよ!
???たんに改良新型ができただけなら無料で交換しますは大盤振る舞い
しすぎじゃないかの?リコールですかと聞くと 違いますとキッパリ否定
けど わしのガシー君ドアロックが解除できなかったり、エンジンが
かからなかったりしたぜよ・・・(今はとりあえず順調ですが)
 この前ヘッドライト取り付け位置調整してもらった時バンパーに釘で
突いた様な傷を付けられてしまったし 車、預ける事に不安をかんじます。

書込番号:13656647

ナイスクチコミ!0


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 レガシィ アウトバックのオーナーレガシィ アウトバックの満足度5

2011/10/21 12:17(1年以上前)

ここで他に同様の連絡があれば,ロット不良による交換(リコールはあくまでも人体に影響のある不具合だけです),そうでなければ個別対応です。
私は以前,コンソールボックスの冷温風導入口の扉が緩いのを何気なく口にしたら,1ヶ月後に改良品が出来たからと知らされ,無償で交換してくれました。クレームでも何でもないのに。スバルは地道にユーザーの声を拾っているんだなと感心しましたよ。

書込番号:13656869

ナイスクチコミ!1


Shielaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 12:55(1年以上前)

スバルのホームぺージに同様の内容でサービスキャンペーンが案内されています。
このことではないでしょうか。
サービスキャンペーンですのでリコールではありません。
大雑把に言いますと、状況の深刻度合いによって、リコール→改善対策→サービスキャンペーン(ここまでは国土交通省への届出、通知が必要)さらに、ユーザーには公にはされない修理情報などもあります。

書込番号:13657039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2011/10/21 19:06(1年以上前)

リコールは事故が起きる可能性が高い不具合だけに行われる対策です。

受信機交換は、それにより事故を誘発させるとは考えにくいのでサービスでしょう。

書込番号:13658225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング