『燃費について』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ アトレー7 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『燃費について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アトレー7 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アトレー7(モデル指定なし) 52件 新規書き込み 新規書き込み

    「アトレー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アトレー7を新規書き込みアトレー7をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ12

    返信15

    お気に入りに追加

    標準

    燃費について

    2004/02/23 09:16(1年以上前)


    自動車 > ダイハツ > アトレー7

    スレ主 よろしくだす。さん

    アトレー7この車3000CCターボの燃費リッター冬で5.5から6夏6.5から7ぐらい こんなに燃費が悪い車はじめて乗りました。試乗しても燃費までわからない。カタログに書いてあることとこんなに違う車も珍しいJAROに誇大広告で訴えようか?

    書込番号:2504788

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:611件

    2004/02/24 00:38(1年以上前)

    すばらしい日本語で・・・。

    普通、エアコンの要らない冬の方が燃費は良いのですが、冬が悪いってことは、運転の仕方に問題があるのかもしれませんね。

    それと、アトレー7のことはあまり知らないのですが、3000ccターボだとしたらその程度の燃費じゃないですか。

    書込番号:2508252

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:469件

    2004/02/24 00:49(1年以上前)

    この車は1,300ccのNAオンリーと思われ。3,000ccでもターボでもないはずです^^;

    書込番号:2508310

    ナイスクチコミ!4


    一日一難さん

    2004/02/24 18:57(1年以上前)

    乗せ換えもしくボスホスのように2機がけですかね?
    ボスホスといえば曙の特注ボスホス、でら似合ってますね。あのでかさはあの方たちのために存在してますね。曙の次が楽しみです。

    ところでこのスレは荒らし?
    そうでなければ、ディーラーで燃費計つけて点検してもらうのがいいのでは?

    書込番号:2510596

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 よろしくだす。さん

    2004/02/27 09:38(1年以上前)

    書き方が悪くて少し誤解があるかな?燃費が悪いのは本当です。今まで何台もの車に乗ったけれどこんなにカタログとさのある車もはじめてです今まで特別燃費がほかの人より悪いということもなかった同じ車のとき比べてですけど
    (アトレー7が周りにいないからこの車に関して比べてないです)

    書込番号:2520461

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:469件

    2004/02/27 19:37(1年以上前)

    ちなみに1,300ccNAですよね? ディーラーには行かれたのでしょうか?

    書込番号:2521834

    ナイスクチコミ!1


    makomisatoさん

    2004/02/27 22:53(1年以上前)

    アトレー7に3年乗っています。燃費は市街地で11km/Lくらいです。いつもは山坂ありの住宅街をチョコマカ走っていますが、それでエアコンを使っても9km/Lはいきます。この燃費なら最近の5人乗りコンパクトと比べると落ちますが、まあまあじゃないでしょうか。足元も広くいい車だと思うのですが・・・。6km/Lはちょっと信じられません。どこか悪いところがあるんじゃないでしょうか。

    書込番号:2522624

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 よろしくだす。さん

    2004/02/28 08:34(1年以上前)

    11Km/Lうらまやしいです家の車長距離(片道150Kmぐらい)乗ってもリッター10Kmぐらいしか走りませんほかの人に貸したときでも同じぐらいでした、とても燃費のいい車だと冗談で言われるぐらいです。

    書込番号:2523798

    ナイスクチコミ!0


    makomisatoさん

    2004/03/01 23:16(1年以上前)

    おととい車検から戻ってきたのですが、その直後から燃料噴射装置の警告灯(エンジンの形をした黄色のやつ)が時々点灯します。昨日点検をお願いしたんですが(もちろん保証中)、"よろしくだす"さんのくるまももしかしたらそのへんの関係がおかしいのではないでしょうか?昔某社のディーゼルターボ車に乗っていた人がいました。本人は新車で購入したので動きがいいと思っていましたが(前の車がよほどボロかったのかも)半年点検でターボが動いていないことが判明して、その後見違えるような動きになったそうです。そういう無責任なこともありますから一度見てもらった方がいいと思います。

    書込番号:2535496

    ナイスクチコミ!0


    kabutoriziisannさん

    2004/10/25 10:47(1年以上前)

    このての車の燃費は、7-8km/Lくらい走れば普通ですよ。私は、軽自動車の過給器付4WDに10年ほど乗っていますがそれぞれ[スバルサンバーS/C(リッター7km)、スズキエブリィ ターボ(リッター6km)、三菱タウンボックス ターボ(リッター7km)]こんなものですよ!!。

    書込番号:3421714

    ナイスクチコミ!0


    Mt.Monkeyさん

    2005/01/23 11:17(1年以上前)

    みなさん本当ですかーー??
    私はデビュー直後のアトレー7に乗っていますが、最低でも10km、15〜16km(長距離)走ります。普通13kmくらい、一桁燃費なんて考えられません。

    書込番号:3821921

    ナイスクチコミ!0


    SG7さん

    2005/01/23 15:28(1年以上前)

    Mt.Monkey さん、はじめまして。

    燃費いいですね。AT車ですか?
    家のは1世代前のXスポーティー(AT)ですが
    7〜8Kmしか走りませんよ。 (T_T)
    長距離でも11〜12Km前後です。

    書込番号:3823077

    ナイスクチコミ!0


    Mt.Monkeyさん

    2005/01/23 21:58(1年以上前)

    みなさん、はじめまして挨拶忘れてました・・・
    私のは平成12年購入のスポーテイーパックです。
    今のところエンジンに異常はありません。
    ちょっと気になるのは、マフラーの音、穴開きそうなのかなー?っと
    バックソナーが壊れてしまったことくらいですかねー

    書込番号:3825296

    ナイスクチコミ!2


    仮面ライダー7さん

    2005/02/19 21:14(1年以上前)

    2003年4月から、L(MT)に乗ってます。一人乗り通勤でおとなしく乗ってます。カタログ通り17km/lくらい走ります。だいたい15〜18km/lですね。車に不満はありますが、価格を見れば納得できます。

    書込番号:3957668

    ナイスクチコミ!0


     たかさん
    クチコミ投稿数:4件

    2005/04/11 22:25(1年以上前)

    アトレー7のオーナーですが、燃費は平均14km/Lぐらいですよ。
    1桁台はありえないですねー。
    安いガソリンで変なものでも混ざってない?

    書込番号:4158670

    ナイスクチコミ!0


    poko.msさん
    クチコミ投稿数:1件

    2011/07/23 20:21(1年以上前)

    アトレー7 CXスポーティーパックに乗ってます。(ローダウン、インチアップ済)標準燃費は11q/L位です。この車で5.5q/Lは聞いたことがありません。

    書込番号:13287559

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「ダイハツ > アトレー7」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    待機電源(暗電流)について 9 2013/04/29 5:10:38
    エンジンオイルの異常消費 5 2012/03/15 13:16:52
    インドネシアで 0 2009/03/01 17:46:15
    フルモデルチェンジ 1 2004/12/10 17:56:24
    ガチガチな足回り 2 2006/12/14 19:02:13
    電気系統について 2 2004/11/27 17:54:38
    燃費について 15 2011/07/23 20:21:13
    すごい車です。 4 2004/02/09 22:32:11
    3列目のシートどうですか? 5 2006/12/14 23:56:47

    「ダイハツ > アトレー7」のクチコミを見る(全 52件)

    この製品の価格を見る

    アトレー7
    ダイハツ

    アトレー7

    新車価格:122〜185万円

    中古車価格:54〜105万円

    アトレー7をお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング