『ラングラー買おうか悩んでる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ラングラー買おうか悩んでる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラングラー 2018年モデル 724件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 2007年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 1996年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー(モデル指定なし) 498件 新規書き込み 新規書き込み

「ラングラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラングラーを新規書き込みラングラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

ラングラー買おうか悩んでる

2021/06/19 22:17(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー

クチコミ投稿数:20件

年内に車は購入予定で、ラングラーアンリミテッドサハラか80周年記念モデルか近々出るランクル300で悩んでます。
最近jeepのディーラーに行き実物を見てさらに、どちらにしようか悩んでます。
ラングラーの外観が好きで欲しいのですが、中が狭いのが気になってます。ゴルフをするのでキャディーバックを乗せたいのと、中学生の自転車を乗せるのに、あの広さだと乗らないかなぁって思ってます。
ラングラーの外観が好みで、実物を間近で見てメチャ悩んでます。ランクルもカッコいいと思ってます。
ラングラーを買って良かった事などあったら教えてください。今本当に悩んでます。ラングラー、かっこいい!

書込番号:24197077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2021/06/19 22:39(1年以上前)

車を買うのって、2つのアプローチがあるんですわ。

一つは、求める、必要とする機能を満足する車を選ぶこと。
もう一つは、理屈じゃなく感情が求める車を選ぶこと。

上段の車選びは無難ではある。
下段によって車を買うなら、使い方で工夫する努力は必要。
でも、車を手にした喜びは下段の方が大きいと思う。

ゴルフに行くなら、練習用の3本だけ手元に置いて、
残りのセットは事前に宅配で送っておくとか、
自転車を運ぶ必要があるならサイクルキャリアを使うとかさ。

幸いなことにWranglerってキャリアとかを付けても似合うでしょ。

価値観は人それぞれだから、こっちが正しいって答えはないけど、
私は必要な機能を満たさないから、欲しいと思った車を買わない、
という選択肢はない。

人には知恵があるんで、不便はいくらでも回避する策はあるけど、
心の奥から湧き上がる欲求を抑える術はない。

と思うけどね。

書込番号:24197105

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/06/20 04:20(1年以上前)

>ロミオ2003210さん
全く違うジャンルの車に乗ってますが購入した時の理由は
一目惚れですね。とにかくカッコいい!。

誰が見てもほぼ全ての人がカッコいいと言ってくれるデザインに惚れ込みましたね。

正直、デザインありきの車なんで色々な所に不満も出てきますが
休日の日などに洗車してあげて改めて見てカッコいいと毎回思えば不満点も
別にどうでもよくなります。

素直に好みの外見で選んでも良いと思いますよ。

書込番号:24197361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/06/20 07:24(1年以上前)

維持や値落ちを考えるのなら国産で天下のトヨタのランクル1択

趣味性だと外車がよいのだろうけど、そこは冒険なのかもね

ただ、ランクル最大の欠点は盗難の危険がラングラーの比じゃなく高いって事。

書込番号:24197454

ナイスクチコミ!0


パベルさん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/20 09:26(1年以上前)

私もラングラー購入に際して、心の中ではラングラーと決めてましたが、念のためランクル200を見に行きました。
ランクルの方が装備や快適性、信頼性、ディーラー対応などなど、トータルで比較するとラングラーより点数高かったですが、それでもラングラーのデザインの魅力には勝てませんでした。
現在購入して約9ヶ月ですが、お前やっぱカッコイイなぁと言いながら眺めてます♪

書込番号:24197606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:13件

2021/06/20 09:47(1年以上前)

ラングラーかっこいいですよね。
車種は全然違いますが、昔、でかくて小回効かないジャガーとか、死にそうに非力なシトロエン乗ってました。でも、満足感10000%でした。

書込番号:24197644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2021/06/22 07:24(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。
やっぱりラングラーカッコですね。
ますます悩んできた。
まだランクルにするかラングラーにするか悩んでますが、ラングラーにしたら何色にしようかなぁ。
どの色もいいなぁ。

書込番号:24200580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/22 11:44(1年以上前)

>ロミオ2003210さん
悩んでいる時が一番楽しいです♪
もっともっと悩んで下さい。
ちなみにイエローが良かったのですが、アメリカ人は嫌いらしく、
当方はPunk’n Redです。

まず被ることはありませんですし、どこに停めても妻は一発で発見できます。

書込番号:24200883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2021/06/22 23:49(1年以上前)

いい色ですね。カッコいいです!!
ランクル300だったら白か黒だと思ってますけど、ラングラーなら選択肢が増えます。
カーキーやブルー、イエロー、オレンジ?どれも捨てがたい。
悩む…。ランクル300も捨てがたい。ラングラーは外観が好き。ラングラーの、決め手はなんですか。

書込番号:24201941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:15件

2021/06/28 20:53(1年以上前)

自分は、JLラングラーを所有しています。ラングラー一択で購入しました。
ハッキリ言って、カッコ以外ダメダメです。
高速道路では、常にステリングを持って修正しながらでないと真っすぐ走りません。
燃費も最悪!乗り心地も悪く、後席は狭く家族は長距離の旅行は嫌がります。
オススメはしません。
ランクル300と迷っているなら、ランクル300の方にした方が良いです。
それでもラングラー購入した場合、耐えられないと思います。

自分は、ラングラー一択だったので、全く後悔はないですが!

書込番号:24212022

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/04 09:51(1年以上前)

>ロミオ2003210さん
もう購入されてしまったかもしれませんが。

私も結構車は一目ぼれで購入してしまう方です。

直近で言うと、エルグランド→MINIコンバーチブル→ラングラーです。
(MINIについては本来エルグランドと2台持ちのつもりだったのですが、訳アリで・・・)

こういうジャンルのと言う決め事はなく、あくまで第一はデザイン重視でした。
今回購入する際は、レンジローバーやプジョー3008なども検討しました。

MINIに乗ってわかったのは、我が家は広さ重視なのだと感じました。
乗り心地と言いますか、運転の楽しみという面ではMINIは本当に良かったです。
でも我が家は荷物が多い。子供たちが成人したので乗る機会は少ないという思いがあり4人乗りにしましたが、
思った以上に家族で乗ることが多く、MINIは今買う車ではなかったと理解して、
ゆったり乗れてにもつもそこそこ積めて、且つデザインが良い車という事で、ラングラーにしました。

もちろんもっと予算があればまた違った選択もあったかもしれませんが。

デザイン的にどちらも気に入っているのであれば、あとは用途でしょうね。

良い車に出会えますように。

書込番号:24272022

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー
ジープ

ラングラー

新車価格:789〜917万円

中古車価格:59〜1820万円

ラングラーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング