『血の気が引けました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『血の気が引けました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
M3 セダン 2021年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
M3 セダン 2014年モデル 28件 新規書き込み 新規書き込み
M3 セダン 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
M3 セダン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
M3 セダン(モデル指定なし) 184件 新規書き込み 新規書き込み

「M3 セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
M3 セダンを新規書き込みM3 セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信39

お気に入りに追加

標準

血の気が引けました

2011/03/25 18:13(1年以上前)


自動車 > BMW > M3 セダン

クチコミ投稿数:9件

昨日、M5について質問をした者です。

沢山の返信をありがとうございました。

Mモデルに関しては、こちらに書き込む方が適切でしたね。

私は今日、休日でしたので、夫がターゲットにしているM5の試乗に出掛けました。

乗って驚きました。

アクセルをグイッと踏んだところ、怒涛の加速でジェットコースターかと思いました。

セールス氏によれば、これは、ECOモード(?)で、400馬力モードだそうで、POWERモードでは、507馬力を出力するそうです。

高速道路を100KM/hで走行している時のクルマの安定感は、家の軽自動車とは比べ物になりませんでした(当然?)。

とてつもないカルチャーショックを受けつつ帰路につきました。

書込番号:12821019

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/03/25 18:26(1年以上前)

500馬力くらい一ヶ月もすれば慣れますよ。

人間は慣れる生き物です。

書込番号:12821046

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2011/03/25 18:44(1年以上前)

うらやましい限り!試乗してみたい・・・

書込番号:12821089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/03/25 19:06(1年以上前)

旦那さん、何をしている人なんだろうと
ちょっと気になってました。
(余計な詮索だとはわかりつつも・・・)

書込番号:12821148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/25 19:09(1年以上前)

お子様が何人居られるか分かりませんが、例えば、M5にチャイルドシートを付けてお出かけ、なんて素敵な光景でしょう。

M5に乗っていれば、無闇に煽ってくる慮外者が湧いて出てくるやもしれません。
しかし、そのような輩は、さっさと先に行かせて相手にしないことです。

いや〜、しかし私も乗ってみたいです。

書込番号:12821157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/03/25 19:19(1年以上前)

もし契約されたならば、初期費用や保険料がいくらになるのか、実際の維持費についてレポートしていただけるとみなさんの今後の参考になるのでありがたいです。

書込番号:12821197

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2011/03/25 20:11(1年以上前)

みなみだよさん、私も夫も、ごく普通の会社員ですよ。

ただ、他人からすると、我が家の節約術は敢えて書き記しませんが半端ではありません。

夫はクルマの免許証をとってから20年以上、何時かは好きなクルマを買うために、格安な中古の軽自動車に乗ってきました。

一路真輝さん、子供は保育園児が一人です。

♪ぱふっ♪さん、細かい数字は省きますが、総額約、970万円です。


書込番号:12821340

ナイスクチコミ!7


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/03/25 20:29(1年以上前)

>500馬力くらい一ヶ月もすれば慣れますよ

・・・そういうあなたは、500馬力カーに乗ってるの?

わたしもたいがい頭は変ですが、なかなかに「500馬力」近いパワーを手なずける事が出来ないですよ。

書込番号:12821382

ナイスクチコミ!6


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/03/25 20:40(1年以上前)

所有する楽しみだけなら買うのもありだけど・・・この車で街乗りオンリーならやめた方が良いと思う。
まあサーキットなどでスポーツ走行するには良い車ですよ。
また高速走行時の安定性なんてのは軽基準で見ればどの車もそう大きな差は無いよ。
同じ金額出すならパワー志向とは違う方向に行かれた方が満足感でるように思います。

>なかなかに「500馬力」近いパワーを手なずける事が出来ないですよ。
手なずけるのと慣れるのはまた意味が違うんじゃ。
500psの加速感には誰だって慣れますよってことじゃね。
常時500psなんて出せる場所は存在しないしw
ドラッグレースでもしますか?

書込番号:12821412

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/25 21:23(1年以上前)

御主人のこの二十数年間に何台かは欲しい車があったと思います。

しかし、ひたすらに節約をして、貯金をしている間に次々と欲しい車は絶版になっていったのだと思います。

そして、現在、欲しいと思う車が中古で値段がこなれて、買って維持できるまでになったのでしょう。

二十数年も先の針の一点を見据えてこられた御主人は立派だと思います。

M5を買ったが為に生活が成り立たなくなる事は、ないでしょう、このご夫婦ならば。

書込番号:12821584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/03/25 21:41(1年以上前)

買いたい車=買える車≠維持できる車?

買った後で大丈夫かどうか・・・

買う時には買える。
ただそのあとのことを考えると、躊躇しない?

どこかの中小企業の社長とかで
車にお金を出すことが大丈夫なのと比較すると
サラリーマンで
爪に火をともすように貯蓄して・・・

確かに、その貯蓄は車のためだったかもしれないけど
車って消費財ですからねぇ・・・
970万で買っても
登録した瞬間に、財産価値500万とかに下がったりもするし・・・

・・・・・・
昔、レガシーの3,000t 250psに乗ったことがあるけど
あれでも十分なトルク感でした。

軽自動車に乗っていた方からすれば
どんな車も、ギュイーーンという感じは受けると思います。

好きな車のために、今こそお金を使うべき時が来た、という感じかもしれませんが
老後の楽しみにとっておいた方が・・・とも思います。

買いたい買いたい・・・買った。
でも、あれっ?とならないかどうかが心配です。

夢は追いかけているうちが楽しかったりしますし。

・・・・・・・・
金額は小さい話で済みませんが
何かの新製品が出た。
買ってみたい。
買ってみた。
でも・・・これだったら買い替えなくてもよかったかな、というようなことって日常生活でよくありませんか?

書込番号:12821688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/03/25 22:05(1年以上前)

その為に夫婦共稼ぎの上に倹約して、購入可能な資金を積み立てたのですから・・・・

共稼ぎで無かったり、倹約が他人並みの一般家庭に置き換えると400万程度の車を買うのに相当すると思います。
(それでも、かなりの贅沢ではあるんだけど)

初志貫徹で行きましょう!!!

あり余るパワーとトルクですが、アクセルに触れる(乗せるではなくて)程度で充分な動力性能でしょう。

書込番号:12821786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/25 22:15(1年以上前)

こんばんは
実は1年程前、通っていた歯医者の先生がブラックを所有。私は、前から見た姿が好きで、特に、ライトまわりがカッコイイと思っています。
(ちなみに、奥様も歯科医でアウディー所有。やっぱり歯医者って儲かるんですかねぇ)

妻に50km程はなれたDに見に行こうと誘った所、みごとに、NG!
さすが古女房、私の性格を知り尽くしているようで・・・

昨日、なにげな〜く貴方さまの書き込みを見せた所、
「よそ様はよそ様!うちはうち!家のローン、子供の教育費、現実をしっかり見てください!」と冷静に言われました。
私は一言も何も言ってないんですがねぇ。 さすが愛妻です。
ま〜今まで散々苦労をかけてきたので、しょうがないですね。
私事で、失礼しました。

ところで、試乗後に、もう契約はされたのでしょうか?
よければ、落ち着かれた頃にでも、レビューでも書いてくだされば、喜んで拝見させてもらいたいと思います。

書込番号:12821821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/03/25 23:23(1年以上前)

>「500馬力」近いパワーを手なずける事が出来ないですよ。

普通の人間なら大抵一ヶ月もすれば慣れると言っただけで、手なずけるとはまた別問題でしょ?
ネタとしては3点だな(笑)

仮に手なずける事も慣れる事も出来ないなら、出来る様になるまで功夫を積んで下さい。
クルマに慣れるには序々に体と眼を慣らすしかないですよ。
私も最初は肝を冷やす所か肝を潰しました。
しかし、一ヶ月もすれば不思議と慣れましたよ。

32N1WHITEさんはジーティーアールにはもう慣れましたか(笑)

そうは言っても軽自動車からの乗り換えだと、チト刺激が強いと思います。

書込番号:12822189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/03/26 00:30(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
ファン・ジニの夫です。
妻が色々と書き込んで、不快な思いをされた方も多いかと思います。
申し訳ございません。

今まで蓄えた資金をM5に全て投入はしません。
子供が大学を卒業するまでの資金も蓄えた今こそ、車を購入する時だと決断しました。

購入後にトラブルに見舞われるかもしれませんが、買わずに後悔をするよりも、買って納得する事を選択する事にしました。
最後にひとつ、
軽自動車に乗っていたならどんな車でも・・・。
と書き込んでいらした方がおられましたが、軽自動車歴、二十数年の私でもそれくらいはわかりますよ。

書込番号:12822475

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/26 00:54(1年以上前)

「最後にひとつ、
軽自動車に乗っていたならどんな車でも・・・。
と書き込んでいらした方がおられましたが、軽自動車歴、二十数年の私でもそれくらいはわかりますよ。」

この文章が無かったら素晴らしいご主人なのになあ。

書込番号:12822557

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/03/26 01:06(1年以上前)

ヤヤコシイので別アカでお願いします。
これじゃあ分かり易い一人芝居に見えてしまいますんで・・。

考えると色々ヘンなスレですね。

軽自動車からの乗り換えでBMWのしかもM5。何故かファン・ジニの夫さん?本人ではなくファン・ジニさん単独での試乗。好きなクルマを買う為の20年以上の検約。
トドメはファン・ジニさんのアカでのファン・ジニの夫さん?の書き込み。

私は違う意味で

>血の気が引けました

書込番号:12822587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/26 01:29(1年以上前)

きらめっきーさん、私はそうは思いません。

軽自動車に乗っていた人なら、どんな車でもバビューンという件が、ファン・ジニの夫さんの気に障ったのでしょう。

私も読んでいて、「ん?」と思いました。

他スレで何々が納車、契約と書き込みがあると、おめでとうございますとかあるじゃないですか。

ファン・ジニさんと御主人にも言ってあげましょうよ。

おめでとうございます。
M5で楽しいカーライフを送ってください。

書込番号:12822641

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2011/03/26 02:23(1年以上前)

おかしな言い掛かりを言う人がいますね。

だめなんですか?軽自動車からBMWに替えたら。

私が休日なので試乗に行った、一人で行ってはだめなんですか?

自転車通勤をしていますが、運転免許証は持っています。

我が家は携帯電話は私しか持っていません。
パソコンもありません。

軽自動車からM5だからケチがつくのでしょうね。生意気だと。

これがマークXだったらここまでの言われようはないのでしょうけど。

書込番号:12822719

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/03/26 04:58(1年以上前)

ファン・ジニさんこんばんわ。
私はクルマを所有していませんが、ずっと軽自動車に乗っていました。
仕事でも軽自動車だったんで、普通車の運転感覚はすっかり忘れてしまいました。
とくに、軽自動車で雨の高速は怖い。
三郷から谷田部まで往復する仕事が続いたんですが、雨の時なんか足元が濡れるんじゃないかと思うくらい、水しぶきの音が大きくて怖かったですよ。
今はクルマが欲しくても貧乏だから軽自動車すら買えません。スクーターで我慢です。
M5が納車されたらば是非写真をアップしてください。

書込番号:12822829

ナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/03/26 06:17(1年以上前)

良いんじゃないですか。
軽からBMWに乗り換えると発言するくらいなら。
購入後はお小遣いも無くどうやってカーライフを過ごして行くのか大変興味がありますし。

書込番号:12822876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/26 07:30(1年以上前)

>アクセルをグイッと踏んだところ、怒涛の加速でジェットコースターかと思いました

このスレを見て思い出したんですが、数年前でしたか新聞に載っていたんですがベンツの試乗で普段乗っている車と全く馬力が違うのにアクセルを同じように踏んで車が暴走し事故したというのがありました。ディラーの過失が問われていました。普通の車と違うのでそういうのを試乗させる時にきちんと確認(認識)させる必要があるということです。

運転に慣れるまでは怖いんでしょうね。

書込番号:12822946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/03/26 07:36(1年以上前)

軽からM5という意味で
生意気だという意味でケチをつけたつもりはなかったのですが
ケチをつけてしまったのは間違いありませんね。

お気に障ったと思います。
失礼しました。

書込番号:12822951

ナイスクチコミ!1


tree25さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/26 09:47(1年以上前)

いいですね。
節約して、欲しい車を買う…良いじゃないですか。

私には、そんな真似できません。
ちょっといいなと思う、身の丈にあった車で満足してます。

この話を拝見して、昔読んだ、「こち亀」のフェラーリに家族住む話をちょっと思い出してしまいました。
スレ主様とは全く違う話ですが…。

書込番号:12823241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/03/26 09:55(1年以上前)

ファン・ジニさま

そうですね。
他人の家庭のお財布などに触れ指摘するのは野暮ったいですね。

せっかく、一生懸命に貯蓄し念願の車を購入しようとしているのに、本当に貴方は維持していけるのか?≠ネんて、仰る通り言いがかりですね。

それだけ計画的に生活設計をしているのですから、きっと大丈夫でしょう。

これを逃すのと後悔しきりですよ!レッツゴー♪

書込番号:12823265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2011/03/26 10:32(1年以上前)

>買わずに後悔をするよりも、買って納得する事を選択する事にしました。

買って維持できずに後悔する可能性が大でしょー
よーく考えよー、お金は大事だよー

書込番号:12823347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/03/26 10:45(1年以上前)

>購入後にトラブルに見舞われるかもしれませんが、買わずに後悔をするよりも、買って納得する事を選択する事にしました。


男は決断してナンボです。私は貴方の行動と決断を見習いたい。

書込番号:12823383

ナイスクチコミ!5


伊江門さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/26 11:14(1年以上前)

共働きで子供一人の家庭だとすると普通は先ずはマイホームかな?
それと並行して子供の将来の教育資金も考えると思うよね。
そして日々の生活と続いて、その次くらいに車(実用車)でしょうか。
ここまで頑張ってある程度目処が立ってくると次は趣味かな?
老後の蓄えも必要だけど、人生を楽しむためには趣味も大切だよ。
少なくても幼稚園児のご両親の年代の人達が現時点で老後の蓄えを
趣味よりも優先する必要はないし、M5なんて趣味で持つ車だよ。
只、宝石や貴金属とか不動産と違って1000万の車でも7年で査定額は
ゼロになるし、ミスってドッカンしたらどんな高級車もスクラップ。
価値観は人夫々だけど、オレは自分の年収より高い車は贅沢だと思う。
でも、それが趣味であればそれもありかな。
970万か・・・中古でも流石に高いね。
でもうちの社長が乗ってるレクサスGS450でも900万くらいしたみたいだし
クラウンあたりでもちょっとオプション付けると700万くらい行くから後の
リセールを考えたらM5の方がお得とかw




書込番号:12823461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2011/03/27 09:50(1年以上前)

E60のM5だろ、7速SMGのクラッチがわりかし早いらしいよ、
V10のサウンドはいいけど、それ以外の要素だと・・・俺は選ばない。

C63AMGを東京の実家に置いておいたけど、パワーは一度慣れるとそんなに大した魅力ではなくなる。
最初から旬の時期だけ楽しむつもりでリースで乗ったけど正解だった。
自分には昔清水の舞台で新車購入した993の方がしっくり来る。
現代のクルマと比べるとパワーも劣るし超オーバーだしMTだし、、でも好きだな。

スレ主さんが別スレに書いた

> 毎月の走行距離は、300KMまで。

これは無理だろ。M5は乗らずに眺めているクルマじゃないよ、
維持&メンテにカネもかかるしガス代も保険料かかるけど、バンバン乗らなきゃカワイそうだよ。
自分のC63はリースで月に1回乗るかな?でも、リース契約の年間走行距離制限の7,000kmがそんなに非現実な距離とは思えんしな。

現行型のM5が出るまで待って新車購入(リース)って選択はないの?
車検1年残しの中古に900万円とか出せる人なら十分に購入可能ですよ。

書込番号:12827162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/03/27 12:29(1年以上前)

可能なのでしょう♪羨ましいなぁ〜♪

書込番号:12827630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1067件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/13 10:26(1年以上前)

ハーケンクロイツさんとほぼ同じ意見ですね

以前2年ほど E60 M5に乗っていましたが、シングルクラッチのSMGの変速がすごくギクシャクしてオートモードでは使い物になりませんでした
燃費も都会では3~4km/Lでした
E60 M5の中古車価格がすごく落ちているのは、SMGの出来と燃費の悪さでしょうね
V10 NAのエンジン音と吹き上がりは素晴らしいかったですが・・・

いまからですとこの秋にドイツで発売されるF10 M5を待つほうがよいと思います

私は、今回はアルピナB5 BiTurboを注文して9月の納車待ちです

書込番号:12891018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/04/13 10:39(1年以上前)

Quadropheniaさん、こんにちは。

ご購入予定の、

アルピナ B5 Diturbo

の、エンジンパワー、トルク、V8? V10?等を教えていただけませんか。

お願い致します。

書込番号:12891043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1067件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/13 11:14(1年以上前)

詳しくはこちらをどうぞ
http://www.alpina.co.jp/models/b5-biturbo-limousine

レビューです
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000024013.html

4.4L V8 ツインターボで最大馬力は520PS、最大トルクは 72.9kgmです
エンジンは550iのパワーアップ版です
E60 M5よりも馬力もトルクも上ですね
試乗しましたが普通に乗ればとても快適で、踏めば素晴らしい加速でした

書込番号:12891109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1067件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/13 11:28(1年以上前)

アルピナB5 BiTurbo
http://www.b-otaku.com/level1/sijyouki13/AlpinaB5-frame.htm

こんな試乗記もありました
まだエクステリア編、インテリア編だけで試乗記はこれからアップ予定のようですけどね

書込番号:12891138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/13 11:29(1年以上前)

欲しい車を買うために貯金して、その めどがたったので、試乗され、車の加速性能とかに驚き感動された事を書かれたのを読ましていただき 頑張ったんだなぁと思いながら読ましていただいたのですが

その中で維持費とかを心配されている方とかいらっしゃいますが、共働きされていると言うことですし、目標の為にちゃんと節約して貯金出来る方に対して、維持費などの金銭面での心配の必要は無いのでは?



書込番号:12891140

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/04/13 11:31(1年以上前)

リンク先のページは表示がなりませんでしたが、その後のレポートで、とてつもないクルマだという事はわかりました。

返信をありがとうございました。

書込番号:12891144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/05/05 22:26(1年以上前)

スレ主さんはすでに購入されたんでしょうか?

M5は扱いにくいですがいい車です。大切にしてあげて下さい。

ちなみに私のM5も大体同じような状態ですが、ここ1年間にかかった費用を挙げておきます。ご参考になれば幸いです。

ガソリン代 月に30000円位(月に1000km位走ります)
自動車税 88000円
オイル3回追加で 19000円
車検 191000円(オイル交換含む)
保険 121000円
ガラスコーティング 105000円

年間90万位かかったことになりますね。スレ主さんはガソリン代1/3位で済みそうですね。

書込番号:12975628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/06 09:44(1年以上前)

軽自動車とポルシェ(911ターボじゃないけど)のコンビが最高。スキー&カメラ断絶と趣味を切り崩した結果です。

書込番号:12977045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/24 06:47(1年以上前)

ファン・ジニさん、お久しぶりですが、M5は購入なさいましたか?

でしたら、是非是非レポートをお聞かせ願えませんでしょうか。

書込番号:13170539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/09 01:22(1年以上前)

2006年モデルを新車購入後、2回目の車検を
終えたばかりのM5オーナーです。

スレ主さんはもうM5オーナーになられたのでしょうか?

BMW Mモデルは動力性能やそのステータス性において
注目されがちですが反面、乗り手を選ぶクルマだとおもいます。

BMWを数台乗り継ぎ、BMW独特のトラブルや、癖みたいなものを
ある程度理解した上で手に入れるモデルです。
さもないとガッカリされるとおもいます、色々な意味で・・

1000万円弱の資金をお持ちなら先ず現行5シリーズ、535iを
お勧めいたします。

まともなディーラーなら同じ事を言うと思います。(後からのクレームが怖いから)


AMGやRSもまた然りではないでしょうか。




書込番号:13352766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > M3 セダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

M3 セダン
BMW

M3 セダン

新車価格:1488万円

中古車価格:310〜1840万円

M3 セダンをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

M3セダンの中古車 (全3モデル/73物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング