Cクラス セダンの新車
新車価格: 720〜914 万円 2021年6月29日発売
中古車価格: 35〜1198 万円 (894物件) Cクラス セダンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
Cクラス セダン 2021年モデル | 494件 | ![]() ![]() |
Cクラス セダン 2014年モデル | 3027件 | ![]() ![]() |
Cクラス セダン 2007年モデル | 181件 | ![]() ![]() |
Cクラス セダン 2000年モデル | 109件 | ![]() ![]() |
Cクラス セダン(モデル指定なし) | 1914件 | ![]() ![]() |


もう9速の時代か、来年には2桁行くのかな。
書込番号:19182617
7点

何キロで9速に入るんだろう?
イヴォーグとかちょっと現実離れした日本では使わないような速度でしか入らない9速ならあまり必要ないですよね。
書込番号:19182688 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

コンバンワ!
9速は、80キロ前後で入るでしょ。燃費稼ぎたいから!
E220dと比較試乗出来たらお願いします。
書込番号:19182978
5点

本革グレードが欲しいですが700万はキツイです。
書込番号:19182989
6点

静粛性を重視して9Gのようですから、高速走行では燃費とともに恩恵がありそうですね。
E220とはピークパワーが若干異なる(E220 177ps, C220 170ps)ようです。
重量がE220より200kg軽いので、走りは問題ないかな。
書込番号:19183236
6点

試乗してきました。
走って、楽しいくるまです。
エンジンは、とても静かでした。アイドル再起動以外は、
9Gミッションは、有効でした。
書込番号:19204919
4点

日本では220dのOM651は初物ですが、本国では来年新型4気筒と6気筒がデビュー!
OM654という4気筒ディーゼルと、4気筒ガソリンが装備さえる。
2.0ℓ4気筒ディーゼルは2つのチューンで、また、新しい6気筒ガソリンも計画されている。
M256という6気筒ガソリンと、OM656という6気筒コモンレール・ディーゼルは、
現行のM274エンジンのシリンダーあたり500ccでボアφ90というスケールを共有する。
また、ディーゼルはOM654 2ℓ4気筒をベースに、3気筒も造られる計画もある。
この3気筒は、電気モーターとの組み合わせで、Aクラス、Bクラス、CLA、GLAなどに搭載が予定されている。
また現行のOM651に代わるOM654は、最新のピエゾ・ダイレクト・インジェクションを持つのが特徴だ。
この4気筒エンジンは、2020年に実施される95g/kmというCO2排出量をクリアするために
非常に重要なユニットとなる。
規制優先で何か可笑しいな…
書込番号:19216321
7点

F30の320dMスポーツに乗ってヤナセに行きC220dワゴンに試乗してきました。
エンジン音は外にてボンネット前から聞いた感じでは差が余りないようです。
ボンネットを開けると、320dのエンジン振動は大きくゆらゆら。C220dのエンジン振動は小さくブルブルって感じでした。
室内アイドリングはC220dが静かです。よって、走行中も静かでしてディーゼル音はかなり抑えられています。アクセルを軽く踏んだ時には少しディーゼルのカリカリが出るくらいです。320dも振動遮音されていますがディーゼルに乗っているって感じです。
C220dは車重がC200よりも110kgほど重いので、振動と遮音対策かもしれません。
加速は両車ども同じぐらいでしょうかと。
9速ATは、試乗コースで60km〜70km手前までにて6速まで入りました。
C220dほんとに静かなディーゼル車です。320dよりは価格がお高いですが。
書込番号:19219145 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

先日Dで試乗してきました。C200AMGに乗ってますが220dは発進と加速時に少しカラカラというデイーゼル音が気になりましたが、それ以外のフィールはガソリンとあまり変わりなかったです。9G-Tronicは思い切り高速を飛ばす時はいいけど日本ではあまり有効ではないかなぁ〜と思いました。セールスいわく、デイーゼルの価格差分を取り戻すのに15万キロ走らないといけないとか。最近のVW事件以降デイーゼルのリセールも怪しくなってきたので、ちょっと微妙かなと。。。
書込番号:19298706
4点

OM654が発表されました。新型E220dを皮切りに全てのクラスに搭載されるとの事。
メルセデス初のオールアルミディーゼルで、駆動方式問わず、出力燃費清浄性静粛性向上。
現行C220d、E220d、S300h、CLS220dのOM651は、日本1年間限定品。
何だかなあ…
欲しい時が、買い時!か新型が買い時か?
金太郎どやねん?
書込番号:19600633
8点

>santosgoldさん
直列4気筒 2L ディーゼルターボ
最高出力:194ps(OM651から24psアップ)
最大トルク:40.8kgm
オールアルミ製とすることで、重量を202.8kgから168.4kgに軽量化
燃費を13%アップ
これはよさそうですねえ。
書込番号:19601824
6点

KK808さん お久しぶりです!
良いでしょうね…
書込番号:19606602
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/03/26 14:41:01 |
![]() ![]() |
3 | 2024/10/01 15:31:32 |
![]() ![]() |
14 | 2023/12/02 8:52:48 |
![]() ![]() |
3 | 2023/07/10 18:09:33 |
![]() ![]() |
3 | 2023/03/11 2:19:02 |
![]() ![]() |
4 | 2022/12/25 22:45:49 |
![]() ![]() |
9 | 2022/10/29 7:26:45 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/06 23:12:39 |
![]() ![]() |
7 | 2022/06/20 12:08:21 |
![]() ![]() |
6 | 2022/04/07 11:06:05 |
Cクラスの中古車 (全4モデル/894物件)
-
- 支払総額
- 315.0万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 439.8万円
- 車両価格
- 425.9万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 63.4万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜816万円
-
25〜1054万円
-
26〜590万円
-
53〜868万円
-
47〜1830万円
-
36〜961万円
-
75〜387万円
-
89〜778万円
-
173〜1067万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





