『故障とか値引き教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン

『故障とか値引き教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス ステーションワゴン 2021年モデル 54件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル 735件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル 131件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン(モデル指定なし) 619件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス ステーションワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴンを新規書き込みCクラス ステーションワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

故障とか値引き教えてください

2009/02/28 09:41(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン

クチコミ投稿数:9件

C200アバンギャルドワゴンを検討しています

下取りはクラウンですが、国産一筋でしたので故障について不安です
ヤナセの営業の方は、3年保障と今は大丈夫といいますが、ネットを見ると発売時のセダンの件とか3年過ぎで交換箇所が出てくるとか情報が整理できません

また、条件面では1.9%特別ローンと値引きに応じますと(とりあえず4万ぐらい)いっていますが
どこまでかわかりません。もちろん本来値引きなしはブランドからレクサスとともに理解していますが・・・・(こんな時代ですから)

初めての方は、なかなか条件面も出ないようですが、国産、BMW、VWに比べ営業面が一番すばらしく今後お付き合いさせていただきたいと感じます

Cリーズにお乗りの方で、状況と条件等教えてください
来週には結論だしたいのでよろしくお願いします

書込番号:9168006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/03/20 13:08(1年以上前)

もう買われたのでしょうか!?
昨日、200ワゴンAV-Sパッケージの納車になりました。
値引きは、用品も込みで49万円。
今回で3台目です。
今月内の登録が条件でした。

3年過ぎてもオプションで有料保証制度ができましたので、
そちらに入ると、機械不良はすべてメーカー持ちになりますよ。

ぜひ、メルセデスワールドへお越しください。

書込番号:9275529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/22 08:35(1年以上前)

ありがとうございます

すごい値引きですね
私はアバンギャルドのワゴン昨日納車です
値引きは27万でした
下取り+15万で42万になりました

メルセデス初心者なのでこれから教えください

車の手入れですが、コーティングしていますが
水洗いのふき取りだけでいいのでしょうか?

書込番号:9284985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/29 18:37(1年以上前)

こんにちは。
私の車にはコーティングしていません。
未だにどうしようかと悩んでいます。

書込番号:9321335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/04/03 03:54(1年以上前)

前回のクラウン購入し、1週間ぐらいしてから、デーラーのコーティング業者確認していただいたら、一度洗車をしたら傷が残り、納車前に施工しなければ、お勧めできないと言われ、割高でしたがヤナセに依頼しました
屋根つきなので2年は大丈夫と営業は言っていました

大事に乗るなら、つやを持つ意味では、コーティングは新車のうちにすべきでしょう

現実下取りのときは、査定にはあまりプラスにはなりませんが、3年すると差がわかります

書込番号:9341612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/26 20:13(1年以上前)

当方2010年 S204 C200 AVG CGIを購入。つい最近納車でした。
新車価格513+フィルム6+ETC8+カーペット3+税・自賠責など⇒コミコミ505&下取り30アップになりました。
うちの家族でこのセールスから8台目なのでだいぶサービスしてくれたかなぁ。

歴代のおベンツ様は故障はメルケア中は消耗品の交換だけでほとんどありませんでしたよ。
ケアが切れてしばらくたってから各種センサーの接続が具合悪くなったり配線がさびたりなど細かいトラブルはありましたが。
まあそんなモンじゃないですか?

書込番号:12279425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン

新車価格:761〜950万円

中古車価格:40〜907万円

Cクラス ステーションワゴンをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング