ゴルフの新車
新車価格: 349〜789 万円 2021年6月15日発売
中古車価格: 30〜8484 万円 (1,002物件) ゴルフの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ゴルフ 2021年モデル | 950件 | |
| ゴルフ 2013年モデル | 10864件 | |
| ゴルフ 2009年モデル | 1793件 | |
| ゴルフ 2004年モデル | 118件 | |
| ゴルフ 1998年モデル | 7件 | |
| ゴルフ(モデル指定なし) | 13184件 |
私なりに調べてわからなかったので
知っている方がいましたら
教えてください
Y(2011)
助手席の足元を照らすライトが
明るくて走行中、気になります
明るさの変更は可能なのでしょうか?
お願いします
書込番号:12452582
0点
走行中も点くのは珍しいですよね。
気になったので調べてみたのですが、私も変更方法を見つけることが出来ませんでした。
検索サイトで調べたところ、内部コンピューターの書き換えで可能なようですが、
どうも改造に近いようで、ディーラーで受けてくれるかどうかは怪しいかも。
まずはダメ元でディーラーにお願いしてみてください。
書込番号:12452803
0点
Y GTI(2010)ですが、走行中は点かないですね。
標準装備の足下のライト(運転席、助手席ともに)でいいですよね。
ドアを開けたときとか、エンジンを止めてキーを抜いたときとかは点きます。
ライトの点灯、消灯は関係ないと思います。
記憶違いも有るかもしれないので、次乗るときに確認してみます。
設定変更は出来なかったと思いますが、何らかの不具合の気もしますが。
もし何らかのオプションのライトを増設しているのであれば不明です。
書込番号:12453868
0点
参考までに’10モデルGTIです。
車種によって違いがあるかもしれませんがステアリング、またはワイパースイッチにある
マルチファンクションスイッチで明るさの調整ができます。(メーターの中央部にメニューが表示されます)
変更する時のメニューはSetingsからLights&Visionを選択するとFoot Well Lightのメニューがあり
ライトののON、OFFと明るさを5%ずつ調整することができます。
取扱説明書にもそれなりに記載はされていますので一度ご覧になってください。(但し、あまり詳しくは書かれていませんが・・・)
メニューの中には工場でのセッティングのメニューもありますので操作を間違えないように注意してください。
書込番号:12455019
![]()
3点
すみません、良く確認せずに答えてしまったようで。
帰省の関係ですぐに確認が取れないので戻り次第してみます・・・申し訳ないです。
書込番号:12455179
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/04 23:11:24 | |
| 4 | 2025/11/07 23:13:22 | |
| 67 | 2025/07/08 7:54:38 | |
| 12 | 2025/06/02 20:35:25 | |
| 2 | 2025/04/28 22:42:39 | |
| 5 | 2025/02/28 11:13:12 | |
| 2 | 2024/03/04 22:36:11 | |
| 17 | 2023/08/15 11:58:06 | |
| 18 | 2023/04/20 16:38:51 | |
| 23 | 2023/08/09 12:39:55 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,002物件)
-
ゴルフ TDIアクティブアドバンス プラチナムエディション IQ.LIGHTNAVI
- 支払総額
- 310.1万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 309.9万円
- 車両価格
- 297.4万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 50.0万円
- 車両価格
- 35.2万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜679万円
-
31〜536万円
-
55〜613万円
-
42〜567万円
-
15〜418万円
-
30〜518万円
-
17〜252万円
-
90〜249万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















