『ゴルフRに本国オプションのLED内蔵ヘッドライト。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフRに本国オプションのLED内蔵ヘッドライト。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13185件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 Calmannさん
クチコミ投稿数:11件

最近ドイツ本国でLED内蔵のヘッドライトがオプションで選べるらしいのですが、
ゴルフRにもオプションで選べるのでしょうか?
どなたかご存じでしたら教えてください。
もし出来るのであれば交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:13071293

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件 ゴルフの満足度5

2011/05/30 19:36(1年以上前)

カタログオプション以外の商品の取寄せや施工は

正規Dは嫌がりますよ。

MY12が導入されるのを待った方がいいと思います

書込番号:13071709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/30 21:57(1年以上前)

みんからでとある電装屋さんが手がけてますが、
工賃込み25万だそうです。
あきらめて旅行にでも使います(^^;

書込番号:13072310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 ゴルフの満足度5

2011/05/30 22:00(1年以上前)

よこからすみません

電車男に憧れさん

2012年モデルから標準仕様になるのですか?
Rだけですか?
どこからの情報ですか?

Calmannさん
http://minkara.carview.co.jp/userid/539626/blog/22596634/#tp

ぼくもやりたいのですが
東京まで持っていくのは遠いし・・・と躊躇しています



書込番号:13072324

ナイスクチコミ!0


スレ主 Calmannさん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/31 00:10(1年以上前)

皆様、いろんな回答ありがとうございます。
必死に本国VWのサイトを調べたら、ゴルフRにはLED内臓ヘッドライトのオプションは有りませんでした。
GTIなどはオプションで選べるみたいですけど、Rは黒いヘッドライトが選べるせいか無理なようです。
本国で設定が無いのに日本で変更するのは、おかしいですよね!?
皆様のご意見を伺いたいです。

書込番号:13073188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

2011/06/01 19:59(1年以上前)

こんばんは。

これ↓のことですか?
http://www.volkswagen.de/de.html

個人的にはLEDのデザインがそれ程良いとは思いませんので、わざわざ高い金額(25ー30万円程度)をかけて交換する必要はないかと思います。・・・・・すみません。

そういえば、納車もうすぐですね!

書込番号:13079663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2011/06/01 21:23(1年以上前)

私も、個人的にLEDのヘッドライトは余り良いとは思えません。
こう言っては何ですが、やり過ぎな感じで個人レベルの改造車みたいです。
まあRなんかはやり過ぎでもいいのかもしれませんが。

書込番号:13079987

ナイスクチコミ!0


スレ主 Calmannさん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/02 11:27(1年以上前)

 corosuke2010 様
いつも貴重なご意見ありがとうございます。
すぐ新しい物が欲しくなってしまう悪い癖が出てしまいました(笑)
高いなー。結構するんですね。
S3にはバチっとヘッドライトに内蔵されてますよね!羨ましいです。
お互い納車が待ち遠しいですね!

 さんぷぅ 様
貴重なご意見ありがとうございます。
もし来年のオプションにRが含まれたら、もう一度考えてみようと思います。
しばらくノーマルで楽しもうと思います!

書込番号:13081982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 2 2026/01/13 22:06:55
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:354〜789万円

中古車価格:30〜803万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,002物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング