ゴルフの新車
新車価格: 354〜789 万円 2021年6月15日発売
中古車価格: 30〜8484 万円 (988物件) ゴルフの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ゴルフ 2021年モデル | 950件 | |
| ゴルフ 2013年モデル | 10864件 | |
| ゴルフ 2009年モデル | 1793件 | |
| ゴルフ 2004年モデル | 118件 | |
| ゴルフ 1998年モデル | 7件 | |
| ゴルフ(モデル指定なし) | 13185件 |
新型Aクラスかゴルフ7.5GTIの最終型、どちらかを購入しようと検討しています
購入時期は夏頃を予定しています
GTIのカタログを取り寄せたところ、DCCとレザーシートのオプションが廃止になったとメモ書きが入っていました
レザーシートはシートヒーターが魅力的ですが、それ以上にチェックのシートが好きなので特に構いません
ただDCCパッケージの手裏剣ホイールが好きなのでちょっと残念に思っています
DCCパッケージはもう新車では手に入らないということでしょうか?
もしくは手裏剣ホイールだけのオプション購入は可能なのでしょうか?
ゴルフ8の日本発売は来年でしょうし、GTIは再来年とも噂されています
こんなに早い時期から導入モデルを絞り込んできているのでしょうか
このあたりの何か情報をお持ちでしたら教えていただけたらと思います
最悪は絶対に新車というこだわりは無いので認定中古車で登録車も視野に入れます
書込番号:22426013
1点
DCCは人気オプションだったから標準化になったのでは?廃止なら18インチも無くなるので考え難い。
書込番号:22426128 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>@starさん
熟成のGTIか、新進気鋭のAクラスか、迷うところですね(^-^)
GTIは、今はdynamicという特別仕様車(限定ではない)を出していて、DCCと液晶メーターは標準になってますよ。
書込番号:22426649 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2月に台数限定での発売予定GTI performanceはいかがですか?
手裏剣ホイールとチェック柄シートは付いていませんけど
245馬力 7速DSG DCC 4輪ベンチレーティッドディスク
電子制御油圧多板クラッチ式フロントディファレンシャルロックが装備されます。
書込番号:22430902 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>正卍さん
標準化されたというわけではないようです
ただオンラインカタログではまだオプションとして表示はされていますが
選択できないようになっていました
>コテツ君さん
Aクラスに試乗してみたんですけど、ちょっと違いました
Dynamicはお値打ちですね(ネーミングはちょっと恥ずかしいですけど)
ただあの不気味なホイールが・・・ やっぱり手裏剣がいいです(笑
Dynamicのホイールを入れ替える、という手もアリだと思っています
>GTI35さん
Perfomanceがまた出るんですか?
来月だとちょっと早すぎるんですが前Performanceのホイールは手裏剣なみに好きです
洗うのも楽そう・・・
皆さんありがとうございます
この週末にディーラーへ行ってきます
ちょっと時期が早いのですが、いざ欲しいとなったは終了・・・
ってのはとても残念ですので
ディーラーでなにか情報が聞けたらこちらで報告させていただきます
書込番号:22430965
5点
先日ディーラーで詳しい話を聞けたので報告します
結論としてやはり現行GTIのカタログモデルではDCCオプションは選択できなくなっていました
その代わりとしてGTIのみ近々Performanceが再発売となるそうです
結果としてDCCなど人気オプションを追加装備するよりもお値打ち価格に設定されているので
そのセールストークで販売終了まで売り切る計画なのかもしれませんね
個人的にはデザインは好きなものの19インチは不要ですのでちょっと悩んでいます
ただパワーアップバージョンなのに燃費が改善しているという、
新7速DSGのできがとても良いようなのでホイールのみインチダウンも視野に検討中してみたいと思います
書込番号:22449300
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/13 22:06:55 | |
| 4 | 2025/11/07 23:13:22 | |
| 67 | 2025/07/08 7:54:38 | |
| 12 | 2025/06/02 20:35:25 | |
| 2 | 2025/04/28 22:42:39 | |
| 5 | 2025/02/28 11:13:12 | |
| 2 | 2024/03/04 22:36:11 | |
| 17 | 2023/08/15 11:58:06 | |
| 18 | 2023/04/20 16:38:51 | |
| 23 | 2023/08/09 12:39:55 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/988物件)
-
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 289.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 177.1万円
- 車両価格
- 164.0万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 638.0万円
- 車両価格
- 627.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 189.9万円
- 車両価格
- 178.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜679万円
-
31〜536万円
-
55〜613万円
-
45〜567万円
-
15〜418万円
-
30〜518万円
-
17〜252万円
-
90〜249万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















