『購入するのですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入するのですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
IS 2013年モデル 1065件 新規書き込み 新規書き込み
IS 2005年モデル 163件 新規書き込み 新規書き込み
IS(モデル指定なし) 5172件 新規書き込み 新規書き込み

「IS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ISを新規書き込みISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

購入するのですが

2011/10/28 23:05(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS

スレ主 uc.57さん
クチコミ投稿数:3件

初書き込みになります。 よろしくお願いします。

IS350verLを購入予定なのですが、色で悩んでいます。

第一印象で 今夏からの新色 ファイアーアゲートマイカメタリックが
気に入ったのですが 実際この色ってどう思いますか?

無難に 白・黒・シルバー辺りでとも ・・いざとなると躊躇してます・・ 
売る事を前提に色選びはしてません。

幅広いご意見をお待ちしています。
実際にこの色を乗ってる方がいらしたら是非 感想をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします

書込番号:13691539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2011/10/28 23:11(1年以上前)

>気に入ったのですが 実際この色ってどう思いますか?

本人が気に入ればそれでOK。

書込番号:13691566

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/10/28 23:44(1年以上前)

車の色については自分の好みを優先して選んだ方が良いですね。

他人の好み等は気にする必要は無いと思います。
他人の好みは千差万別です。
なので私は他人のことは全く気にしないですね。

その方が後悔しないと思いますよ。

書込番号:13691713

ナイスクチコミ!0


スレ主 uc.57さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/29 05:13(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

展示してあったCTがこの色で一瞬でこの色と思ったのですが
時間とともに自分の中の小心者が出てきて・・
ISのこの色の実車を見られれば一番良かったんですけどね。

自分の直感で行けばいいんですよね。今までもそうして来たので。
背中を押していただきありがとうございます。

書込番号:13692413

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/10/29 07:52(1年以上前)

車はCT200ですが色は同じだと思うので画像Up

照明下と昼間外で見た時とは若干印象変わると思います。

色問題は自分の直感を信じた方が幸せになれます。
無難に行くと、後でやっぱあれのが良い色してんなーとか思っちゃいます。

書込番号:13692653

ナイスクチコミ!0


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/10/29 08:38(1年以上前)

自分で決められないなら、白か黒に乗りましょう。精神的に安全ですね。

今紹介されている色は、せいぜい50才前後から似合う色かと思ったりしますから、若い人が乗るには、かなりハードル高いですね。
レクサスディーラーの真っ白な床に展示してあったからこそ、よく見えたのでは。実際に照明の暗い地下駐車場なんかに置いている姿を想像すると没個性過ぎて面白くないと思うのですが。

しかしながら、ここまで書かれて、この色選べたら本当に気に入っているのでしょうから、迷わず買ってくださいね。

書込番号:13692779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/10/29 11:51(1年以上前)

>売る事を前提に色選びはしてません。

自分の好きな色を買えば良いだけ。

人に言われた色でも買うのですか?

決断が付かなければ、普通の色・・・白とかシルバー系統でもどうぞ。

書込番号:13693406

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2011/10/30 01:47(1年以上前)

なんて色?ファイアアゲートだよ。なんか自慢できそうな色でないですか?

こんな色選びをできるのもレクサスらしさなんで、楽しんでください。

売ることは考えていないそうですが、ちなみに私IS250Cでシルバリーブルーを選びましたが手放す際は内装色(ホワイト、ウッドハンドル)の色使いが評価されて白、黒の人気色よりも高い買取価格となり、1か月ぐらいで売れたみたいです。

服装とかの色使いでも多少自信があるようならチャレンジする価値はあるかと。
レクサスならどの色を選んでも素晴らしい色だと思いますよ。

書込番号:13696701

ナイスクチコミ!0


スレ主 uc.57さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/30 02:01(1年以上前)

様々なご意見ありがとうございます

実際の画像を見つけたので貼っておきます。

色でこんなに悩むとは・・

書込番号:13696739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/02 22:24(1年以上前)

赤にしましょう。

発色を抑えた、渋めの赤が最高です。
私はこれにしました。

書込番号:13713361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/06 20:48(1年以上前)

10月に納車された新参者です。
私も色は相当悩みました。とにかく実車を見せてもらうことですよ。

ちなみに私はスターライトブラックを選びました。
凄くいい色ですよ。

書込番号:13731500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 レクサスライフのブログです♪ 

2011/11/08 17:33(1年以上前)

ブラックのフロントビューです。

斜め後ろから。レクサスの「アローヘッド」が光に反射して浮き出ますよ♪

uc.57さんへ

こんにちは。

私は洗車が好きなので、ISのブラックに乗っています。


レクサスのブラックは濁りの無いピアノブラックで良いですよ♪


画像をUPしますので参考にしてください。


予めディーラーに依頼をしておけば、他店舗から実車を用意してくれると思います。


ボディカラーは写真と実車では全然印象が違うので、ご自身の目で見て気に入った色があればよいですね♪

書込番号:13739268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/17 03:18(1年以上前)

レクサス専用色のブルーイッシュパール?に乗っていました。現行モデルでは、販売されていない色みたいです。
乗ってから分かったのですが、外光によって、白や淡い青や黄色や紫などに見えて、かなり面白い色でした。
他車に無い、独特な色を選べるのはレクサスの特徴の1つです。

人にどの色が良いかを聞くと、ホワイトパールかブラックが多数意見になります。
実は、私も契約時はブラック(ソリッド)でしたが、無理を言って変えてもらいました。

ご自分の好きな色が良いのは当然ですが、茶・銀系は年配、赤・緑・青系は若者との先入観を持った人はいると思います。
白・黒系は、どちらにも入らない感じだと思います。

色が似合っているからこの車に決めた!という場合もありますから、好きな色を選ぶのが最良です。

書込番号:13775699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/11/24 15:56(1年以上前)

真っ黒だと手入れが大変です。
うちの近所のお兄さんは洗車が趣味で毎週日曜になると車を洗ってます。
汚れて無くても趣味で毎週洗車してるのです。

そういう趣味がないけど暗い色が好きなら
グレーやそのファイアーアゲートマイカメタリックってのがいいと思います。
ちなみにカタログではグレーやシルバーはカッコ悪いですが、
実際の道路では優雅で心に余裕のある色だと僕は感じます。

書込番号:13807141

ナイスクチコミ!0


RX350-Lさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/14 02:10(1年以上前)

わたしも今週契約するのですがカトレアマイカメタリックを購入する予定ですがどなたかカトレアの写真とかありませんか?

カタログにもちょっとしかなくて現物の写真がみたいので良ければ見せていただきたいです!

書込番号:14285995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS
レクサス

IS

新車価格:481〜950万円

中古車価格:35〜1049万円

ISをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング