『比較的安い価格で購入できました』のクチコミ掲示板

BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:557mm 総幅:158mm BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのオークション

BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのオークション

『比較的安い価格で購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qを新規書き込みBLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

比較的安い価格で購入できました

2006/11/05 16:40(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Q

スレ主 one-coinさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして こんにちは。

軽自動車用にRevo2を購入しました。
155−65−14スチールホイールセットで四萬六千円でした。
YHでは千円高く、ABでは四萬円台ならそちらで・・と薦められました。

もともと高価なメーカーですし、新製品の不安はありましたが、過去の実績を重視した選択となりました。

普通乗用車に使用しているMZ03は、4シーズン問題なく使用できましたので、同等の耐久性を期待したいところです。

冬の運転は慎重さと運ですが、この冬はこのタイヤにも安全の一端をになってもらいたいところです。

書込番号:5606338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/05 21:57(1年以上前)

こんにちは
このタイヤの購入を検討しております。
よろしければ雪道を走った後に感想などお願いします。

書込番号:5607455

ナイスクチコミ!0


スレ主 one-coinさん
クチコミ投稿数:3件

2006/11/14 22:07(1年以上前)

こんばんは。
まだ雪道の走行はしていませんが、先週から慣らしのためタイヤ交換して使い始めました。

まず驚いたのは、静かな走行音です。
一般的にスタッドレスは少し五月蝿いように感じますが、夏タイヤとして履いていたポテンザより、低い音量でもラジオがよく聞こえます。
ポテンザが悪すぎるのかもしれません。

運転した感想は、ポテンザと比較して少し柔かい感触です。
それでも、フワフワした不安な感じは無く、しっかりと走ります。

今のところ、かなりいい感触です。

書込番号:5637934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/23 00:43(1年以上前)

インプレッションありがとうございます。
乾燥路で夏タイヤ並に静かで剛性があるというのは良いですね〜
それでいてMZ−03と同等以上の氷雪上性能なら本当に文句なしですね。価格が多少高くても、4シーズンちゃんと使用できれば(私もMZ−03を4シーズン1万5千キロ問題なく使用できました)割高なものではないですね。

書込番号:5667095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング