『購入予定ですが…』のクチコミ掲示板

SN-1 175/65R14 82Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:584mm 総幅:177mm SN-1 175/65R14 82Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SN-1 175/65R14 82Qの価格比較
  • SN-1 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • SN-1 175/65R14 82Qのレビュー
  • SN-1 175/65R14 82Qのクチコミ
  • SN-1 175/65R14 82Qの画像・動画
  • SN-1 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • SN-1 175/65R14 82Qのオークション

SN-1 175/65R14 82QNANKANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月23日

  • SN-1 175/65R14 82Qの価格比較
  • SN-1 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • SN-1 175/65R14 82Qのレビュー
  • SN-1 175/65R14 82Qのクチコミ
  • SN-1 175/65R14 82Qの画像・動画
  • SN-1 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • SN-1 175/65R14 82Qのオークション

『購入予定ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SN-1 175/65R14 82Q」のクチコミ掲示板に
SN-1 175/65R14 82Qを新規書き込みSN-1 175/65R14 82Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入予定ですが…

2011/11/27 20:38(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > NANKANG > SN-1 175/65R14 82Q

クチコミ投稿数:1件

マツダのデミオに乗ってます。今までは国産メーカーを履いてきましたが、仕事の都合で千葉に転勤して年に一回か二階、実家のある青森に帰省する為だけにスタッドレスを購入します。ここの書き込みを見て値段の安さと雪道の効きの良さは安心してますが、どうしても高速道路を利用しなければなりませんので、それが不安です。もしこのタイヤで高速道路を走行した事のあるユーザーの方、東北道を走行した事のあるユーザーの方、感想を教えて下さい。

書込番号:13820688

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/11/27 20:49(1年以上前)

高速道路については色々な意見があるようです。

http://www.clg-sv.com/nan_sn1.htm

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/userid/776735/car/921947/4133904/parts.aspx?guid=on

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/userid/731640/car/765327/4121142/parts.aspx?guid=on

剛性不足という事で、高速には不向きかもしれませんね。

書込番号:13820739

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/11/27 21:08(1年以上前)

因みに空気圧を高めて剛性を上げるのは、氷上性能が極端に悪化する可能性があり危険です。

書込番号:13820816

ナイスクチコミ!1


NODYさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 SN-1 175/65R14 82Qの満足度5

2011/11/27 22:05(1年以上前)

昨年11月頃にこのタイヤを購入したものです。
夏にノーマルタイヤに履き替えて倉庫に保管後、先日このタイヤに履き替え、先々週高速道路を使用して柏から河口湖、沼津から柏まで高速道路を走行しました。
100Kmでの走行であれば、まったく問題はありませんでした。
※ABSを効かせるような急制動や、同乗者が恐怖を覚えるような急ハンドルは試していませんのでご了承を。

書込番号:13821105

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > SN-1 175/65R14 82Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF軽自動車に装着して 5 2017/05/14 7:47:56
SN-1の印象 4 2017/05/12 22:53:49
ナンカンスタットレス 7 2016/01/18 13:21:33
2シーズン目 3 2018/11/11 14:20:59
5シーズン目途中の新品交換しました 1 2013/02/27 19:40:59
扁平率の違い 6 2013/01/15 21:32:38
3年目以上の方 コメントお聞かせ下さい 3 2015/01/23 22:22:13
コペン用に購入して年末年始に高速走行 0 2013/01/04 20:24:15
アイスバーンでも使える 5 2017/05/12 23:16:40
35080円 0 2012/12/09 21:36:45

「NANKANG > SN-1 175/65R14 82Q」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SN-1 175/65R14 82Q
NANKANG

SN-1 175/65R14 82Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月23日

SN-1 175/65R14 82Qをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング