『久々に新しいモデルが出ました(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ねぇ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「W400」のクチコミ掲示板に
W400を新規書き込みW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > カワサキ > W400

限定解除が教習化される前の中免ユーザーを狙ってるんでしょうか(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ねぇ〜

( ̄o ̄;)ボソッ

買ってみようかな

書込番号:4880779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/03/08 11:52(1年以上前)

随分と遅そうで高いニュウワンですね。
W400よりZ400のネーミングが合いそうですが。

書込番号:4892506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2006/03/09 13:11(1年以上前)

系統的にはそうかもしれません(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ねぇ〜

私は650のボアダウンとしてみてますよん^^

書込番号:4895600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/03/10 05:01(1年以上前)

650のボアダウンですか?・・・  それなら400のわりに重いはずですね。

書込番号:4897670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2006/03/10 10:54(1年以上前)

重いです(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ねぇ〜

個人的には重くトロくていいのですが

650のような「ズドン」という同爆の音がしなければ
Wのネーミングを受け持つ意味ないかもとも思ってます

音は軽そうだなや〜

書込番号:4898017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/03/10 11:51(1年以上前)

同爆とは凄い、理屈では400のシングルみたいですね。

書込番号:4898114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2006/03/11 00:00(1年以上前)

です(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ねぇ〜

400のシングルっぽい音だったらちょっとズベッ(ノ_ _)ノってかんじです

650の音はとても素敵なのですよん(*´ェ`*)ポッ

書込番号:4900123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2006/03/19 01:45(1年以上前)

 650が極端なロングストロークで低速トルクを重視したのに対し、400は極端なショートストローク。それでいて回転数はあまり上がってない。何のためのショートストロークか?って思います。でもWが高回転型のエンジンになったんではWではない。では何を求めたのか?ちょっとはかりかねます。
 シート高が35ミリも低くなったんで女性には良いかもしれませんね。でも190キロの車重はどうでしょう。650としては軽快であっても400としては鈍重か。そんなこと気にしないのがWなのかな?

 でも400が出ることによって650のポリシーが明瞭になるという効果もあります。共通部品も多いと思いますので650乗りにとっては400の発売は大歓迎です。

書込番号:4925372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/03/19 07:50(1年以上前)

 650tから250tスケールダウンを計って400を出したなら今度は650tを軸にして250tスケールアップした900とかTRIUMPH スラクストンみたいなモデルもいいでしょう。

 元々W1等、TRIUMPHのパクリでしょうから。

書込番号:4925730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2006/03/20 14:26(1年以上前)

思ったよりサイズでかそう(;´Д`A ```

まだ店舗には並んでないみたいです(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ねぇ〜

たらたらと量販店を歩いてるとつい小ぶりでレスポンスのよいバイク(レプリカなど)に目がいってします(;´Д`A ```

書込番号:4929582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2006/04/10 22:28(1年以上前)

フレンドハムスターさんへ
 W650の車体でこれ以上の排気量は無理があると思います。フロントサスはフニャフニャ。後部に荷物を積んで手放し運転をするとハンドルが激しく振れる。
 リヤサスは重量物を積んだらデフォルトの設定ではサイドスタンドを立てることさえできない。
 通勤にツーリングに駆使して、4万キロを超えましたが、650ccにしてもプアな車体だと感じています。ですから排気量アップなんてとんでもない・・・って感じです。
 

書込番号:4987828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/04/10 23:44(1年以上前)

現車を東京モーターサイクルショウーで見ましたが写真とはだいぶ印象が違い、貫禄タップリで綺麗にエンジンにも塗装がしてありカッコ良くとても400ccには見えなかったです。

  torazodannaさん言われる様にフロント・リヤサス共に強化品に換えてせめて820cc位を出したらいいのにと思いますが。

書込番号:4988118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2006/08/06 16:34(1年以上前)

ちょっと試乗はできませんでしたがまたがってエンジンかけてきました

650は随分大きい印象でしたのでもっさりかと思ってたんですが

中々個人的には良いと思います

ただ音はやはり拍子抜けでトコトコという感じでした


車と同様乗る機会が殆どないから乗らないだろうな^^;

書込番号:5323212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > W400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイク購入後の質問です! 2 2012/10/18 23:44:51
転倒後の不調 7 2012/06/09 14:07:42
サイドバックステーについて教えて! 5 2012/04/27 22:04:29
サドルバック 2 2011/07/27 13:23:35
在庫処分 車 購入しました 7 2011/02/23 20:05:18
コンロッド 19 2011/01/16 12:06:55
初バイク 11 2010/07/07 23:56:24
W400かエストレアか迷っています 5 2009/08/26 20:50:44
初バイク 24 2009/10/08 5:57:31
洗車の仕方 3 2009/08/04 8:18:36

「カワサキ > W400」のクチコミを見る(全 293件)

この製品の価格帯を見る

W400
カワサキ

W400

新車価格帯:

W400をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング