> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『ようやく1万キロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ようやく1万キロ

2014/03/24 19:48(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

スレ主 鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7859件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

4年2カ月と14日で1万キロ走行しました。

 https://www.youtube.com/watch?v=Jc44aPQtfDE

 病院の通院で片道約25キロほどですが、病院着いたときに残り15キロで
1万キロなので写真は撮れないかと。(まああまりきり番とか気にはしないのですが)

 行き帰り9割以上高速走行なので。

 帰り高速乗ってふと、非常駐車帯に止めてカメラの位置(Go Pro3)帰れば撮影できることに
気づき撮影しました。

 ブレースにマウント固定し自由雲台にカメラ取り付けてるので、渋滞で低速走行時に
ハンドルがバランスとるため揺れてますが。(笑)

 購入した時は何かとリコールの多い車体でしたので心配でしたが、これといって問題になく
走ってくれてます。

 10年は余裕で乗れそうですねこのペースですと。(笑)



書込番号:17340638

ナイスクチコミ!2


返信する
USPさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:21件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5

2014/03/24 19:56(1年以上前)

10000kmですか。
僕はあと5000km位で駆動系オーバーホールを考える距離です。

意外と飽きも来ないし、ほかに魅力的なバイクも出て来ないので、
まだまだ使って行きたいバイクではありますね。

書込番号:17340665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7859件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

2014/03/24 20:07(1年以上前)

 USPさん

 ご無沙汰です。

 事故で怪我して9カ月乗れなかったというのもありますが、通勤には使いませんし
遠出も頻繁にしないもので距離が伸びません。

 ただ今シーズンは通院で乗ったのでそれでも距離は延びたほうですね。

 冬は本当に乗らないですので。

 4月中旬から5月頭ころには奥多摩周遊道路にも行こうかなと思っています。

 今年は雪の影響でいまだ大部分が通行止めみたいで。

 http://ameblo.jp/onikiai/entry-11800333314.html

 今日は暖かく走りやすかったのでいいバイク日和でした。

 近くクランクケースカバーを開けてみようかなと思っています。

 ベルト交換ではなくケース内の掃除とギヤオイル交換しようかなと考えてます。

 パワー的に厳しい面や、私の場合寝かす走りなのでノーマルよりスタンドは
擦らなくなりましたがスタンド擦ったり(スクータなのでしょうがないですが)
する面考えると単車ほしいなと思いますがこのバイクは乗りつぶすつもりです。

書込番号:17340701

ナイスクチコミ!0


piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/25 01:26(1年以上前)

こんばんは
無事に1万キロ到達、おめでとうございます♪
お身体の方も、暖かくなれば幾分でも楽になるかと思っています。
今冬は積雪量がかなり多かったので、山間部の残雪も多いようですね。
私の方は約3千キロ走りました。今のところ単車の調子はいいです。

書込番号:17342014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7859件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

2014/03/25 07:23(1年以上前)

 piro2007さん

 おはようございます。

 単車のほう調子良さそうでなによりです。

 私も単車ほしいです。(笑)

 パワーとバンク角が魅力です。

 足のほうのお気づかいも有難う御座います。

 雪は本当に溶けないものですね。

 奥多摩のほうも今年はかなり開通に時間掛りそうですが。

書込番号:17342334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/30 20:43(1年以上前)

鬼気合さんこんばんは

最近鬼気合さんの走行動画をよく拝見させていただいております。

最近、中古のTD1マフラーとサイドバイザー、ナックルバイザーを入れました

だいぶ鬼気合さん仕様に近づいております?(笑)

書込番号:17466726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング