新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ GSX1300R ハヤブサのコンテンツ
バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ
ABSも発表になったけど、ここは書き込みもなくて寂しいね〜
やっぱりあのイエローは気になります。ABSもね。
もちろん、L0は30000km手前でまだまだバリバリなので
乗り換えたりはしませんけど。
今年こそはGW開けくらいに長めの休みとって、
久々に複数泊のロングツーリングに行きたいなぁ〜
書込番号:15910150
1点
完成されてて改造する必要がないバイクだからな。ここはマフラー替えたい奴が多くてツマンネ。
書込番号:15910456
5点
>ここはマフラー替えたい奴が多くてツマンネ。
意味ワカンネ。
書込番号:15911175
3点
>ここは書き込みもなくて寂しいね〜・・・
主さんが、沢山書き込みして、ここを盛り上げてくださいな!。
書込番号:15911262
1点
道の駅なんかで見かけると
おぉ!隼だって今でも思う。
存在感は自分の中ではいまだにトップクラス。
乗りこなせる腕は持ち合わせてないので見てるだけですが(笑
書込番号:15912950 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
バイクは趣味性の強いものです。特に大型は。マフラー変えようが、パーツ変えようが他人にとやかく言われることは無いですね。自分の稼ぎで、好きなバイクに乗り、好きなパーツにこだわるもよし、走るもよし、眺めるもよし、そんな人たちが書き込みすればよい。文句、やっかみ、を書く人間は、ここにはこないでほしいものです。
書込番号:16117035
6点
>マフラー変えようが、
趣味のものだからね、ご自由に。
ただね、法律の枠を超えたうるさいマフラーは御免です。
他人に迷惑なものはやめてくだされ。
バイク乗りの評判落とします。
書込番号:16117262
8点
自分もうるさいマフラーは嫌かな〜
これ見よがしに車検非対応どころじゃないマフラー着けてる人、いますもんね。
批判や指摘はしませんが、大きい音で他の人に迷惑をかけているかもしれない、
という自覚をちゃんと本人が持ってる感じならまだいいんですけど、
中には音を自慢するように駐車場や道の駅など公共の場所で
頼んでもないのにエンジンかけてふかして見せたりするイタイ人もいるんですよね。
で、本人は超自慢げなの。
恥ずかしいのでちょっと離れてください‥‥‥
個人的には、メーカーの加速騒音等の規制は海外並みでいいと思う。
無駄なデチューンでコストが増えることもないでしょうし。
それより、規定値を超えるうるさい社外マフラーをスピード違反のように整備不良として取り締まってくれればいいのにと思ったり。
実際には計測環境の問題などで難しいのでしょうけれど。
書込番号:16151513
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/04/30 17:16:51 | |
| 14 | 2024/05/27 15:53:49 | |
| 5 | 2024/01/09 9:40:28 | |
| 14 | 2023/11/28 15:39:32 | |
| 4 | 2023/10/30 16:53:14 | |
| 16 | 2023/11/28 16:05:25 | |
| 7 | 2023/07/04 2:25:28 | |
| 16 | 2023/06/29 20:09:30 | |
| 27 | 2023/11/28 16:45:54 | |
| 15 | 2023/07/02 16:02:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






