『GS50の最高速について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS50」のクチコミ掲示板に
GS50を新規書き込みGS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信8

お気に入りに追加

標準

GS50の最高速について

2008/07/12 15:36(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GS50

クチコミ投稿数:5件

僕はMT車に乗りたいと思って、SUZUKIの
GS50に乗りたいと思いました。
そこで質問なんですが、GS50はノーマルで
何キロぐらい出ますか?
教えてください。

書込番号:8066486

ナイスクチコミ!11


返信する
big.iwanaさん
クチコミ投稿数:47件

2008/07/12 16:35(1年以上前)

たぶん50CCは、60km/hでリミッター付いていなかったっけ・・・

書込番号:8066687

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2008/07/14 19:11(1年以上前)

リミッターを解除した状態で、
ボアアップしないでマフラーなどを
変えた場合の最高速です。

書込番号:8077504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/07/16 18:41(1年以上前)

メーター読みで原付の法定速度の上限50km/hオーバー(即逮捕)くらいだと思います。

書込番号:8086470

ナイスクチコミ!5


鼠先輩さん
クチコミ投稿数:29件

2008/07/16 19:53(1年以上前)

スレ主さんみたいな人が後を絶たないので、軽二輪と原付一種、二種は車検制度導入が必要です。環境や騒音や安全面での要求が昔とは全く違いますから。

書込番号:8086756

ナイスクチコミ!8


kin_chanさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/19 00:43(1年以上前)

GS50乗りだけど、最高時速の件だけど、
マフラー一つ弄ってないドノーマルで
70`弱出るよ、4速フルアクセルでね。
リミッターがこのバイクにあるかが疑問?

エイプみたいに、そもそもリミッターなんて無くて回転の限界で
ストップって車もあるし。

エンジンに無理させたくなければスプロケ交換だね。

書込番号:8096267

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2008/07/19 10:54(1年以上前)

kin_chanさんありがとうございます。
ちなみに80km出したい場合は
ボアアップ以外にどうすればよいのでしょうか?

書込番号:8097513

ナイスクチコミ!6


kin_chanさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/20 00:00(1年以上前)

ワンメイクレースにでも出るの?
この車、軽いから飛ばすと怖いよ〜
普通に乗って楽しむだけならノーマルが一番、実用燃費も60`/g位だし。

CDI交換キャブの大型化である程度パワー出るみたいだけど
あと、リミッターは一応あるみたいだね。リミカつけないと。
でも4STだからね80出るかは?

どうしても、高速に拘るなら2ストのNS1とかTZRみたいなのがお勧めだよ。

書込番号:8100452

ナイスクチコミ!7


teihaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/15 05:51(1年以上前)

80km出したい場合は・・・・
大型2輪乗ればよくね?w

書込番号:8786631

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NS-1から乗り換えたら遅いと感じると思いますか? 8 2011/08/19 19:36:16
エンジンガード 1 2008/10/31 0:27:41
サイズ 2 2008/08/13 11:37:03
GS50の最高速について 8 2008/12/15 5:51:05
靴がボロくなる。 13 2007/07/19 16:38:12
GS50次期機種として購入希望 12 2006/11/06 16:53:06
乗りたいです 8 2006/09/17 22:07:52
メーカーロゴステッカー 3 2006/05/15 21:16:53
野山乗れますか 3 2005/07/19 19:29:54
でましたね〜 3 2005/04/03 16:13:15

「スズキ > GS50」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GS50
スズキ

GS50

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング