『乗りやすいバイクです』 のクチコミ掲示板

RSS


「XR250 バハ」のクチコミ掲示板に
XR250 バハを新規書き込みXR250 バハをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

乗りやすいバイクです

2004/10/31 00:39(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > XR250 バハ

スレ主 はるじゅんさん

友人から譲ってもらいました。
98年製かなぁ?はっきりわかりませんが、一昨年に北海道の釧路まで往復3,000km+走りぬきました。
タイヤは高速をフルスロットルで走ったので、ぼろぼろになりましたが、思ったよりもエンジンは丈夫でした。
高速巡航速度は出ませんが(それでも+20km程?)丈夫ので、手放せません。
ツーリングバイクに、結構宜しいんじゃなでしょうか。

書込番号:3441907

ナイスクチコミ!1


返信する
X(L)Rファンさん

2004/11/07 00:07(1年以上前)

今日,通勤の足に125CCのスクーターでもと,中古中心の某全国区販売店へ行って97年製バハを見ました。
私は86〜94年くらいまでXLRに乗っていたので,久しぶりに血が騒ぎ急に購買意欲がわいてきました。
店の人も私もはるじゅんさんと同意見で,このバイクは丈夫で故障らしい故障はしたことないすばらしいバイクです。
エンジンの基本設計はもう20年近く変わっていないけど本当に完成度の高いバイクですね。(現行も多分カラーリング変更くらいですね)
私も買って通勤だけじゃなくツーリングへ行こうかなあ。

書込番号:3469415

ナイスクチコミ!1


X(L)Rファンさん

2004/11/15 00:08(1年以上前)

昨日例のバイクを購入しました。
乗れるのは来週以降ですが楽しみです。
通勤距離は片道10kmほどと短いのでバイクにはちょっと気の毒ですが,その分週末にはしっかり走ってやりたいと思います。
でも一人でツーリングなんて家族が許してくれるのだろうか?

書込番号:3501999

ナイスクチコミ!1


OZIZOさん

2004/11/19 20:12(1年以上前)

はじめまして
私も10年ぶりのバイクを今年の春、NEW XR250を購入しました。背の低い私には足つき性がやや問題ありますが、前に乗っていたセロー、ジェベル200と比べ走破性が全く違いXR最高です。
毎日の通勤に片道10キロ程、月2回程、2〜300キロの週末の林道ツーリング(ソロ)を楽しんでいます。先日は千葉(自宅)〜福島の林道を2泊3日で走りまくって来ました。(もちろんソロで)今では、30歳過ぎて再発見した趣味を家族は暖かい目で(私が思っているだけかも)見守ってくれてます。
X(L)Rファンさんもバイクライフを楽しみましょう。林道できっと新しい素敵な発見が出来るとおもいますよ。

書込番号:3520306

ナイスクチコミ!1


X(L)Rファンさん

2004/11/22 00:46(1年以上前)

はじめましてOZIZOさん。
年代,通勤距離が同じところなど私と共通点が多いですね。
励ましのお言葉ありがとうございます。
別の面で家族に貢献して,暖かく見守ってもらえるように頑張りたいと思います。
私も20代の夏休みは関西から東北に毎年のようにXLR250Rでツーリングに行ってました。
全工程2000kmあまりの旅でしたが,林道での走破性,移動区間での安定性などすばらしく毎年トラブルレスでした。
当然その基本設計を受け継いだXRバハは私を満足させてくれると確信しています。
ああ,早く乗りたいなあ(私の手続きの遅れでまだ手に入れてません)。

書込番号:3530720

ナイスクチコミ!1


XR25000さん

2004/11/22 22:12(1年以上前)

どうやらバハ生産中止らしいですね・・・

書込番号:3533832

ナイスクチコミ!1


BAJAR3Jさん

2004/12/01 00:02(1年以上前)

生産中止って本当ですか!

初期型に乗ってました。88年だったと思います。
あの当時オフ車は暗いヘッドライト、バッテリーが貧弱、ブレーキもプア。などと散々たたかれていました。そこに登場したのがバッテリーレスでデュアルヘッドライトのBAJA!。免許がまだだったのに買ってしまいました。ふらりと入ったその店がよかったこと、仲間に恵まれたこともあり、その後とうとうBAJA1000にも行ってしまいました。結婚し、子供を持つまでの約10年間本当に楽しく乗った単車です。子供の手が離れたら、また、乗りたい単車だったのに本当に生産中止なんですか?

書込番号:3569542

ナイスクチコミ!2


XR25000さん

2004/12/12 01:18(1年以上前)

ついでにSL230も生産中止です。

書込番号:3619092

ナイスクチコミ!1


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2005/01/12 14:07(1年以上前)

>ついでにSL230も生産中止です。(XR25000さん)

本当ですか?残念・・・(;´_`;)

最近どのメーカーもオフ車から撤退傾向にあるみたいで、寂しいです。

書込番号:3768187

ナイスクチコミ!2


バイク大好きさん

2005/03/04 00:21(1年以上前)

SL230はなくなりますが、XR230が登場しますよ。
あと、XR125というのも、スペイン(?)ホンダから出ますよ!

書込番号:4016754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > XR250 バハ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

XR250 バハ
ホンダ

XR250 バハ

新車価格帯:

XR250 バハをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング