『公道バージョン CRF450L どうしよう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF450R」のクチコミ掲示板に
CRF450Rを新規書き込みCRF450Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信51

お気に入りに追加

標準

公道バージョン CRF450L どうしよう?

2018/06/14 20:53(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CRF450R

スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

https://ride-aid.jp/motorcycle/crf450l
2台は無理だが
逝ってしまおうか?
またOFFでドリフトしたいなー

書込番号:21895855

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/06/14 23:05(1年以上前)

なんじゃこりゃ!?
これはまた痛快な。
国内発売されたら欲しいな〜。
牙は抜かれているけどちょっと弄ったらフルパワー?

書込番号:21896259

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/06/15 00:10(1年以上前)

>ktasksさん

発売されたら是非是非逝って下さいませw
そしたら、大型免許とって貯金して
何年後になるか分かりませんが後から逝きます、たぶんww

書込番号:21896370

ナイスクチコミ!3


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/06/15 00:11(1年以上前)

>BAJA人さん
8月に日本でも発売の噂があります
流石にレーサーそのままって訳にはいかんのでしょうが
CR250Rをゴニョゴニョして使ってたので興味津々です
レーサーと比べて17kgの重量増と10PS〜15PSダウンぐらいみたいですね
シート高がヤバイけど
うーんどうしよう、、、
これ買ったらたるんだ体を鍛えなおしできるか!?

書込番号:21896374

ナイスクチコミ!3


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/06/15 00:15(1年以上前)

>('jjj')さん
逝っちゃいますかー?
ヘソクリはあるんですが
嫁に見つかるとヤバイ、、、
645Dはバレてないが、、、色違うとバレる、、、
流石に色同じでもバレるか、、、^ - ^

書込番号:21896381

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/06/15 01:07(1年以上前)

>四級オフレーサーmechanicさん

オフやるんですか?
リンクは検討した事あるんですが、、、
BMはロータックスエンジンにあまり魅力を感じず
ハスクは相当惹きつけられるんだけどメンテが不安
近くに取り扱いがない、、、KTMのエンジンはトンがってるみたいだけど下が無い?
試乗した事ないので噂のみですが
100kg60馬力の250ccの2stは100km/h以下では
1200cc220kg156PSを凌駕するジャジャ馬でした
混合オイル、乗るたびのプラグ交換、爆音、ピストン吹き抜け、クラッチ滑り
(モタードにしてたのでクラッチのキャパがタイヤのグリップに負けた)
電装系のトラブルに悩まされ手放しましたが、、、

CRF450LはCRM250R(CRの前に乗ってた)ぐらいのカタログ値ですねー
国産の安心感はヤッパリ魅力です。

CR80、CR250R、CRーX ,CR-V,CRM250R,を駆ったCR好きなのでCRFも逝ってまうか?



書込番号:21896448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2018/06/15 03:27(1年以上前)

>ktasksさん
ハスク、今年からKTMのディーラーで取り扱い始まってますよ。
790の試乗会で690のカタログ落ちを残念がっていたらハスクの新型ロードモデル薦められましたから。

書込番号:21896538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/06/15 07:17(1年以上前)

>DUKE乗りさん
残念ながら近くにKTMディーラーもありません(涙)

書込番号:21896684

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/06/15 07:20(1年以上前)

>ktasksさん
やっぱり安心の国産でしょうか。

バイク買ってから、ヘソクリ小遣い
バイク用品に全振りです。

雨の日は乗らないつもりだったのに
雨具もポチッちゃいました。
寒い日は乗らないつもりなので
流石に防寒具までは買いません(旗)。

次はスプロケット類にエキパイ、、、
いくらあっても足りませんww

書込番号:21896690

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/06/15 08:11(1年以上前)

>ktasksさん

シート高ヤバイですね。

http://kojintekibikematome.blog.jp/archives/76271796.html
25PSって誤植だったんですね。
実際は40PS以上みたいです。そらそうですよね。
ものすごいパワーダウンだな〜と思ってたけどちょっと安心。

書込番号:21896771

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/06/15 08:31(1年以上前)

>BAJA人さん
WRの次のバイク決まりましたね!

書込番号:21896800

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/06/15 12:02(1年以上前)

XR650Rは楽しい上に整備に神経質な面がないのがいいです。
10年寝かしてるうちのは、いまだにキック一発で始動します。
オイルどうなってるんだろ・・・

('jjj')さん

国内バージョンで更に骨抜きにされなければいいのですが・・

書込番号:21897179

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/06/15 20:07(1年以上前)

>四級なmechanicさん
ハスク以外は新車ではないのでやっぱキツイかな。
CRMは河川敷で最高速アタックしてスッコロンでフレーム曲げても10年ノートラブルでしたが
レーサーは驚天動地の動力性能と引き換えに
トラブルの塊でした。

モトクロッサー全開した事ある?
体力に自信があった20代の時でもコース1周真剣に走ったら腕に全く力が入らない状態になってビックリした。
450rは60psオーバー?で117kg
10mの助走でバックフリップカマス事も可能なポテンシャル
なのでディチューンで丁度良いかも?

書込番号:21898162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/06/15 21:29(1年以上前)

>四級なmechanicさん
ならレーサーがどんなけ暴力的かわかるでしょ?
持ってるのにG450に魅力を感じるのが???
スペックだけ見ると2ストトレールに劣る上に古いしねー、、、

>自分だけがリアルに乗ってると思うのは間違い
そう思うのがまた???
そんな事思ってへんけど?
てか思うわけが無いやん?そんな珍しいもんでも無いでしょ?
もう少しポジティブに行きません?

信頼性は国産が壊れないってとこより
直ぐに部品が来るってとこと、値段が大事!

書込番号:21898365

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/06/15 22:09(1年以上前)

>('jjj')さん
縁側お邪魔しました
謝々!

私も段々とヘソクリが無くなってきました
江戸っ子は宵越しの金はいらねー
ってコテコテの関西人でしたが、、、

>BAJA人さん
モアパワー欲しいけど故障はイヤ
逆輸入のWR450はユーロ4対策で22PSだそうです
もちろんマップ変更でゴニョゴニョできるそうです

公道ではイリーガルになるリッターバイク出すんなら
低速で楽しめるハイパーOFFも、もっと出して欲しいですね



書込番号:21898467

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/06/16 10:39(1年以上前)

>ktasksさん

まあ何にしても一番の足かせは排ガス規制ですよね。
リッターバイクならまだしも、400とか250クラスに
そんなに厳しい規制が必要なのかなといつも思います。
台数もクルマに比べればはるかに少ないのに。

>低速で楽しめるハイパーOFFも、もっと出して欲しいですね

ですね〜。
でもオフの楽しみを知る人ってほんと少数ですから、
売れないんでしょうね〜。
あとオフ車は積載性皆無なのもありますよね。
最近のバイク選びの要素に、快適に荷物が積めることがかなり
重視されている傾向があるように感じます。

書込番号:21899540

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/06/17 10:53(1年以上前)

>BAJA人さん
排ガス規制って今以上に必要なんだろうか?
それをつける為によりエネルギーを使って
効率悪くしてないんでしょうかね?

積載については
バイク用トレーラーってあるみたいですね
https://www.google.com/search?q=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E7%94%A8%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC&client=safari&rls=en&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjM0bSLytnbAhVEgbwKHftOAHsQ_AUICigB&biw=1366&bih=684#imgrc=c3YkZeGoLYmaMM:

書込番号:21902088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2018/06/17 22:12(1年以上前)

シート高940oって私の足では絶対無理です!
今日KTMにキャリアの取り付けに行ってきたので何気なくシート高を見ると高いので910oでしたがそれでも・・・哀しい

話は少し脱線しますがハスクの401両モデル共に展示為れていました、見た目スリムで小さく感じましたがシート高はスモールdukeと比べてもかなり高くて足付きは苦しいらしいです。

書込番号:21903721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/06/18 00:24(1年以上前)

>四級並mechanicさん
ちゃう事書いてよ
>DUKE乗りさん
ジーンシモンズにブーツ借りなあかんかな?

書込番号:21904068

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/06/27 12:02(1年以上前)

別のスレもあったけど
ドリーム店が富山に無い!
売る気無いのね。( ; ; )

書込番号:21925113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/06/27 13:59(1年以上前)

>ktasksさん
岐阜・石川・福井もありませんねwww
一番近くて松本か長野ですか?

でも、買うんですよね?

書込番号:21925304

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/06/28 05:20(1年以上前)

>('jjj')さん

長野は長男の通う大学があり
たまに行くので
試乗車が出れば良いのですが、、、

悩みどころです、、、

書込番号:21926776

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/06/28 09:29(1年以上前)

捻挫が心配です

足つきが心配なら
こんなのいかがでしょうwww

書込番号:21927054

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/06/28 12:10(1年以上前)

>('jjj')さん
残念だけどその靴私も他人に勧めたら
中でハイヒールの様に背伸びした状態で
あまり効果無いそうです。
自分は背伸びすれば股下90あるので
お尻ずらせば大丈夫だと思います。
体重で下がる方が多いかも?

書込番号:21927277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/06/28 13:44(1年以上前)

>ktasksさん
脚長いですね、羨ましいです。
なら、なおさら行ってください。
自分も貯金がたまり、
乗りこなせる技量になったら追随しますww








靴のサイズが30pとかってオチじゃないですよねww

書込番号:21927484

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/06/28 20:47(1年以上前)

又まで撮ると見苦しいので

>('jjj')さん
靴は確かに外寸32cmあります。

書込番号:21928305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/06/29 08:18(1年以上前)

>ktasksさん

あっ、お買い上げですか。
なにはともあれご購入おめでとうございます(^^)

書込番号:21929222

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/06/29 08:31(1年以上前)

>ktasksさん
まさかのデカ足www参りましたorz.
そろそろ予約はじまるんじゃないですかww

長野へ急げ!

書込番号:21929238

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/06/30 11:11(1年以上前)

>('jjj')さん
バカの大足
マヌケの小足
ちょうどいいのがアンポンタン
って良いのないんかい!
て昔漫画で見たことあります。

>BAJA人さん
あっ!いやっ!その(^ ^;

ドリーム店って良い方の意味でなく
富山では幻に終わりそうです。
独占禁止法違反にならんのか?

書込番号:21931502

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/08/23 15:49(1年以上前)

https://young-machine.com/2018/08/23/11902/
ぐぬぬ、、、 まさかの24PS

書込番号:22051499

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/08/23 17:30(1年以上前)

国内

海外

税込み1,296,000円 高っ!!
海外バージョンとどのくらい違うんですかね?

画像で見るとキャスター角違う?
リヤフェンダー位置低い?
シート薄い?


大本営HP
https://www.honda.co.jp/CRF450L/

メンテサイクル オイル交換1000kmですって。
http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0488415_03.pdf

24psはさびしいですね・・・

書込番号:22051713

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/08/23 17:42(1年以上前)

10万足したらアフリカが買える値段はどうかと思う。まじで。

書込番号:22051743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2018/08/23 18:04(1年以上前)

>BAJA人さん
オイル、エレメントの1000キロでのオイル交換はまだしもバルブ、ピストン、クランクシャフト等を30,000キロでの交換って!
普通はエンジンのフルオーバーホールでも余程の事が無かったらクランクシャフトの交換までは為ませんよね?
その場合のいくらぐらい掛かるんでしょうか?

書込番号:22051803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/08/23 18:39(1年以上前)

ktasksさん以外に誰が買うのw

書込番号:22051910

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/08/24 18:16(1年以上前)

>('jjj')さん
ぐは!^_^

エンデューロレースで公道走る場合
一時クローズしてもナンバー付いて無いと駄目らしいので、
少ないかもしれないけど、需要はあるみたいですよ。

>DUKE乗りさん
メンテサイクルはあくまでもレーサーよりはマシって
スタンスかな?

>BAJA人さん
平たい顔族チューンは致し方無しですね。
シートの薄いのは
DRzの悪夢 三角木馬の予感が、、、
レース用マップでパワーは変更可能になるとは思うけど?
どーなるかな?
身近にドリーム店ないから
逆輸入してモタードにしようかな?

書込番号:22054628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/09/01 13:35(1年以上前)

「見せてもらおうか、新しいCRFの性能とやらを」

https://www.autoby.jp/_ct/17202371

片道270km、、、

書込番号:22074836

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/09/01 14:03(1年以上前)

おお、行けん距離ではないです。
体感してみたいですね24PSを。

書込番号:22074895

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/09/01 14:55(1年以上前)

>DUKE乗りさん

レス遅くなってすいません。
まあ半分レーサーの宿命というか、仕方ない部分ではあると思いますよね。
腰上だけならまだしもクランクシャフトまで交換なら、バイク屋に頼めば
かなりかかるでしょうね。

そこまでして買いたいと思わせるバイクか?というところが最大の問題でしょうか。
実際乗ってみないと分かりませんね(笑)
数値だけじゃ語れないところもあるでしょうから。
しかし、一般ユーザーでどこまで本来の(Rの)性能に近づけられるのでしょうね?
やっぱり私は24PSで130万円というアンバランスさが気になります。

書込番号:22074995

ナイスクチコミ!0


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/09/01 19:57(1年以上前)

>ktasksさん
試乗して予約決めてくるんですよねw
ゴニョゴニョしちゃえば化けるんですしww

書込番号:22075703

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/09/01 20:27(1年以上前)

>('jjj')さん
長距離苦手なんです。
バイクで行くと試乗に体力が残ってないかも?
昔から瞬発力はあるんですが持久力がありません。

車もi3なので100km以上だと効率が、、、
まーそれはイイのですが
天気が良ければ行ってみようかな?

ヤマハのYZF450は付属のパワーチューナーでエンジン特性変えれるそうですから
CRFも類似の装置があるのではと?
CRF250と同じ最高出力ってありえんでしょうから、、、

書込番号:22075791

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/09/13 20:19(1年以上前)

http://www.mr-bike.jp/?p=149465
2020年には生産中止?
うーん3500回転で最高トルク?
いったいどんな?感じなのだろう?

ディアベルの3500なんてほぼアイドリング、、、
昔乗ってたGSXーRイレブンは3000からしか回転計無かったのに、、、

昔従兄弟に借りたスティード400はすぐに頭打したけど低速トルクがあって
ゴリゴリ加速して楽しく乗りやすかったけどそんな感じか?

やっぱ三重まで行ってくるかな。

刀も気になるし、、、
http://www.globalsuzuki.com/intermot2018/
うーん悩む

書込番号:22106591

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/09/14 11:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。

開発の人は24PSでも十分楽しめるとありますね。
さてどうなんでしょ(^^)
2020年以降は未定みたいですが、たくさん売れて
改良継続販売になればいいのですが。

>コアなオフロードバイクファン向け

かなり少数だとは思いますが、それに応える姿勢は
大いに評価したいですね。
興味ない人にとっては「450のオフバイク?ふ〜ん」って
感じでしょうけど、我々みたいなオフ好きからすると
「450の国産公道トレール!?おおぉぉ〜〜〜っ!」って
思いますもんね。

書込番号:22107811

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/09/14 12:00(1年以上前)

連投すいません。

>うーん3500回転で最高トルク?

回転計の付いたバイクに長く乗っていませんが、250トレールでも
3500rpmといえば普通に下のほうですかね。
かなり低回転域のトルクを重視したセッティングなんでしょう。
オフでは乗りやすそう。

書込番号:22107820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2018/10/01 19:23(1年以上前)

今日発売のバイカーズステーションに載っていましたね!

書込番号:22152178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/10/03 10:48(1年以上前)

>DUKE乗りさん
立ち読みしました。
内容web以上の情報は無いみたいでした。
お世話になっているのでたまには買わないと^ - ^
>BAJA人さん
今乗ってるバイクが低速スカスカが不満なので
魅力的なんですけど、、、
中古出るまで待つかな?
で、モタード化にしよう!

書込番号:22155853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/10/03 13:30(1年以上前)

>ktasksさん
なぁんだ、ディアベルにZOKKON命―LOVE―じゃないですかぁwwww

書込番号:22156148

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/10/03 21:04(1年以上前)

>('jjj')さん
そらたっかいバイクですしねー

シブがき隊のその曲キライ!です。
https://www.youtube.com/watch?v=DFWoxKRbiF0
ナイトレンジャーのパクリやもん!

書込番号:22156960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/10/10 01:02(1年以上前)

俺はCRM250R(MD24)の、
2型最終モデルを所有してます。
CRF450L?
出ましたね(笑)。

2サイクル250ccと4サイクル450cc・・・。

どうなんでしょうね!

450ccで24psとはまたショボイ(笑)。
24psでも排気量は450ccも有る!

450cc4サイクル24psと、250cc2サイクル40ps・・・。

パワーは少ないけれど
排気量は大きなCRF450L!
パワーは大きいけれど
排気量の小さなCRM250R!

よ〜いドンッ!
で加速勝負をしたら
2サイクル40psのCRM250Rに分が有る?
例え4サイクル24psでも、450ccのCRF450L?

やっぱり250ccより、
450ccの方が加速は速いかな・・・?

書込番号:22172149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/10/10 07:51(1年以上前)

>仮面ライダージオウさん
私も倒立サスになった初期型に乗ってました。
CRM250Rの方が軽量ハイパワーですから。
加速はCRM有利でしょうね。

KX125とCRMとでダートの加速勝負したら
断然KXの方が速かったので、軽量なのは強いと思います。

書込番号:22172464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/10/28 21:54(1年以上前)

腕に覚えが有って
大型免許所持ならアリでしょ(笑)。
お世辞にもCRF250Lは
アリとは言えないからね。
パワー&トルクに乏しいし
ウェイトも相当に重量級でしょ。
その点450Lはパワーこそ24psと
250Lと同等数値だが
排気量が約2倍で相当トルクフルな筈。
ウェイトもライトウェイトと来ている。
前にも書いたけど、 腕に覚えが有るなら
買いだと思います。
それでも     水冷2スト250ccの
CRM250R等には  敵わないだろうね。
優位に立てるのは 燃費と極低速トルクの太さ位だろうか?
片や4st450で24ps
片や2st250で40ps
実際に
乗ってみなけりゃ
分からないってのが
事実なんだが
恐らく
水冷2スト250の
CRM250Rの方が
公道でもオフロード
でも速いと思う。
ただ2ストは
全てのライダーが
扱い易いマシンでは
無い筈だから
その点は450Lに
分が有ると思う。
CRF250Lよりかは
CRF450Lかな。
ネックは
免許&車検が必須。
久々にまともな
オフロードバイクが
登場したけど
日本の免許制度では
中途半端な排気量。
普通(中型/〜400cc)
では乗れない。
大型にしては
小さな排気量。
理想では450ccなら
50ps位は欲しいな。
ウェイトも100kgを
切って欲しい。
せめてトルクは
4.0kg位は欲しいよ。

だって約130万円の
プライスですよ。


書込番号:22214613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/10/28 22:28(1年以上前)

いやいや
CRM250Rの方が
CRF450Lよりかは
確実に速いでしょ?
勿論、最高速なら
CRF450Lに分が有ると思うけど
それでもCRM250R(MD24/2型)は      全くの純正状態。             (プロスキルサイレンサ-のみ装着以外ド・ノ-マル)     メ-タ-読みで実際に160km/hスケ-ルの
メ-タ-を振り切ったからね。
250ccのキャパシティでも
160km/h前後程度は出せるって事実。
(同行XJR1300速度計の計測で約170km/h)  果たしてCRF450Lは何km/h
出せるかね?
瞬発力だけならCRMの1人勝ちですよ。

書込番号:22214734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件 青春の一曲 

2018/10/28 23:09(1年以上前)

>仮面ライダージオウさん
オフに加速は求めますが
最高速云々は求めませんねー

CRMの後CR250Rをモタードにして乗ってたので
物足らないかも?が一番の懸案です。

2ストは長距離が疲れるので(音のせい?)
4ストの方が良いかなーとの期待と
今のバイクも低速トルクが無いので常用域のトルクに期待してます
今のバイクは最大トルク12.5kgmもあるのに法廷速度では全然ダメですから( ; ; )

60km/hまでならスティード400の方が余程トルクフルでおもしろかったしね^ - ^


書込番号:22214856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CRF450R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公道バージョン CRF450L どうしよう? 51 2018/10/28 23:09:09

「ホンダ > CRF450R」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の価格帯を見る

CRF450R
ホンダ

CRF450R

新車価格帯:10340001034000

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング